03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
昨日は、気合いを入れて旅行写真を整理しようと思ったんだけれど。
あまりにもめいがたいくつしてブーブー言っていたのでね。
めいも18日でちょうど8ヶ月になることだし、お祝いにちょっと足を
伸ばしてドッグラン&カフェに連れて行ったの。

456banner.gif ←押しても何も起こりません...お店の詳細は
            右にある『リンク』からどうぞー。


ここは室内ドッグランにしては広くて、めいもお気に入り。
毎回行くのが遅くてほぼ貸し切り状態になっちゃうんだけれど、今回は
いっぱいお友達がいたので、めいもうきうき。

でもね。

皆さんものすごくお行儀がいいの。ラン内なんだけど。
ママの横に座ってまったりと景色を眺める、キラキラお目目の女の子や、
たまごちゃんをピーピー言わせながら静かに遊ぶ仲良し兄弟。

その中で、めい一人だけ、すごい勢いで走る走る走る跳ぶ、そしてまた走る。
いや、いいのよ、ランなんだから走っても。
そのうち、静かにたまごちゃんで遊んでいたキャバリアの男の子を強引に
巻き込んで、一緒に跳んで跳んで跳んで回って回って、な状態に。

もしも。もしもね。
あなたが人間に例えて11歳ならば、たいていクラスに一人はいる...

runrunrun_convert_20100618152254.jpg

...なタイプね。

でもね、めい?
確かにあなたはお調子者でKYだけど、ラン内でトイレを一度も失敗しなかった
ものね。
家であれだけトラップ仕掛け放題な娘とは思えないわ。
ままに似て、外面がいいのかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
めいちゃんのイラストとっても可愛いですねっo(〃^▽^〃)o
ドッグランを満喫するめいちゃんの様子が
手に取るようにわかります(笑)
まろも一緒にいたらきっとめいちゃんと
走り回っていたと思います♪
ドッグランではおトイレを外さないめいちゃん☆
お家では仕掛け放題なんですね(笑)
もしかしてめいママさんがひっかかってくれるのを
楽しんでいるのかもっっっ( ´艸`)

Re: No title * by ぴろ
あはは、ありがとうございます♪
めいは片手だけ白いので、イラストも片足だけ靴下履かせて
みましたよー。
でもきっと、こんな感じで靴下無くしてきちゃうタイプですね。
今日はトラップ対策で『携帯トイレ』(折り畳めて持ち歩け
ちゃうのがあるなんて!)を買いました。
これで勝利宣言!...となるんでしょうか...(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する