05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
今日は久しぶりに本当に良いお天気の、ぴろ地方。

それにしてもすっきりしないお天気が続いたわー。
そんな雨続きで、めいもドッグランに行く以外は家の中。
それでなくてもイタズラ好きのめい、ブラック度に磨きがかかってきて
イタズラレベルが上がって来たことだし、今日はお天気もいいし、そろそろ
お風呂に入れてリフレッシュすることに。

...まぁ、きれいになったじゃない?

でも残念だわ、めいったら、親バカレンズを10枚くらい通してみても...

arai_convert_20100701120604.jpg

...に見えるわ( ̄▽ ̄)

なにかしらね、このあごの下のヘロヘロ毛は。
どこかの星から来た怪獣に似ているような似ていないような。
ここからふるさとの星と交信できるんじゃないかしら。

とか何とか現実逃避をしながらドライヤーと格闘しているうちに、はい、ドライ
完了。
おつかれさま。
長時間使いすぎて、すっかりドライヤーがあちちになっちゃったわ。

fuu_convert_20100701120650.jpg

...いい?めい?
人はね、笑われてナンボなのよ?
ワタシなんてね、小さい頃にぴろ母から

『ぴろちゃんはお姉ちゃんと違ってお顔が可愛くないから、愛嬌だけは良くして
おかないとね』って言われたんだから。
お顔可愛くない度、親からのお墨付きよ。どうよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
こんにちはっ~!
ぴろさん!お母様と一体何があったんですかっ
笑われてナンボってっ(笑)

めいちゃんが細くなってるっ~!
細くなっためいちゃんも可愛いですよっ♪
まろの「まっくろくろすけ」と似てるかもっ(笑)

Re: No title * by ぴろ
でしょでしょひどいでしょー、自分で生んでおきながら~。(笑)
きっと、ぶちゃいくな娘の行く末を案じたんですね( ̄▽ ̄)あははー
何を隠そう、母は元『ミス・海の女王』なんですよー、すごい笑える
ネーミングでしょ(^m^)ぷぷぷ。

あはは。めい、別犬でしょ?
あれでもめい自らタオルで『セルフドライコース』の後なので、多少
復活してるんですよー。
びしょぬれの時は哀れで...いやでも、大爆笑(!)しちゃいます。
まろくんは濡れてもあまり変わらなくて、そのまま可愛いんでしょう
ね♪♪
いつか載せて下さいねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

