09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
それにしても昨夜から今日にかけてのぴろ地方はものすごい豪雨で、主要交通機関が
止まるわ都市高速・自動車道が通行止めになるわで、大変だったわ。
みなさん、通勤おつかれさまでした。本当に。

そんなこんなで今日は外出しない方が良いと判断したワタシ。
あ、そうそう、昨日かわいいぬいぐるみをプレゼントしてもらったわよね、めい?

showa_convert_20100714211522.jpg

...ままみたいな、は余計よ。
で、それはどこ?

kuzira_convert_20100714211345.jpg

...確かに何やら懐かしい匂いがプンプンするわ。
でもその昭和ちゃんね、Sちゃんからもらったんだから大事に遊ぶのよ?
間違っても壊したりしちゃだめよ?
まぁ、うさぎちゃんもトリさんも、まったく壊すことなく大事にはむはむしている
から、きっと大丈夫ね。
よかったわ、おもちゃを大事にできる子で。
ママはうれし...

sagashi_convert_20100714211441.jpg

めっ...めいー!
大変よー!目がー!昭和ちゃんの目がー!!
やだどうしたのかしら、さっきまでちゃんとついていたのに!
ねぇめい、大事なしょうw...

kiga_convert_20100714211308.jpg

...だからと言って、そんな昭和なごまかし方をするんじゃありませんヾ(`◇´)ノ彡☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
大雨の影響、すごかったみたいですね!
うちはぜんぜん大丈夫だったんですがニュースを見てびっくりしました!
昭和のギャグ。。。嫌いではないですっ☆
めいちゃん!ごまかしちゃだめだよ~( ´艸`)

まろちわママさんへ♪ * by ぴろ
大丈夫だったんですねー、よかったー♪
あちこち避難勧告も出てたし、ちょっと心配してました~
まろくんは雨の音、おびえてなかったですか?
ワタシは一昨日の豪雨の時はちょうど運転中で、中央線はおろか前方の視界0に
なってしまったので、半泣きで路肩に車を止めようとしてました(T_T)

あはは、昭和ギャグ嫌いじゃないんですねっ♪
めいったら、昭和ちゃんを見せて問いただそうとすると、聞こえないフリするん
ですよー。
めい的『あんだって?』(志村けん)な感じですかね?

こんにちは♪ * by megu
ブログにコメありがとうございます~☆
お初で「黒ポメ☆やまと日記」のmeguです(*^_^*)
メイちゃんと、うちのやまとってほぼ同じ歳なんで
なんか嬉しくって♪
メイちゃん可愛いし~☆

大雨、うちの方は警報出てるわりに夜中に一旦
降ったくらいで、今は晴れてるんですよね??

これからも、ちょくちょく遊びに来ますね。
よろしくお願いします!!

meguさんへっ♪ * by ぴろ
うわぁ、ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそ、遊びに来て下さって嬉しいです~♪
雨、何事もなかったんですね、ほんとによかったです☆
ニュースでは想像以上に大変なことになっていてビックリでしたけど...

そっか、そうですね、やまとくんと同じくらいの月齢なんですねー!
回りに同じくらいの子が少ないので、何だか嬉しいです♪
やまとくんもものすごーく可愛いですよね~
ブログ、めろめろになりながら見てました~
またぜひぜひ遊びに来て下さいねっ!
私もちょこちょこ遊びに行きます♪

No title * by ハイパーママ
あらら~e-451
くじらさんのお目々はいづこへっ??
ひょ、ひょっとしてっ!!
めいちゃんの可愛いポンポンの中・・・e-351

ハイパーママさんへ♪ * by ぴろ
あはは♪ありがとうございます~
昭和くじらさんのお目々は、何とか無事にめいの口の中から救出
しましたっ
仕方がないので、反対側のお目々も、取られないうちに緊急摘出
手術を行いましたよー
もう、このイタズラ娘は油断も隙もないですね(笑)。

No title * by ポチ
お・・・
お目目サン・・・
早く治したってーー!!

めいちゃん、ママさんのお相手お疲れちゃん(笑)

ポチさんへっ♪ * by ぴろ
あはは~
片目さんはめいの口の中から無理矢理救出したので、これはキケン!と思って、
反対の目は緊急摘出手術ですよぅ( ̄▽ ̄)
代わりに、糸で変なステッチのお目々をガシガシ縫いつけようかと企んでます~。
ちょっと昭和アニメな感じの目でいきますかねっ(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

