05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
近くのお野菜やさんで、さくらんぼを買ってみたの。
で。
とりあえず、めいとの可愛い2ショット写真なんかいいわよね。
さくらんぼと愛犬だなんて、まるでわんこのステキブログみたいだも...

zi-_convert_20100726084457.jpg

...あら?

kuwa_convert_20100726084147.jpg
ぎょーっ

フルーツ狩りとはよく言ったもんだわ。まさにこの姿は狩り...
って、いやいやそうではなくて。
ほら、今日のテーマは『ステキブログで愛玩犬よ?

mohan_convert_20100726084244.jpg

そうそう、やればできるじゃない b( ̄▽ ̄)ぐっじょぶ

...そんな週明け月曜日。
週末、いかがおすごしでした?
なにやら観測史上最高気温をマークしたそうだわね。38℃だったかしら?
毎年その台詞を聞いているような気がするけれど。
窓の外を見れば、ネコさんがアチアチしながら歩いていたり。
裸足のわんにゃんのみなさん、足の裏のやけどには気をつけてね。
ところで、トリさん達は熱くないのかしら?

そんなこんなで、昨日は無事お試ししつけ教室が終わったわけだけれど、終了
記念に主催したペットショップの方からこんな可愛いものを頂いたの。

gerogero_convert_20100726084414.jpg
お腹を押すとゲロっと鳴く、いぬ...?

多分わんこなのに、flogと書いてある(めいが噛み切るので切り取り済)タグが
ついた、押すとゲロゲロ鳴くぬいぐるみ。
で、この顔。ほら。
某ネコ型ロボットアニメでよく見かける、この

bikkuri_convert_20100726084318.jpg

...的な、ツッコミどころ満載なこの子。

あ、このぬいぐるみにケチをつけるわけじゃないのよ。ただね、つまりえーと、
非常に言いにくいんだけれど。

どう考えてもこれ不可能じゃない

...っていうことに気がついたよっていう、けだるい月曜日の朝にぴったりな、
まぁ、早い話が、どうでもいい話をしてみたくなりましたっていうおハナシ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもぽちありがとうございます♪すっかり小躍りが上手になりました...
そんな今日。
ステキブログには程遠いことに気がついて愕然とするワタシに、愛のぽちを下さい...
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by まりchibi
ふふふ(笑)
めいちゃん、よくできました♪笑
おいしそうなサクランボ~(^^)
てか38度って…地面をはだしで歩くわんこやにゃんこにとっては50度くらいらしいですね…
やけどに気を付けてください(><)

うん、このぬいぐるみ的なものはかなり突っ込みどころ満載ですね(笑)どう見てもflogじゃないけど…鳴き声だけでflogってことかな!?笑

まりchibiさんへっ♪ * by ぴろ
ふふ。
めいも頑張りました。
このあと、サクランボの身だけ持ち逃げされましたよ(笑)。
手には寂しく茎だけが...
あ、慌てて取り返して、種はちゃんと取りましたけどねっ。

そうなんですよね、最近はお散歩に行く時に私のアスファルトチェック
入りま~す...みたいな感じで。
夕方以降にアスファルトを手で触って、暑くなければOK、でお散歩に
連れて行ってるんですよー。
50℃は辛いですよね!

いやー、このflogの話題に触れてもらえて嬉しいです~♪
ツッコミどころ満載っぷりが、私の今日のイチオシ!的な(笑)。

No title * by ハイパーママ
ワンコやのにゲロゲロ・・・
何の目的があるんか知りたいわぁ~e-267
めいちゃんもさくらんぼお好きなようでe-454
うちもルナ以外はみんな好きですよっe-266
中でもアトムが一番興奮しますe-420

ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
でしょー?
ピーピー音に飽きた、そんなあなたに...って感じなんですかね?

そうなんですー、くれくれ視線を避けながらさくらんぼを食べるのが
大変でしたっ(笑)
気がつかないフリをしていたら、とーおくから睨まれました...(T^T)
アトムくん、フルーツ食べる姿が毎回ほんっと可愛いですよねっ
スイカに続き、第二弾もお願いします♪

No title * by まろちわ
めいちゃん頑張りましたねっ♪
とってもかわいいですよ~o(〃^▽^〃)o
フツーの目とびっくり目☆まろちわ父にやってもらったら
ビミョーな感じでした(笑)
愛♡のぽちっー!

まろちわ父&母さんへっ♪ * by ぴろ
実際にやってみたんですね、まろちわ父さんっ(笑)!!!
これは片目ウインクどころの難易度じゃないですよね!
多分ぜったいできない顔なんですけど、いいたいことは
わかる!みたいな。
めい、頑張ったでしょうー
脚力と、食い意地だけはすごいので♪

No title * by チロ姉
初めまして♪ こんにちは!
ブログ村から遊びに来ました~

楽しいブログ、思いっきりツボに入っちゃいました♪
めいちゃん可愛いですね~♪
そっか、サクランボ狩り…プッ♪
めいちゃんとうちのゴマ、誕生日が一緒なんですよ~
生まれた年は違うけど…
でもビックリでした!
また遊びに来ま~す♪

No title * by ジュジュ
めいちゃん♪
美味しそうなさくらんぼ
かわいく食べてますね~!!
みつめるお目目がとっても真剣で
かわいい~です。
犬のぬいぐるみでゲロゲロ~って
鳴くんですか?
不思議な感じですね~。
そこが狙いだったりして・・・(笑)

ドッグカフェみつけたんですか?
行かれた時はいつでもいいので
是非教えて下さい。

チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
ようこそ!いらっしゃいませ!!
遊びに来てくださって嬉しいです♪もちろんコメントも!!

ツボにはまりました?
あははっ☆それは最大級の褒め言葉です♪
ありがとうございます~(^o^)
しかもゴマちゃんとお誕生日同じなんですね、わぁ、嬉しい偶然(^-^)
またぜひぜひ遊びに来てくださいねっ、楽しみにしています♪

ジュジュさんへ~♪ * by ぴろ
わぁ、ありがとうございます♪
素のめいは正に『狩り!』だったので、後の写真のちっちゃいお口で
さくらんぼを食べるめいの目でめろめろになりましたよー(笑)。
わんこのうるうる目で見つめられると、かなわないですね!

そうそう、犬のぬいぐるみなのにゲロゲロ鳴くんですよ。
しかもflog。
うーん、あの耳と前足に見える部分、実は別のものなんでしょうか...
犬と思っているけれど、実は違うもの??
やっぱりそこが狙いなんですね、きっと(笑)。

あ、ドッグカフェ、行って良かったら紹介しますねー!
どうやらそこのカフェ、オーナーがソフトバンクの斉藤投手らしいん
ですよー。行ったことあります?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

