07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
そう、ブログのタイトルに堂々とありながら、めったにお目見えしない『料理』
カテゴリ。
そして、ネタがない日だけさも当たり前のように登場する、お弁当ネタ。

というわけで、最近、管理人がとても忙しいらしく。
いつものお弁当の半分の量でいいよ~、とのリクエストのもと、近頃はこんな
『おんなのこのお弁当』になっているの。

obento-mini_convert_20100701222606.jpg
フルーツ買い忘れは炭水化物てんこもりでお茶を濁そうバージョン
DSC_5954_convert_20100703111521.jpg
AMのラジオネームは『大好きっ子さん』系が多い気がする、むらさき大好きっ子さん
バージョン

それにしてもこんな量で足りるのかしらね、管理人。

それはさておき。
来週からの毎週日曜日、めいと二人で3日間のお試ししつけ教室に通う予定なの。
どれだけ成長するか、楽しみだわ~。
きっとね、やれば出来る子なのよきっと。
...やらないだけ

そのうち、トイレ?まぁ当然よ、うちのこは完璧ですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
...って言ってやるんだから覚えてらっしゃい、めい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
お弁当とっても美味しそうっ~!!
彩りもきれいですね~☆
こんなお弁当作ってもらえる
管理人様がうらやましいですっo(〃^▽^〃)o

しつけ教室楽しみですね~♪
きっとめいちゃんならできるはずだと
まろちわ母も思っております!めいちゃん頑張ってねっ☆

Re: No title * by ぴろ
うわぁぁ、ありがとうございますぅ(^o^)
ネタが~...とか言いながら苦し紛れの記事だったのにコメントして
もらえて、こっそりウキウキ o(^-^)o してみたりして♪

しつけ教室、ほんっと待ち長い~
早く来週にならないかしら!
『のせ』をまろくんにマスターさせたまろちわママさんのお墨付き
だから(笑)、めいもきーっと大丈夫ですねっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

