09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
昨日はpositive windさん主催のお試し3回の出張しつけ教室に行って来たの。
会場は家から少し離れた場所で、実は車で行くのは初めてなんだけれど、ドライブ
がてら頑張って来たわ。
わんちゃん大好き遊びたい~のめいが、おとなしくしていられるか、もう、胃が
キューって。キューって(二度言った!)!...なりつつね。

konnnakanji_convert_20100717090406.jpg

レッスンが始まる前に、レトリバーのパピーちゃんには挨拶をさせてもらって、
挨拶したい欲求を発散できたかしら?と思ったのだけれど、めい的には全ての
わんこに声をかけないと満足しないもよう。
『こっちよー!ここにめいがいるのよー!』って、お手々振り振りうるさいの
なんの。
まぁ、おおかたの予想通りってところね b( ̄▽ ̄)ぐっじょぶ
でも、褒めて育てるレッスンが心地よくて分かりやすくて、そのまま続けて
みたいと思いながらも、まず第一の目標は3回コースを無事走りきることね。
めい、頑張るのよっ。


...それはさておき。
ちまたは連休中だった先週末、管理人がお仕事だから気がつかなかったぴろ家、
遅ればせながら人ごみに繰り出すことに。
めいも警固公園でしばしお散歩させてっ...と。

...あら?
何だか周りの方々がめいを見て笑っているように見えるんだけれど?
ねぇ、めい?気のせいじゃないわよね?
一体どうしt...

semi_convert_20100720103601.jpg
節足動物のリアル描写はドキドキするので、めいも『もしもめい』で登場


...まぁ、こんなにたくさんのセミのぬけがら。
えっと、いちにぃさんしーごーろく...7つも?
よく見つけたわねー!

なんて感心している場合じゃなくってよ!
元の場所に戻してらっしゃい!今すぐよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪パソコンの前でちっちゃく喜んでます~
スポンサーサイト
* Category : 絵日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by megu
こんにちわ~♪
しつけ教室行ったんですね~。
でもメイちゃんはワンコ好きだから楽しかったでしょうね。
やまとはそれはもう、恐怖の時間だったみたいですが(-_-)
しつけ教室って体験番しか行った事ないんやけど
どうですか??
どんな感じ??

meguさんへ~♪ * by ぴろ
わたしもお試し3回なので、長いスパンのとは違うかもですけど、
めいはしっかり楽しんでましたよ~
ごほうびをチラつかせながら(笑)待てとか伏せとかオイデとか...
わざとカメラ持って通りかかって、警戒して吠えなければごほうび♪
ちゃんとできたらごほうび♪な感じで、そこの教室は褒めて育てる
感じで、みんなのびのび楽しそう♪でしたヨ~

No title * by まろちわ
めいちゃん☆しつけ教室頑張ってるようですね~♪
めいちゃんの人(&犬)懐っこい性格はすご~く好きですっo(〃^▽^〃)o
警固公園に行かれてたんですね!
うちも三連休は半分仕事だったので遠出もせずいたのですが、
たまたま昨日大濠公園をお散歩してたんですよ~
会いたかったですね~(><;)
めいちゃんのせみの抜け殻コレクション見たかったです~っ(笑)

まろちわママさんへ~♪ * by ぴろ
わぁ♪ありがとうございますぅ~♪
教室も残り1日、どこまで成長できるのか?!乞うご期待!とか言って
みたり(笑)。
あー、それにしてもびっくりだったんですよぅ
最初はっぱをくわえているのかと思って、『食べちゃダメでしょー』と
言いながら手で口から引っぱり出したら、セミのぬけがら!
ぎゃー!足触っちゃったー(節足動物系の足が苦手)!とか騒いじゃい
ましたよ(^_^;)何のコレクションなんだか。
まろくんみたいに、見えないところで戦ってほしい...

No title * by チョコたんたん
ぴろさん コメントありごとうございます。
うれしいし 励みになっています。

しつけ教室に行ったんですね。
うちも 最初にいっとけばあんな
激しいケンカにならんかったかも!!
2チワとも 甘やかしてしまいました。
メイちゃんは、お利口さんですね。
かわいいです。
またお邪魔しますねッi-236

管理人のみ閲覧できます * by -

チョコたんたんさんへっ♪ * by ぴろ
こちらこそ、いつも遊びに来てくださって嬉しいです♪
訪問履歴?を見て、あ、また来てくれてる~♪と思うと、何だか
一日楽しく過ごせるんですよー。
ありがとうございます~
そうなんです、めいは『呼び戻し』という基本中の基本ができて
いなくて、これは万が一の時に命に関わるので、お試しコースに
行ってみたりして。
チョコたんたんさんの2わんちゃん、がうがう言いながらも
仲が良さそうですよ♪すごくかわいいです♪
私もまたおじゃまします~

Re:No title * by ぴろ
v-83コメさんへっ♪

もちろんもちろん、ぜひぜひっ!!
どうぞよろしくお願いします!!
本当に嬉しいです...うわぁ(^-^)
私の方も、ぜひぜひお願いしたいのですが!貼ってもよろしいでしょうか?
お体、どうぞどうぞ大切になさって下さいませっ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

