07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
北欧旅行記はさておき、土曜日は福岡市内での例のイベントに参加。
事前予約とかあるんだけれど、我が家は寝坊の危機というものがまま訪れるので、
いつも事前予約なしの13時から15時までの間に参加...のはずが。

14:55に滑り込みで到着したのでね、わんこのお友達なんてほとんど...

イター!!!

chu1_convert_20100614094806.jpg chu2_convert_20100614094844.jpg
hisohiso_convert_20100614094916.jpg zi_convert_20100614095107.jpg

いやー、みんな可愛かった。
手作りお名刺いただいたの、嬉しかったなー、まろママさんありがとう
今回はめいトラップにかかって遅れたんだけれど、頑張っていればいいことも
あるんだわ。

ahahaha_convert_20100614093505.jpg

...と。
今日は絵日記の予定で書きかけていたら、こんなお届けものが!!!
moratamezi_convert_20100614095031.jpg moratamegabu_convert_20100614094956.jpg

これ...モラタメさんからのお届けものじゃない?!
もったいぶって、続きは明日っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

まろのママです♪ * by まろちわ
さっそく遊びにきちゃいました(^▽^)
まろとのお写真をピックアップしてくださっているじゃあありませんかっ!
ありがとうございますっ♪
めいちゃんとまろの2ショットとってもいい感じですね~☆

めいちゃんとってもフレンドリーで
まろとも仲良くしてくださったのですごくうれしかったです♡
またお会いできるといいなあo(〃^▽^〃)o

リンク☆ぜひぜひお願いします♪
私も貼らせてもらってもよいでしょうか~?(‐^▽^‐)

Re: まろのママです♪ * by ぴろ
うわぁ、ご訪問ありがとうございます!
本当ですね~♪めいもまろくんもすごいいい笑顔♪
私もおかげで楽しかったです。ぜひぜひまたお会いしたいですね♪
リンクOKありがとうございますぅ、嬉しいな、ちょこちょこ遊びにいきますね!
ぴぴろぐリンクも、もちろんもちろんよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

