09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
昨日。
どしゃぶりのぴろ地方、またもやめいを連れてじごろぅさんに行って来たの。
さすがに雨の日曜日とあって、たくさんのわんこ達。
その中でも、豆柴のサラちゃんが上手に遊んでくれてね
本気で走ったらきっとすぐに追いつくでしょうに、ちゃんとほどよく手加減
して遊んでくれている姿が、可愛いこと可愛いこと
また遊んでね、サラちゃん

おかげで、めいも大満足で爆睡街道まっしぐらだったわ。

gusuka_convert_20100628202254.jpg

そんな親ばかメロメロポイント発見。

ashimoe_convert_20100628202213.jpg
足がきっちり揃ってたわ。

それはそうと、先日の話よ。
ちょっとばかり天然さんなんだけど、性格は天使のように良い友人が

『ねぇ、エキスパンダー買いたいんだけど、どこに売ってるの
かなぁ?』

まぁ。
お仕事で散々疲れて帰って来たのに急に筋肉鍛えたい発言だなんて。
でもそうね、年々体力って減退して行くものね、鍛えるなら1年でも早い方が
いいわよね。
そうねぇ...やっぱり品揃えと言えばスポーツ用品店かしら?
買おうと思ったことがないから、どこのお店が良いかはよく知らないけれど。

『もうね、会社の制服のウエストが緩くて下がっちゃうから...』

あぁ、それで腹筋鍛えて逞しくなろうという考えね?
でもそれって随分長期戦なんじゃない?ひとまず制服のサイズ交換しt...

『エキスパンダーでズボン押さえておかないとね』

kyojin_convert_20100628202337.jpg
制服を理由に筋肉鍛えようなんて、星飛雄馬もビックリよ。

...
まぁね、言いたいことはいろいろあるけれど。
例えば...そうね、それ、エキスパンダーじゃなくてサスペンダーっていう
名前なんじゃない?

...とかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 絵日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by チョコたんたん
コメントありがとうございます。
うれしかったです。
これから仕事なんで とりあえず応援
して帰ります。
またゆっくりお邪魔します。

Re: No title * by ぴろ
こちらこそ!
ご訪問アリガトウございます♪嬉しいです♪♪
お仕事、頑張って下さいね(^-^)

No title * by ポチ
こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。

のびーーーんっと寝ていますね。
ムシムシ暑いとバテバテね。

器用に足そろえてお行儀がいいのね。

Re: No title * by ぴろ
こんにちはー!
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます♪
そうなんですよ、いつも警戒心ゼロでのびのびだら~んの寝相なので、
シャッターチャンス満載です(^-^)
ポチくんも表情豊かで、ものすごく可愛いですよね♪
さっきブログを覗きに行ったら、いきなりお目目ぱちぱちしてくれたので(笑)
ちょっぴりうきうき気分になりました~。

No title * by まりchibi
こんばんは~♪遊びにきました~(^^)
てか寝姿が可愛い!!私もこの足がちゃんと揃ってるとこ、ツボです♪
しかしお友達さん…笑わせてくれますね(笑)
でもエキスパンダーが何だかわからなかったです…(><)

Re: No title * by ぴろ
うわぁありがとうございます、すごく嬉しいです♪
ようこそいらっしゃいませー!
でしょでしょ、わんこの寝相って、ツボ多いですよね(^-^)
おかげで、めいが寝づくろいしだしたら、こっそりカメラを準備するくせが
ついちゃいましたよ~。
エキスパンダー事件...私も一瞬、あれ?エキスパンダーでよかったんだっけ?
とか、危うく騙されそうになりました~。
ネットで調べたら、胸筋鍛えるのが出て来て大笑いでした!
絵のは『大リーグボール養成ギプス』ですけども...あ、こっちのほうが何だか
分からない感じですね(笑)。

No title * by ジニママ
メイちゃん寝姿が超~~~可愛い~~
最近梅雨でじめじめ~あめあめ~日が続いてジニは家でゴロゴロですよ~
メイちゃんが羨ましいでちゅ~ワン
お友達といっぱい遊んで楽しそう~
夢の中でもいっぱい遊んでるかしら~(笑)

Re: No title * by ぴろ
うわぁ、いらっしゃいませ(^o^)♪
めいの寝姿、可愛いですか?ありがとうございます~♪
梅雨のじめじめあめあめって、わんこ達にとってもつまんな~い!ですねー。
ジニくんはお外行きたいってダダこねないで、おねんねしててくれるなんて、
さすがー。
めいは起きているとき常にいたずらの種を探して歩くので、いつもひやひや
で(笑)。
寝ている姿はふわふわ天使さんなんですけど...(^-^;

No title * by まろちわ
めいちゃん眠っている時も足を揃えてるなんて
お行儀の良い事っ♪
ちょっとはみ出してる感じがなんとも言えません☆
つんつんしたいなあ~o(〃^▽^〃)o

エキスパンダーとサスペンダー。。。
エレベーターとエスカレーターの違いがわからなかった
幼い頃の私を思い出しました(笑)
とってもいいお友達ですねっ☆

Re: No title * by ぴろ
でしょでしょ♪
二つまとめて、にぎにぎしたくなりますよね( ̄▽ ̄)
ほんっと、わんこの寝相って奇想天外...(笑)。

あ、そういえばそうですね、確かにエレベーターとエスカレーターの
微妙な違いに似てるかも!
なるほど~、そう言ってさりげなくフォローしてあげたら良かった
んですねー。
とっさのことだったので、むふっと笑ってしまったんですよね(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

