05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
食器が好きで、よくあれこれ買っては料理の盛りつけに使ったりしている。
これで気分も上がって、いろいろ作ろうという気も起こるというもの。
で。
半年ほど前、一目惚れしたスープ皿を5枚買った。

DSC_0268_convert_20090309142124.jpg
うひょ。かわえー。

管理人(夫)が『それどこのお皿?』と聞くので、
『リチャードジノリ』と、さらっと(皿だけに?)答えておいた。

翌日。
職場で食器が好きだという話をしたらしく。
『うちの妻、食器好きなんですよ。リチャードジブリとか( ̄▽ ̄) 』

うぉぉ、惜しいっ!!
惜しいけど全然違うっ!

ていうか、ちゃんと会社の方に訂正しておいてね。
でないと、我が家の食器は全部トトロとポニョかと思われるよ...
* Category : 管理人
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すいません。 * by ぴぴ管理人。
ごめんなさい・・・。
ちなみにまだ訂正していません。

で、このお皿はいつ使われるのでしょう?

Re: すいません。 * by ぴぴ管理人。
いつ使うか。
うーん。
温かくなったら、かな。
ほら、スープ皿だしー、ヴィシソワーズが美味しい季節になったらねe-277

コメント







管理者にだけ表示を許可する

