07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
いきなり何だけれど、何だか今日はどこからともなくやけに臭いにおいが
するのよ。
そう、臭~い足のにおいっていうか。
そういえば今日は素足にサンダルだったから、蒸れたのかしら?
やだわ、いくらアラフォーだからって、足が臭いだなんてレディーとして
失格よ。急いでなんとかしなくちゃ。

と思って、何度も何度も足を拭いたり洗ったりしていたのだけれど、一向に
リビング中がくささが取れないのは何故?
いくら素足にサンダルでも、ちょっとこれはないんじゃない?
と思いながら、デオドラントシートで足が真っ赤になるまで拭いていたら。

久々のめいトラップ発見。

...ワタシとしたことが。
よもや臭いにおいで一番に自分の足を疑うだなんて。
めいのトラップ臭くらいワタシの足が臭いとでもいうのかしら...orz

えぇい!罰として今日はお風呂だわよ、お風呂っ!

eee_convert_20100717090154.jpg

つべこべいわないの、さ、入るわよ!
しっかりぬるま湯で汚れを落として、シャンプーしてっと。

...。
......えーっと?
あのね、黒ポメのやまとくんは、洗った時もそれはそれは可愛いアルパカさんに
なっていたわ?
これこそ脱いでもすごい洗っても可愛いっていうものよ。
いえ、めいも今までそうだと思ってたわ。前回は大丈夫だったもの。
まぁ、あれはめいがタオルでセルフドライした後だから、多少はコートが復活して
いたからなんだけれど。
それにしても今日は何だか...

doyon_convert_20100717214859.jpg
ぎゃー!出たーっ!

両目つぶって無理矢理見れば(え?)、チワワちゃんに見えないことも...
...いや、見えないわね。
これはもはや...

pants_convert_20100717220420.jpg

...まぁいいわ。
この際、写真公開とトラップ事件とで相殺、ってことで手をうってあげても
よくってよヾ(  ̄▽)ゞ
おかげで、ありえないくらい足が清潔になったけれどもね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチっとありがとうございます~
励みになるって本当なんですね~( ̄▽ ̄)わーい
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
ぴろさんったらぁ~(爆)
そんなカミングアウトしちゃって~
面白い。

とにかく、みんな綺麗になって
よかよかぁ~ですね。
めいちゃん・・・・ぷぷぷ。
新しい生き物に変身しちゃったねぇ。
う~ん♪かわいいよん、。

ポチさ~ん♪ * by ぴろ
あはははー!思わずカミングアウトしちゃいました!
いやもうほんとに災難でっ(笑)。
足フキフキに費やした時間を返してっヾ(`◇´)ノ彡☆...ですよね~

めいは中身が貧弱なので、洗うたびにあれれれ?な感じに大変身
しちゃうんですよね~
それをネタにしちゃう、オニままですけども(笑)。

No title * by ハイパーママ
めいちゃんもなかなかの変身ぶりe-267
やりますなぁ~e-454
お風呂上がりのワン・ニャンはみんな
おもろいっし可愛いe-266

ハイパーママさ~ん♪ * by ぴろ
でしょでしょ( ̄▽ ̄)
今回のめいは『おもろい』のみでしたけどねっ
めいさん、『かわいい』はどこに置いて来たのっ?!
ニャンちゃんって、お水に濡れるの苦手って聞きますけど...
ルナちゃんはおとなしくお水浴びてくれますー?
お風呂上がりの別人別猫ルナちゃんも見てみたいですねっ♪

No title * by じごママ
初お邪魔いたします。
めいたん 濡れると・・・す・すごい・・
いつものめいたんは・・いずこへ・・
次回じごろうへめいたん来られたら
・・・想像して・笑うかも・・
その時は ごめんなさい
(先に謝っておきます)・・・???

また あそぼーね!!

じごママさん♪♪ * by ぴろ
じごママ!ようこそいらっしゃいませ♪
昨日もまたまたお世話になりました~
あのあと帰りの車の中からしっかり寝てくれて、おかげで昨夜は少し
楽させてもらいました(笑)。
そうなんです、中身が貧弱なので、私もいつも洗いながら笑ってます。
どうぞどうぞ、多いに笑ってやって下さいませ!
めいも私もじごろぅに行ける日は朝からウキウキなので、また足取りも
軽く伺いますねっ♪

No title * by よしこチャ
(こちらでは)はじめましてー。
先日はご訪問、コメントありがとうございました <(_ _*)>

「めい(ちゃん)トラップ」の記事も含め読ませていただきました。
まず、ご自分の足を疑うって… いいですね。
その分「お風呂の罰(?)」が待っていたようですが… ( ̄m ̄〃)

濡れめいちゃんはほんと一瞬「チワワ」に見えちゃいました。
楽しませていただいてますー。

よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
ようこそいらっしゃいませ~(^-^)
外出から帰って来てすぐの出来事だったので、まさかそんな短時間に
トラップを仕掛けたとは思いもしなかったんですよねー。
はぁぁ~、騙されましたっ(笑)。
あ、チワワに見えました?よかった~
チワワ飼いのママさん達に怒られちゃいそうな姿だったので、とても
チワワに見えるなんて言えなくてっ。
楽しんでいただいて嬉しいです~
また遊びに来てくださいねっ!!
私もちょこちょこ覗きにいきますねー

No title * by まろちわ
めいちゃんトラップ☆いつどんな時も気を抜けませんねっ(笑)
お風呂上がりのめいちゃん!ほそ~いっ!!
普段とぜんぜん違いますねっ!
ぷぷぷっ地球外生物だなんてっ(笑)
細いめいちゃんもかわいいですよ~っo(〃^▽^〃)o

まろちわママさんへ~♪ * by ぴろ
ねーっ!
もう最近はすっかり覚えたハズだったのに、時々わざと?のようにしかけて
くるんですよっ。
おかげで足がヒリヒリしちゃいました~(洗い過ぎ)。
めい、あいかわらず細いでしょー。
毛膨れちゃんなので、体にフィットしたお洋服が似合わなくて似合わなくて...
そこだけほっそ~い犬になっちゃうのでー。
夏の紫外線対策もあるし、太陽熱を集める黒だし、一体どうしたらいいんでしょう?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

