05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
今日は管理人のお弁当の食材が心もとなくなって来たので、スーパーに買い出しに
行って来たの。
卵にお肉類、チーズにお野菜もろもろ...と、そうそうこれもね。

Cava bien( ̄▽ ̄)/!

...つまりは(塩)サバ。

フランス語なんてちっともなのに、なぜかサバを見ると無意識に言ってしまう、
cava bien。
サバに向かって『順調かい?』はないだろうと思いながら、一目会ったその日
から(恋の花咲く時もある~♪)、cava bien。

kaohadame_convert_20100708214908.jpg

...うるさいの。
お顔だけ隠してお尻は全く隠してない、どっかのことわざのような子に言われたく
ないわ(笑)。
ともかくあれこれとcava bienを購入したので、しばらくは安心なのよ?いい?

......。
...まぁ、そんなこんなでサバネタは収集がつかなくなって来たので、このあたりで
何事もなかったかのように話題を変えてみたりみなかったり。
そうそう。
明日、いつもの室内ドッグランに雑誌掲載のための撮影がくるんですって。
とりあえずめいにも、『ラン内で遊ぶわんこその1』としてお声をかけて下さった
ので、いそいそと行ってくるつもり。

めいのハイパーダッシュ、ちゃんとカメラが捕えてくれるといいんだけど。

kerikeril_convert_20100708214816.jpg
めいー!さーかーさーまーー!

今もケージの中で、ばっちり再起動中の、めい。
このままではカメラのシャッタスピードを超えた走りで、残像だけの可能性、大。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 料理
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
明日はめいちゃん撮影なのですね~☆
掲載されるようであれば雑誌のお名前をぜひぜひ教えてくださいっ!
めいちゃんのハイパーダッシュ見たいですっ(笑)
きっとめいちゃんの事だからばっちりカメラ前で止まってくれるはずっ!!

まろちわママさんへ~(^o^) * by ぴろ
あ♪さっそく(^-^)♪いらっしゃいませ~
掲載と言ってもメインはドッグランなので、ダッシュのめいは
画面から見切れる可能性も大ですけど(笑)、無事に画面内に
収まったら写真付きで報告しますねー( ̄▽ ̄)v
シュッ!って、画面を横切る黒い陰だけだったらどうしよう...

こんにちは! * by まる店長
フォレ・カフェのまる店長です。
この前は、来店ありがとうございました。

こちらにも、遊びに来ちゃいました♪
めいちゃん、かわいいです。
撮影がんばってくださいね。カメラ目線で(笑)
結果報告楽しみにしてます。

まる店長さんへ♪ * by ぴろ
わぁ♪遊びに来て下さってありがとうございます~♪
つい先ほど、めいと二人、ヘトヘトになってドッグカフェから戻りました(^-^)
カメラ目線の写真が取れたか、いや、そもそもフレームインできているのか?!
真相のほどは、今晩頑張って報告します~
私も、カフェの方にもブログのほうにも、ちょこちょこ遊びに行きますね(^o^)

No title * by のんママ
めいちゃん 明日 撮影会なのですね!
頑張って 自慢の 全力ダッシュを 見せちゃってっ!!
めいちゃんの 魅力は お写真にじゃ おさまりきらないもの~
きっと 動画じゃないと ダメだよねっ!★彡

のんママさんへ~♪ * by ぴろ
あははは(^▽^)ありがとうです~♪
そうなんですよ、可愛く撮る、の前に、『カメラにちゃんとフレームインさせる』という高い高~いハードルが...(T^T)グスン泣けちゃう...
今回も期待通り?!いろいろありましたぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

