09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-10 (Sat)
今日の管理人弁当は、cava bien 当(サバ弁当)!...ではなく普通のお弁当
というあたり、若干詰めが甘いという噂がちらほら(?)。

0709obento_convert_20100710080517.jpg
お弁当ファン(いるのかすら不明)の皆さーん。cava入ってませんよ~

そんなこんなで昨日、張り切ってこんなことを宣言しつつ出掛けた例の室内
ドッグラン。
めいを多少疲れさせてから撮影に挑めば、きっと何とかなるはず!と、
少し早めにドッグランへ行ったのはいいんだけれど、たくさんのわんこの
お友達に大興奮、猛ダッシュ。12~3ワンはいたかしら?
まぁ楽しく遊んでいるわね、おーよしよしなんて思っていたのに。
あぁ、なのに。

お友達わんこのママが『ねぇ、ハイパーめいちゃんの靴下の足、赤くない?』
...って、えぇ?!
慌てて追いかけて捕まえてみれば、

血~が~出~て~る~

なんですって、めい?走りすぎて足の指の間を切ったですって?!

...
......あのね、めい?
ママね、今日はとても楽しみにしていたことがあるの。
ずっと会いたいと思っていたポメラニアンのめりちゃん、今日ランに来るって
聞いていたから、めいと一緒に遊んでもらえるかな~ってね、期待してたの。

merichan_convert_20100710080214.jpg

なのに。
めりちゃん待っている間にまた足の裏切りました、だなんて。
しかも、めりちゃんママが来た時に、

『あ!めいちゃん!噂で聞いてます~、以前ここで肉球怪我したんですよね♪』
って。
そんな残念な有名犬だなんて、ママ、涙で目の前が曇っちゃう。
あぁ、そうなんです、以前だけじゃなくて実はたった今また怪我をしたんです、
何だか流血してたりしてなかったり、ははは(T▽T)、みたいなね。
そんな乾いた笑いの自己紹介をね。
めりちゃんママが優しい方で良かったわ。いや本当に。

merimei_convert_20100710080247.jpg
ストップ!モーショーン♪ストップ!モーショーン♪

本当に性格が良くてコートもキレイなクリームで、めいとも上手に遊んでくれて、
ついでに無敵のおシリになっていて。
...ポメ飼いの方はたいてい苦労すると思うんだけれどもね、そこをカットすると、
UNKさえ寄せ付けないステキ仕様になるの
いやもう、とにかく可愛かったわ、めりちゃん。

それから、ママさんお手製の!!乙姫様衣装で登場した恋梅(こうめ)ちゃん。
ママを見つめるまなざしがいじらしくて、あぁもう

otohime_convert_20100710080143.jpg

ともかく、そんなウッカリポッカリなめいが、無事笑顔で撮影に臨めたのか?!
いや、そもそもフレームインしているのか?!
その真実や如何に!
続きは明日!!と言って引っ張ってみるワタシ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ハイパーママ
室内ランで肉球負傷e-451
どこで切ってしまうんやろ??
あたし、室内ランはまだ行ったことなくて・・・
あれってオチッコとか当然ダメでしょ?
マナーベルト着用ですか?
うちのポメちゃんず・・・無理かなぁe-351
めいちゃん、お大事にねっ☆

ハイパーママさんへ♪ * by ぴろ
ありがとうございます~v-87
もう大丈夫みたいなんですけど、念のため今日はお散歩ナシにしたら、
なにやらぷんすかしているみたいです~
室内ランで肉球負傷って...でしょでしょ?ワタシも原因が全くわからない
んですよ~。え?どこで?って。
しかも、めい以外だ~れもケガしてないのに(笑)。

室内ドッグラン、おとこの子はたいていマナーベルト着用してますね~
あちこちでエア・シーシーになってますけど、ちょっと可愛いですよー(^m^)
ハイパーママさんの3ワンズくんたちも、ぜひぜひ~
アトムくんの獲物(トンボさん?)を狙うパワフルなe-271走り、見てみたいですe-267

No title * by まろちわ
めいちゃんママさんのお弁当☆美味しそうですね~!
まろちわ母、かくれお弁当ファンでございます♪

めいちゃん肉球大丈夫ですか~(><;)
しかも2回目とは!どこでけがしちゃったんでしょうね。。。
明日楽しみにしてますっ☆

まろちわママさんへっ♪♪ * by ぴろ
うわわわ、ありがとうございますぅぅ~v-238
調子に乗って、明日も頑張って作ろっと♪

でも、ほんと、ナゾなんですよね~
いつの間に切ったんだろう...しかも、どこで??
ドッグランに『土足厳禁』じゃなくて『裸足厳禁(めい限定)』と貼られる前に、
肉球鍛えなくては!
まろくんは肉球怪我したことないですかー?

No title * by まりchibi
おはようございます~♪
けがしちゃったんですか~、かわいそうな美人ポメちゃん(><)
そしてめいちゃん、可愛い~♪
コウメちゃんもかわい~♪わんこと遊びたい~~!!!!笑
ぴろさん、お弁当すっごくおいしそうですね!なんか彩りも盛り付けもキレイで!見習います☆★

まりchibiさんへっ♪ * by ぴろ
わぁぁ、お弁当褒められちゃった...♪
すっごく嬉しいです~、ありがとうございますっ(^-^)
まりchibiさんのお茄子とミートソースのピザも、かーなり美味しそう
でしたよ~。
すっかりピザの口になってしまったので、その翌日は宅配ピザを頼んで
しまいました...

そうなんです、めい、また(ここが重要...涙)怪我しちゃったんですよー
そのランはパネルじゅうたんが敷いてあって、まったく危険な要素はない
はずなのに!一体どこで?!ですよね。
でもほんっとにどのわんこも可愛かったですよ~
わんこと遊んでると癒されますよね...
福岡にお越しの際は、めいを派遣しますよ~
体力あり余りのめいと、遊んでやって下さーい(笑)

まぁ~♪ * by めり
噂のめいちゃんとご対面うれしかったですv-10
そしてそして…めいちゃんの可愛さときたら。

「The ・ ポメ」

私の頭にはこれしか浮かばなかったです、本当に。
めりの写真がとても可愛く撮れていて嬉しく、
身体の大きさがあまり目立たない写真で…ホッとしてます(笑)

めりちゃんママさん~♪ * by ぴろ
ようこそいらっしゃいませ~(^o^)♪
めりちゃんこそ、ほんっとに可愛かったですよ~

『これぞおんなのこ!』

って感じで可憐で、もうメロメロでした~こっそり連れて帰っちゃおうかと(笑)。
今日も会えて嬉しかったです♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

