09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
旅行から帰る途中のラウンジで新聞を見て、首相が菅さんに変わった
ことを知る、トムハンクスでターミナルな体験をしたワタシ。
だってね、駅に置いてあるパソコンで yahoo news を見ようとしても

□□□□□□□□100□□□□□□□45□□□9□□

みたいな、何かが100で45で9だったんだわ、みたいなのしか表示され
ないんだもの。
そんな中に、よもや首相が変わりました情報が隠されていようだなんて。

それはさておき、お風呂好きな友人しずかちゃんとお風呂サウナの国
フィンランドへ旅立った10日間。
好きなのはお風呂だけかと思っていたら。

orange_convert_20100610214653.jpg
じゅーちゅも好きでした。

出国の際にカバンにミックスジュースを入れていたのをすっかり忘れて没収
され、飛行機で出たオレンジジュースを懲りずにカバンに入れていて検査官の
人に恥ずかしげに手渡す、しずか。

ahiru_convert_20100610214533.jpg

それを横目に高笑っていたら、金属探知機っていうの?あのゲートみたいなの
くぐってピーとかなるの。
あれに引っかかったわ、靴まで脱がされて、金属一切なしの森ガールだったのに。

mori_convert_20100610215538.jpg

というか、今回は本当にドリンクに呪われた旅だったの。
ワタシなんて、街のドリンクバーで『ティー』を頼んだら、まさかの緑茶
登場。
更によ、外国人のヘタな英語を聞き慣れているはずのCAの方までも緑茶
セレクト。
えぇよくってよ、そうなのよ、ちょうど緑茶が飲みたかったのよ。
ベリーのソースがかかったホワイトチョコのムースには、やっぱり緑茶が
ぴったりだもの。ヘルシーじゃないのよ。
挙げ句に、悔しまぎれに添えられていたナッツをヤケ食いしていたら、
満面の笑みを浮かべたCAの方が『おかわりいかがですか?』

...そんなにガツガツして見えたって言うのね?
覚えてらっしゃい、『ティー』1000本ノックしてリベンジしてやる
んだから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

