07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
昨日、ぴろ家に友人Mが来て、めいにとかわいいロバのぬいぐるみを持ってきて
くれたの。
ハート模様の、かぼちゃパンツを履いているの。
お腹を押すと、すごくちっちゃな声で『キュー』って鳴くの。

goaisatu_convert_20100728191241.jpg

それを受け取って、それはそれは楽しそうに遊ぶ、めい。
めい?一応言っておくけれど、この間の昭和さんみたいなことは止めてね?
大事に遊ぶのよ。
頂いた手前、即、壊しましたじゃ申し訳ないでしょう?めい?聞いているの?
め...

pants_convert_20100728191440.jpg

そして20分ぶりに再会できたロバさんは、すっかり人相が変わっておられ、それは
それはステキな...

hanage_convert_20100728191318.jpg

あぁそうね、ぴろ地方は交通量も多いし工場もあるしで空気があまりキレイでは
ないものね。
となると、フィルターとしての鼻毛さんは必須アイテムよね。
さすがだわ、めい。
お友達にそんなことまで伝授してあげるだなんて、なんて優しい子なの。
まま、感激で涙でそう。

と言っているそばから、はむはむしているけれど、でもね、そろそろこの
くらいにしておかないこと?
ほつれた糸を飲み込んだら大変だから、ちょっと貸してちょうだ...

matsuge_convert_20100728191408.jpg

確かにね。確かに、フィルターと言えばまつ毛もアイテムとしては必須よ?
しかも長いまつ毛のおかげで、何だかオシャレな顔に見えるのは認めるわ。
でもね、どうして?どうして右側ばっかり?
...って、違うわよ。
何故、頂いたぬいぐるみばっかりをこんなことに?

仕方がないから緊急手術で目と鼻の糸を取って、白目がちなロバにしてあげたわ。
と書いてみたものの。黒目がちって可愛い響きだけど、白目がちってどうなのよ。
いえ、『がち』じゃないわね、白目だけだもの。
白目むいてるロバなんて、ちょっとアレな感じになっちゃったけれど、めいは気に
する様子もなくハートのかぼちゃパンツと格闘中だから、いいわよね。

Mちゃん、それだけめいが気に入ったということで、ここのところはどうかひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます♪
どうも遊び方を間違っているめいに、『ツッコミぽち』待ってます...
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by チロ姉
めいちゃん、可愛いロバさん嬉しいね♪
ちゃんと挨拶して~…
ぷっ…鼻毛が…
これで終わりかと思ったら今度はマツゲ(爆)
お、お腹イタ~イ!!
で?
挙句に白目むいてるロバ~(大爆)
もう、最っ高~~~!!!
めいちゃん、パンツとの格闘は勝ったかな~
キラゴマもオモチャのヒツジさんのパンツ、脱がしちゃうんですよね~
ちっこいパンツ咥えて走り回ってます(^^;)

↓めいちゃんのイラスト、可愛い♪

リンクさせていただきました~♪
これからもヨロシクで~す!

No title * by まろちわ
ロバさんもやっぱりこうなってしまいましたかっ☆
そうですね~フィルターとしてまつげと鼻毛がのびちゃうことは
仕方ないですよね~っ(笑)
めいちゃんが気に入ってくれているのだったら
きっとロバさんも満足してくれているはずっっっ!
頑張れロバさんっ☆

No title * by ハイパーママ
めいちゃんはなかなかワイルドな女子ですねっe-454
白目かぁ・・・ちと怖いかもっガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
いっそ、油性マジックで黒目書くとか・・・
ま、めいちゃんにとっては、白目だろうが黒目だろうが関係ナイですよねっe-284
お気に入りのおもちゃができて、良かったねe-266

チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
リンクありがとうございます~♪
こーんなに笑ってもらえるなんて、嬉しいですっ。
このおもちゃの遊びかた...狙ってるとしか思えないですよー
しかもこれには続編が...って、いやいやそれはまたいつか(笑)。
でもほんとに嬉しいです、こちらこそよろしくおねがいします♪
(/ ̄▽ ̄)/♪やんややんや

キララちゃんとゴマちゃんもパンツ好きなんですねっ
(お...おや?こう書くと何だかアレなような?)
パンツくわえて走り回ってる姿、見てみたいなぁぁー(笑)。

まろちわさんへっ♪ * by ぴろ
そうなんですよ~(^^;)
何故ゆえにそこをピンポイントで攻める?的疑問が
フツフツと湧いてくるんですけど、きっとめいの
優しさですねっ(違)。
せっかくのかわいいロバさんも、今は床にころーんと
寂しく転がってます...
そしてめいの口には、ロバさんのぱんつくんが(笑)。

ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
そうなんですよ~、一体誰を見てこんな風になったんだか...
え?私ですかっ?!

そっかぁ、油性マジックですねっ。
せっかくなので、青の油性マジック探して、クールな感じに
仕上げてみますっ
ロバさん改め Rover-sun ってことでどうでしょう?

おかげさまで、めいはすっかり気に入ってますよー
ロバさん...Rover-sunのぱんつくんを(笑)!
本体は今、床に置き去りにされてます...
女心は移り気ですね...

No title * by のんママ
お目目 おいしかったかな~ あははっ。
こういう所は まっさきに 狙われちゃいますよねぇ。

このシリーズ の たぬきさんを のんさま も 持ってますよ!
でも 多分 食べちゃうかな…って あらかじめ おパンツを 脱がせて おきました~
脱がせてる まっさいちゅう
なんだか 妙に 変な 気持ちに なったのは 言うまでも あるまい…

のんさま への お祝い ありがとうございました!!★彡

のんママさんへっ♪ * by ぴろ
こちらこそっ、遊びに来てもらえて嬉しいです♪
ようこそいらっしゃいませっっ♪

やっぱり...やっぱり、のんさま的にもおぱんつさんは気に
なる存在なんですねっ(あれれ?どう書いても変な表現に??)。
しかもたぬきさんったら、先に脱がされちゃったんですねーあははっ。
確かにおぱんつ脱がせるなんて、何だか変な感じですよねっ(笑)。

我が家の本体ロバさんは、白目むいてぽつーん...と床に転がってます...
そしてめいは、朝からおぱんつさんを振り回して走ってます~(泣)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

