07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
すでに書いた通り、先週の土曜日に犬吉猫吉(雑誌)の無料撮影会に行ったのよ。
撮影会のあとは大濠公園でひとしきりお散歩したりわんこ友達と遊んだり。
そして管理人的メインイベント、アップルストアに行ったり。
ねぇめい?そこのガラス、きれいだったわよね。
美しすぎる◎◎、って近頃やたら流行ってるけど、それを言うなら

美しすぎるガラスってとこだわよね。
そのまんまだったかしら?でもね、めいが気づかずに正面から激突するくらい、
手あか1つなかったものね。

でね、今回の会場は護国神社、そこでまろママさんから『浴衣が500円!』
という貴重な情報を得て、喜び勇んでお店へGO。

あ、浴衣はもちろん買ったわ。親バカ増量中なので、2枚も。
まろママさん、嬉しい情報ありがとうでした
でもね、それ以上にめいの心をつかんで離さなかったもの、それは。

わったーしーの~青い~とり~♪

tori1_convert_20100616183205.jpg

あ、せっかくですが、足はめいが噛み切ってしまうので、危険予知して
チョッキンしました。
これがもう、何やらお気に召したご様子。

以前はたまレンジャー相手に

uttori_convert_20100616183319.jpg
だったのに、今や

tori2_convert_20100616183243.jpg

女心は、早くも秋の気配。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
こんばんは☆
めいちゃんアップルストアでぶつかっちゃったんですねっ(笑)
あそこは確かにガラスキレイですもんね(^^)
アップルストアではないのですが
私の友人も以前ガラスドアに気づかずに激突したことがあります(笑)
人間でもぶつかっちゃうんだから、めいちゃんもやっちゃうよね~☆

浴衣の記事!またまた紹介ありがとうございます~♪
めいちゃんの浴衣姿♡みたいなあo(〃^▽^〃)o
拝見できるのを楽しみに待っていますね!
たまレンジャーをかじりながらうっとりするめいちゃん♡
とってもかわいいっっっо(ж>▽<)о
でも、もうトリさんに夢中♪
女心はとっても変わりやすいものですね( ´艸`)

Re: No title * by ぴろ
そうなんですよー、アップルストアでiPadを見ていた人も前の通りを歩いていた
人も一斉にこっちを見たので、ものすごく恥ずかしかった~。
でもお友達の方もガラスにぶつかったことあるんですね(笑)。
よかっためいだけじゃなくて!
今日もトリさんと仲良く遊んでます...取り上げようものなら、『とっちゃダメー!』
と必死で追いかけてくるんですよ~。
まろくんはお気に入りのおもちゃとか、ありますか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

