06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-05 (Thu)
今日。

お金食べました

DSC_4131_convert_20090305155106.jpg
美ら海水族館のジンベエくんもお食事。

いや、うそ、食べてはないけど。
口に入れただけ(オイ)。

人って、慌ててる時思いがけないことをするので(言い切ってみた)。

車をコインパークに停めてたわけですよ。
で、用事を済ませて車に戻ると、あと2分でメーターが上がるところ
じゃないですかいやん。
でも、どーうしてもその時飴が食べたくて、飴を右手に握って左手に
小銭を握って、それらを同時に処理しようとした(飴は口に、小銭は
パークの精算機に)ところまでは、よいとして。

要するに、脳がね、これを迅速に処理できなかったわけですよ。
で、左手に握った小銭を、口の中にポイっと

口の中にポイっとっいやーん

........(思考回路停止中)。

DSC_1044_convert_20090305155328.jpg
二へデビールという名前の地ビール。サンゴ地ビールと書いてあるけど、サンゴ入り?

えっと、今、何をしたかったんだっけ。

とりあえず、折り紙とかあやとりとか、手先動かすことを趣味にしたら
いいんだろうか。
脳が活性化するらしいし。
頑張れ、自分。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

・・・。 * by ぴぴ管理人。
飲み込まなくて、よかったですね・・・。
掃除などなども大事ですが、体もちゃんと休めましょう。

Re: ・・・。 * by ぴろ
すんまそん...
以後気をつけてみます(『つけてみます』って...オイ)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

