07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
旅行ネタはまた明日書くとして、まずは昨日届いた段ボール。
気になるわよね?気になることにして、中身をさっそくご紹介。
モラタメさんで少し前に応募していた日清フーズさんの青の洞窟シリーズ
バーニャカウダとクアトロファルマッジ、カチャトーラ用ソースがセットに
なったものなの。
なんとなんと、モラタメさんでお試しセットを頂けたのよ。
管理人から『あぁ...そういうこともするんだ...』みたいな遠い目をされようが、
試してから買えるって大きいの!
買ってから後悔したらどうするのよ、デパートの試食とか化粧水サンプルの
ようなものよ!
と押し切り、納得させることに成功 b( ̄▽ ̄)ぐっじょぶ

思い起こせば幼稚園の頃、チョコボールのエンゼルを求めて日々チョコボール
ざんまいだったワタシ。
ドライブのお供にこの年になるまで何となく買っているけれど、エンゼルなんて
一度も拝んだことがないほどくじ運の悪いワタシがまさか本当に頂けるとは
思っていなかったので(抽選なのでね)、応募したこと自体忘れていたのよ。

あぁぁぁうれしい。まじめに生きていればいいことあるんだわ。
ね、めい?
ところで今晩 (日曜日の夜ね) はどれを試してみようか?

yosougai_convert_20100614093800.jpg

あ、聞いておいて申し訳ないんだけれど、えーとね、今晩は管理人リクエストで
豚モツカレーを作ったの、だから、軽めのサイドメニュー系でいいかしら?

というわけで、どん。

itadaki_convert_20100614093609.jpg
バーニャカウドーン!!
oyasai_convert_20100614093647.jpg
お野菜4種類しかないなんて苦情は受け付けませんの。

...早速試食。
ワタシには少し味が濃かったかな?
お野菜に対して1/4くらい、ちょこっとつけて食べると美味しかった。
トマトみたいな水分の多いお野菜だと、しっかりつけても美味しいかな。

さて、管理人の判定は。
『いっぱいつけてもおいしいよ』。
ここのところは意見が分かれるものの、お店で出て来ても美味しく頂ける味、
というところは一致。もちろんシーフードにつけても大丈夫そう。
レトルトで買うとしたらいくらまで出す?という質問に対しては『300円
以内なら買う』という答えだったので、定価231円のバーニャカウダは価格の
バランスもいい感じかも知れないわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : モラタメ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ジニママ
楽しい旅行でしたか?
旅行のお話楽しみです~

えっ~この商品昨日パパと二人で美味しいかな~って迷ったものです~とっても気になりましたよ~
味がちょっと濃いですか~って私濃い味好きなので・・
今度買ってみよう!!
しかし盛り付けめっちゃきれい~~~さすがです~
ジニパパもぴろさんみたいに料理してあげたら嬉しいだろうな~わははははっ~私料理全然しないので・・

メイちゃん~~~~せっかくチョイスしてくれたのに~わはははっ~可愛いです~

Re: No title * by ぴろ
わぁぁいらっしゃいませ♪
ただいまです~
旅行、楽しかったです♪ホームシックならぬ、めいシックになった
以外はしっかり楽しめました(笑)。
あ、バーニャカウダ、好みもあるかもですが、私には美味しかった
ですよ♪トマトとお茄子(もちろん生で!)がお気に入りです♪
確かに濃い目なんですけど、タンニンがしっかりした赤ワインと
一緒だと合うかな、なんて(^-^)偉そうなこと思ったりして。
盛りつけキレイですか?うわぁうれしい、ありがとうございますv-238
ますます頑張らなくてはっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

