08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
いつものように管理人お弁当を作っていて、イタリアンドレッシングを使った
瞬間、頭の中は『ボヘミア~ン♪』のBGMでいっぱいになったワタシ。
そして『イタリアンとボヘミアンって似てるよね d( ̄▽ ̄)』と管理人に自信
たっぷりに言ったのに、同意が得られず寂しい思いをしてみる。
そんなワタシに、めいがそっと身を寄せてくれたわ。

まぁ、やっぱりめいはママの味方なのね?ママ、泣けちゃう。

と思ったのもつかの間。
そういえば、めいはUNKのあと誰も気がついてくれなかったら、こういう風に
そっと寄り添ってアピールする子なんだったわ。
どうりで何やらかぐわしい香りがすると思ったわ。
まぁやだ、あんまり可愛くておもわずUNKおシリをナデナデしちゃったじゃない。
お弁当を作成途中の手で。

そんな一日の始まりは。

2乗_convert_20100723123406

深い事情により、1ヶ月前に入隊したばかりのブラックニーニョを引退させる
ことにしたの。
ありがとうニーニョ。レンジャーのみんなも君のことは忘れないよ。

さ、こんなことをして遊んでいる場合ではないわ、これ以上笛が壊されないように
たまごちゃんは小出しにしなくちゃ。こんな一度に全部出していたら...

daimao-_convert_20100723123516.jpg
ぎょーっ


あぁぁ...黒ムーチョが...
せっかくピーピーなる笛付きなのに、軽くカミカミしたり投げたりして遊ぶたまご
ちゃんなのに、めいは。

fuenerai_convert_20100723123602.jpg

これが鳴らなくなったら、福神漬けがついていないカレー、青のりがかかって
いないお好み焼きみたいなものよ。
全体としては間違っていないけれど、何だか物足りないのよ。
赤ムーチョとレッドムーチョスも既に笛がカスカス言ってるし、無事な笛狙いは
止めてちょうだい。
しかもラテックス自体がどうにかなったわけじゃないから、捨てるのはもったい
ないし、たまレンジャーが増殖の一途をたどっているのよ?
聞いているの?めいさま?ねぇ、めいs...

...急募。体力 強度に自信アリの、たまレンジャー候補生。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも『ぽち』ありがとうございます~
数字で目に見えると、あぁこれだけの方が見て下さっているんだわ~なんて
感動しますね~
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ハイパーママ
たまごちゃんって、ホント人気ですねっe-454
色んな方の所で見るわぁ~e-284
やっぱりうちも買って見るかなっe-267
めいちゃんは笛狙いやねんやぁ~e-420
音の鳴るおもちゃって、好みがあるもんねぇe-454

ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
そうなんですよ~
たまごちゃんのあのイレギュラーな転がりっぷりがいいみたいです。
笛は大きすぎない音がいいみたいですね~
ぜひぜひ3ポメちゃんにどーぞっ♪
めいもすごくお気に入りみたいなんですけど、壊すなんてっっ!
いつもお説教してみるんですけど、首をかしげて『なぁに?』なんて
見られると負けちゃいますねー。

No title * by ジュジュ
初めまして~♪
昨日「じごろう」で一緒に遊んでもらった
チョコラ&シエル&サイファのママです。
遊びにきちゃいました。
たまごちゃん一杯ありますね。
めいちゃん遊び上手だから1匹でも
いろんな事をして遊びそう~。
我が家はまだ、たまごちゃんデビュー
してないけれど今度買ってみようかな!?
また遊びにきますね~。
めいちゃんのシャンプー姿見させてもらいました。
別犬ちゃんですね★

ジュジュさんへ~♪ * by ぴろ
昨日はチョコラくん&シエルちゃん&サイファくんが、めいと
たくさんたくさん遊んでくれて、本当に嬉しかったです♪
あのあと、車の中で帰りたくないとダダをこねていたのですが、
急に睡魔が襲って来たのか、家に帰り着いた途端ぐっすりでした。
チョコラくん達もいっぱい走ってくれたので、疲れていたでしょう?
またぜひぜひ!じごろぅでお会いしたいですね~。
と。
ブログでは初めましてでしたね、ようこそいらっしゃいませ!
遊びに来て下さってありがとうございます~♪
たまごちゃん、大人気ですよね。
めいも更にちっちゃい頃からずーっとお気に入りで、これだけは
飽きずに遊んでくれるんですよ(^-^)
それで調子に乗って買っているうちに、こんなにたくさん...
最近は角が生えた『オニたまごちゃん』もあるらしいですよ(笑)。
ぜひぜひデビューして下さいっ♪

こんばんは~☆ * by まろちわ
UNKの後のアピール☆かわいいっっっ( ´艸`)
きれいに拭いてもらおうねっ☆

めいちゃんは音が鳴るのがお気に入りなんですね~♪
たまごちゃん、つらい事もあるだろうけど
頑張るんだよ~っ(笑)

応援ぽちっ☆

まろちわさんへ~♪ * by ぴろ
いつも応援ありがとうです~♪
そうなんですよー、ああいう控えめアピールなので、『まぁ、
めいったらそんなにママのことが好きなのねっ』と勘違い発言をしながら
スリスリしてしまうことがあって...間違いなく3回に1回は(笑)
いやいいんですけどねっ、かわいい我が子のUNKくらい、へでもない
んですけどもっ(T^T)
あ、めいは今も紫のたまごちゃんで遊んでます...
何個壊すか、カウントしてみようかなーなんて思ってます(笑)
まろくんはおもちゃ大事にする方ですか?

No title * by りょう太ママ
こんにちわ 
先日 じごろぅさんでめいちゃんに遊んでいただいた
りょう太とあゆきの母です
あのときはあゆきの暴走でワンワンうるさくして
めいちゃんごめんなさいですぅ
んでもめいちゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらって
あゆきは大満足でとっても嬉しそうでした
これを機会にお友達になってくださいね♪

めいちゃんのお写真が撮れなかったんだけど
動画をあげてますので
拙いブログですがよろしかったら遊びに来てくださいね♪

ママさんのブログ とっても可愛いブログですねぇ
ママさんの優しさがいっぱい詰まったブログですね

ウチのりょう太はたまごちゃんが好きなんだけど
すぐに笛を壊してしまうんですよ
雨の日にはたまごちゃんが1個増えますぅぅ(笑)

りょう太ママさんへっ♪ * by ぴろ
わぁぁ、ようこそ!いらっしゃいませ!!!
可愛いブログだなんて、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、あゆきちゃんがハイパーめいといっぱい遊んでくれて、
りょう太くんは私にすりすりのサービスをしてくれて、本当に楽し
かったです(^-^)めいも本当に嬉しそうでした~
お友達になれて嬉しいです♪
りょう太くんもたまごちゃん好きなんですね。
あの笛、わんこ的にはツボなんですかね...めいもすぐ壊すんです...
『雨の日にはたまごちゃんが増える』には笑っちゃいました!!
あははは、わかります~!
ブログ、遊びに行きますね!!
ぴぴろぐでも、じごろぅでも、また会えるのを楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

