09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
というわけで、いざいざ撮影!!!
めいも、他のわんこといっぱい遊んでいたし、仲良くなったついでにわんこ
同士群れた感じで写真なんてステキじゃない?
ほら見て、ボーダーコリーちゃん、アジリティ上手ね?
他のわんこも上手におすわりしているし、めいも一緒に写真を撮っ...

meidesu_convert_20100711184421.jpg

...何故?何故今になってそんな遠くに?
さっきまでみんなで楽しくランのセンターで遊んでたじゃない?
ほら、大好きなめりちゃん、ここよ?お隣、空いてるわよ?

仕方がないので、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ...ではなく、捕まえては
フレームインポジションに置き、捕まえては置き。
そのうちだんだんとあきらめの境地に至ったワタシ、この際声だけ参加して
もらうことに。
写真だけど。
声、写らないけど。

...いやいや、まだわからないわ、もしかしたら隅の方に見切れて写ってるかも
知れないし。
そうよ、負けたと思わなければ勝ったも同然だって、誰かが言ってたわ。

というわけで、ネタを引っ張った割には残念な感じの結果?だなんてことは
気がつかなかったことにしておこうかしら。

sarusaru_convert_20100711184500.jpg

あぁ、お茶を濁すってわけね?良い案だわ b( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 絵日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ハイパーママ
めいちゃんのボッサボッサ感が
楽しく遊んだのを物語ってるe-454
思い通りに写真撮るのって、ホント難しい
ですよねっe-263
なかなかこっちの思惑通りには行かへんっe-351
でも楽しく過ごしてくれたんやったらe-326ですよねっe-420

ハイパーママさんへ♪ * by ぴろ
あははは、まったくですよね~
モデルさんみたいに、はーい、こっちに目線もらいまーす!
みたいなことが出来たら楽なんですけど、ほんとにマイペースで
困ります(笑)。
ハイパーママさんのところは、待ても上手だし、めいに比べたら
格段にフォトジェニックですよ~(^-^)

No title * by のんママ
元気いっぱいってことは 何より ですよ!!
やっぱり めいちゃんの 魅力は お写真なんかじゃ おさまり きらいないのですよ。

サル期… ありましたねぇ そういえば。
のんさま の サル期 それは それは ひどかったっ。
ホントに ポメみたいに なるのか 心配で 心配で
毎日 ブツダンに 手ぇ 合わせてたもの… ★彡

のんママさんへっ♪ * by ぴろ
お仏壇に手を...あはははっ!!そういう可愛いエピソード、大好き!です!
でも、分かります分かります~!
実家のわんこもポメなので見慣れていて、お仏壇に...はしなかったですが、
貧相なスケスケイヤ~ンな姿でお散歩に連れて行くと、道行く人に不憫そうに
見られたものでしたっ(笑)。
サル期が貧相なほど、大人になったらふわふわポメちゃんになるって言い
ますもんね♪
のんさまもふわふわもふもふで、ほんっとにかわいいですよね~v-238
そうですね、めいは元気が一番(^-^)!
これからは動画で勝負しま~す♪

No title * by まろちわ
サル顔めいちゃんもかわいいっっっo(〃^▽^〃)o
きっと魅力たっぷりのめいちゃんだからどこかで写っているハズっ!!!
信じてます☆

No title * by めり
そして今日。またお会いできて嬉しかったです(^-^)

揃った写真を撮るのって、本当に難しい!!
ばっちりモデルになってもらえるように、めりも頑張ります。

またいっぱい遊びましょうね♪

まろちわママさんっ♪ * by ぴろ
うわぁ♪ありがとうございます~♪
そうですねっ、きっとどこかにっ!
写真が出来上がったら、目を皿にして探しまくろうっと(笑)。
シュッ!って残像くらいなら発見できるかもですね o(^-^)o

めりちゃんママさ~ん♪ * by ぴろ
ほんとに!またぜひぜひ一緒に遊びましょうね~♪
それにしても、なかなか3わんが揃わなくて...というか、めいが待てなくて(^^;)
めいだけ2歩くらい下がってて、すっごい遠近法になっちゃいましたね...
めいも、実物以上にちっちゃく見えるかも(笑)
でも、なかなかポメと出会うことがないので、しかもあんなにキュートなコ♪
ほんとに嬉しかったです~
3わんお写真、欲しいですっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

