09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
私にとっては、W杯の結果より気になる梅雨明け宣言。
沖縄はもう梅雨明けしたんですって?
いいわぁ、梅雨明け。その勢いでサカサカと秋になってくれないかしら。

ところで。
先日の記事で、めいに片方だけ靴下を履かせた絵を描いていたところ、そんな
細かいところに気がついて下さった素晴しい方がいたので、ここは真偽のほどを
めいに質してみましょう。

めい?めいさま?
回答お願いできます?

tebukurokutsusita2-1_convert_20100620084040.jpg

ほほう。なるほどね。
それでは一部拡大してみましょう。

tebukurokutsusita1_convert_20100620083518.jpg

すばらしいですわ、ノーギャラでかの有名商品を宣伝するだなんて。
まま、感動で目頭が熱くなっちゃうわ。

それはさておき、めいのトラップ掃除で一日の大半が過ぎてしまうのを
さすがに問題視しつつある昨今、ここは思い切って投資をしてみたの。

ほら。

dokodemo1_convert_20100620083303.jpg

その名も、『どこでもトイレ』。
まさに、どこでもトイレにしちゃうめいにはぴったりのネーミングよ。
これで、どこでもトイレにどこでもトイレしてもらおうじゃないの。

dokodemo2_convert_20100620083448.jpg dokodemo3_convert_20100620083414.jpg

これでもう、勝ったも同然ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

本日の結果 * by ぴめ管理人
現状に合わせて改名しました。

どこでもトイレ、本日の結果。

成功:1
失敗:4

成功率:20%

どこでもトイレの數:4
かまれたトイレの數:1

被害率:25%

がんばれぴろさん。
そして明日は人間ドック。
前回の屈辱をはらす時がきました!
(興味ある方は名前の横のURLをクリックしてください。)

Re: 本日の結果 * by ぴろ
はぁぁ...がんばります。
テンション激落ち。

No title * by まろちわ
どこでもトイレ!すごいネーミングっ(笑)
まさに藤子不二雄ワールド!
成功率20%はいまいちですね~(><;)
どこでもトイレもっとがんばれ!!
ぴろさんも人間ドック頑張ってきてくださいねっo(〃^▽^〃)o

いつもありがとうございますぅー♪ * by ぴろ
でしょうー!
20%はひどい数字ですよねー。
せめて80%はいってほしいところ...いやいや、本来なら100%でしょう!みたいな
毎日が自分自身とのせめぎ合いですよー。
健康診断、1年ぶりのバリウムでしたが!
どうにもこうにも...(苦笑)。
次回はきっと健康診断ネタで更新してみますー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

