03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
式の準備。
招待状やらなんやらかんやらを手作りすることにして、東急ハンズで
グッズを購入。
手作りは大変だーと聞いていたものの、楽勝楽勝(^-^)♪
こんなに楽なのにこの出来映えなんて、いやぁ、手作りってスバラシイ。

...と思ったら。

よく考えたら、ほとんど主人が作ってました。深夜に。

だって上手いんだもん。
私が作るより格段に美しい仕上がりで、出る幕ナシ。
でもだいじょうぶ、私はちゃんと後ろから応援しながら切手貼り(雑用担当)してたよ。
応援されるの嬉しいねぇ、よかったねぇ。
ということで、次は席次表作成、頑張ってねっ (^o^)/


”ぴーたん、そんなことでいいとね?”

うーん、いいと思う、たぶん。
明日から頑張るよ、うん、明日からね。
* Category : 式準備
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ブログ開設おめでとう。 * by ぴぴ管理人。
ブログ開設おめでとう。
ちゃんと更新するんだよ。
・・・無理して更新して体調を壊さないように。

今週末は福岡ですよ。体力も蓄えておきましょう。

Re: ブログ開設おめでとう。 * by ぴろ
ありがとーう
福岡での打ち合わせもあと数回。
頑張ろうねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する