10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
それでは、これこれに引き続き、最後の三つ目、大トリを飾って頂きますのは...

toridesu_convert_20100707065837.jpg

またこれはベタなところからきたわね。
日清フーズさんの青の洞窟シリーズ、カチャトーラソース
こちらも前回同様モラタメさんで当選したもの。

箱によると、鶏の胸肉に軽く塩コショウして、焼いて、ソースを絡めて更に焼いて、
これだけで良い、と。

ほほぅ。では早速。
今回は、封を開けてお味見してみても、そんなに『濃い!』の印象はなかったので、
あえてそのまま使用してみることに。
ただし、『ドウシヨウ冷蔵庫に何もないわ щ(゜ロ゜щ) 』コンセプトは相変わらず
続行中なので、塩こしょう=家にある藻塩とブラックペッパー、に、ローズマリーも
家にあったものを適当に使用してね。

DSC_5984_convert_20100707070004.jpg

ここでめいが、トリ=めいのごはん、というジャイアン的主張を始めたので、急遽
かたまりのお肉をテーブルでサーブ...の計画は断たれたけれど、まぁいいわ。

tsumori_convert_20100707065915.jpg

まぁ、それで世間の同情をかおうという魂胆ね?
まだご飯もらえてないんです、めいちゃんかわいそうなんです、ですって?
めい?さっきすでにご飯は食べたでしょう?しかもトリ ┐(´-`)┌

DSC_5986_convert_20100707070044.jpg
カットしてみた。

お味は。
これは、いい。これは美味しいわ。
トリを小さめに切って入れて、リゾットにしても美味しいんじゃないかしら。
『じゃあ味が合うかどうか早速試してみよう!』と言いながら、管理人が余った
ソースをライスの上にかけて食べてみていたけれど、しっかりマッチしていて
なかなかだったわ。
もちろん白身のお魚にも合うし、これは頂いた3品の中で、手をかけずに美味しく
頂けたランキング1位かも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : モラタメ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
今回のカチャトーラソースとっても美味しそうですね~☆
ぜひ今度買ってみます~(^▽^)
今更ですが昨日のだご汁!
思わず笑っちゃいました!!
すりこぎでやっちゃうめいママさん
とっても素敵ですっ☆

No title * by ハイパーママ
カチャトーラ・・・何味でしょっ??
聞いた事ナイですっe-263
出来上がりの写真は凄く美味しそうですがe-454
めいちゃんはジッとガマンの子ですかっe-267
エライなぁ~e-266
うちなんか・・・魚の日は後ろでハンターが
狙ってるんですからっe-350

No title * by ポチ
わぉ、美味しそう。
試したことがありませんが、
一度買ってみたくなりました、。
レストランのコースみたい♪

ポチさんへ♪ * by ぴろ
わぁ、ありがとうございます~♪
美味しかったですよー、あっという間に食べちゃいました(^-^)ほくほく。
匂いもものすご~く美味しそうなので、ポチくんのちょうだいちょうだい
コールが聞けそうですねっ(^o^)
今日の七夕の記事も、大爆笑しながら読んでます~。

ハイパーママさんへ♪ * by ぴろ
カチャトーラ、薄ーいトマト&ニンニクとオリーブの味...ですかねぇ?
あ、タマネギっぽくもありますねー、うーんとうーんと...
あらら、ボキャブラリーが貧困すぎました(^_^;)

ルナちゃん、ハンターなんですかっ!あははは!!
それはさぞかし凄腕なんでしょうねっ(笑)。見てみたいです~♪
でも、ハイパーママさん家は『待て』がすごーく上手ですよねー、
めいにも見習わせないとっ!

まろちわママさんへ♪ * by ぴろ
あ♪ぜひぜひ♪
これは美味しかったですよ~
レトルトでこの味なら、ご飯作りもラクチン☆とか思ったりして(^-^)

だご汁...あはは~、でしょでしょ。
主人からも『な~んだ、そのうどん、写真撮ってネタにすれば良かったのに~ d( ̄▽ ̄)』
と言われたものの、お見せできないくらいのありえない傾斜だったので(笑)。
改めて思うのもなんですけど、すりこぎって、けっこうな円錐形ぶりだったんですね~
それをステキと言い切ってくれるまろママさん♪さすがです~

コメントありがとうございます♪ * by ketaka
こんにちは~、コメントありがとうございます♪
カチャトーラ、めちゃ美味しそうですね~。
食べたい・・・。
めいちゃんも可愛いですね♪
また遊びにきま~す。

No title * by チョコたんたん
コメントありがとうございます。

美味しそうですねーi-236
モラタメやってる方多いので、私も
試してみたいなぁっと思っています。
食べてるつもりのめいちゃん かわいいです。

ketakaさんへ♪ * by ぴろ
こちらこそ、遊びに来てくださってすごく嬉しいです(^-^)
コメントも、アリガトウございます♪
カチャトーラ、美味しかったですよ~
トリ好きなので、もう、大満足でした♪♪
めいの視線は痛かったですが(笑)。
私も、ちょこちょこ遊びに行きますね~

チョコたんたんさんへ♪ * by ぴろ
こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント、嬉しいです~
モラタメ、私も本当に最近知ったんですよー、まさかいきなり当たるとは。
主人は冷ややか~な目をしてましたが(笑)、買う前に試せるっていいですね♪
そうなんです、おねだりしてももらえないと分かったとたん、これみよがしに
たまごちゃんをはむはむ噛んで、ぴーぴー鳴らしてましたー
時々ちらりとこっちを見たりして(笑)。

管理人のみ閲覧できます * by -

のんママさんへ♪ * by ぴろ
うわぁ♪お帰り早々お疲れなのに、遊びに来て下さって嬉しいです(^-^)
ありがとうございます~♪
お帰りなさいませ~
のんさま旅行記、楽しみにしてますねっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

