09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
しばらく前から話題のラヂオ体操、改めてまた見て、何となく真似したく
なったようなならなかったような。
管理人の会社では、毎朝ラジオ体操第二と第三をするそうなので、今後は
この第四も取り入れて頂きたいわ。
これが出来たら、何となく勝ったも同然な気がするもの。



それはさておき。
妙なコマンドをうっかり刷り込んでしまった話、以前もしたんだけれど、先日も
試着室に入る前にうっかり『じゃあね』を言ってしまったばっかりに。

mama_convert_20100525193254.jpg

あの...めいさま?
抱っこしてくれている管理人の立場もあるので、お止め下さいます?
よく言われる『わんこの頭脳はだいたいなんでもできる3歳児』、真偽の程はあれど
どうやら『ままじゃなきゃだめ』ぶりだけは確実に3歳児らしいわ。

gusun_convert_20100525180201.jpg
いやいや、カーテンの向こうに居ますから。

あと、最近の最大の懸案なんだけれど。
めいって、もよおした時ってキュンキュン言いながらトコトコ歩き回るものだから、
ついね言っていたのよ。

『がんばれがんばれ、めーいーたんっ』

軽い気持ちだったんだけれど、すっかりコマンドとして定着( ̄▽ ̄)
『まま、例のコマンドお願いなの』って顔される時はね、外でも言いますの。
ちょっとね、アレな人なの。

ついでに今日の記事もね、何だかアレな感じなの。
コクキレオチは、明日あたりに準備できる予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

