06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
昨日はめいの定期検診に病院に行って来たの。
何やらどこでもトイレのシートが赤っぽかったのを発見して、ドッキリしたせいも
あるんだけれど。
その結果。
...ヒートでした。

今だから言える、めいは片足、いや、時には両足上げて『ちー』するの。
ずっとおんなのこだと思っていたけれど、そういえば他の子に比べてずいぶんと
ハイパーだし、いやいやまさか、実はめいはおとこのこ?
おとこのこでもいいんだけれど、名前、『めいたくん』に変えなくちゃかしら?

...なんて、ぐるぐる考えていただけに、あぁ、本当によかったわ。

というわけで、めいたくんにならずに済んだ、めい。
そんなワタシの心配をよそに。
昨日の記事でめいを褒めそやしていたことを知ってか知らずか、ゲロと鳴くアレ

hanaha_convert_20100730084450.jpg

こんなことになっていたわ。
やっぱりアレかしら、ないものねだり。
ほら、動物には(一部を除いて)ハナゲって生えないじゃない?
きっと羨ましいのね(違)。
しかもちょっと長めのナマズ風...もしかして、ヒゲ?

ということは、このお方は 足長 胴長おじさんっ?!

ようこそ我が家へっ、援助は随時受け付け中ですわ!

asahi_convert_20100730084408.jpg

ちょっとちょっと、キャラまで変わっちゃったじゃないのよ。

でもね。
昨日のコメントで、目鼻とおぱんつさん狙いの子がけっこう多いことを知って、
ほっと胸をなで下ろしているワタシ。
よかったわ、これでぴろ家にハナゲキャラがコロコロ転がっていたとしても...

arega_convert_20100730084336.jpg

え?何が?

haruno_convert_20100730084525.jpg

何を遠い目をして、日本むかしばなし口調になっているn...
...はっっ!!

そういえばその昔、結婚式の引出物に『ヘンケルスの鼻毛切り』をセレクトしたん
だったわ。
鼻毛切りをプレゼントしたワタシと、鼻毛を伸ばすムスメ。
まさか、こんなところでつながっていようとは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ♪
それにしても暑いですね~、でも打って変わって雨が降るとか降らないとか?
変な天気です...体調崩されませんように!
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
めいちゃんヒートがきたんですね~。
これでめいちゃんも立派なレディーの仲間入りですねっ☆
片足あげてチーしちゃうなんてっ!すごいなあ!

それにしてもまさかこんなところで
鼻毛つながりがあるとはっ( ̄□ ̄;)!!
びっくりしましたっ(笑)
親子の絆を感じさせられました~☆

コメントのお返事でニアミス事件知りましたっっ!!
今度ぜひぜひ待ち合わせてお会いしたいですね~♪

No title * by チロ姉
めいちゃん、レディになったのね~♪
めいたくんにならんで良かった良かった(^^;)
キララも片足ちょっと上げてチッコするんですよ
あら…でもめいちゃん、両足の時もあるなんて…
なかなかやるね~♪

な、なんで!?
なんで左右対称なん!?
なんか不思議ぃ~…ってか器用!
そっかぁ、ママと「鼻毛つながり」なんや♪
何なら…ママの鼻毛も伸ばしちゃう?…プププ…

まろちわさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよー、変でしょ?
ドッグランで誰かしらに『え...めいちゃんって確かおんなのこ...?』と
毎回驚かれるので、あらかじめ背中に『片足上げますっ』って書いて
おかないとですかね(笑)。
でもこれでようやく『ぼくたちおとこのこ疑惑』が晴れましたっ♪

鼻毛...私ですら忘れていた事実でしたよー
まさかそんなオチまで用意してくれていたとは...
さすが我が子っ

そうですねー、今後ぜひぜひ待ち合わせしてお散歩したいですねっ
その時は堅パン(知ってます?)持って行きますよ~、ぜひご賞味あれ♪
撮影会もしばらくは県外だし...けっこうあちこち出没してる割には、
ばったり遭遇!はないですよねー。

チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
そうなんですよ~
逆立ちでするもんだから、お腹が汚れる汚れる...
この前はUNKまで逆立ちでしてたんですよね、この子、大丈夫かしら(笑)。
キララちゃんも片足あげるんですねー、よかっためいだけじゃなくて。
でも『ちょっと』ってあたりが可愛いですよね♪

でしょでしょ、鼻の糸を取るところまでは想像の範囲だったんですけど、
あんな見事な左右対称のナマズ...
偶然にしては出来過ぎ...絶対狙ってますって!
めいの中には名古屋のお笑いの血が流れてるんですよ、きっとっ!
(名古屋のブリーダーさんのお笑いのセンス?)
もう、おとなしい福岡県民の私はついていけないわ...と思ったら、
思わぬところでつながってました...トホホ。

って、めいに余計な事吹き込んだらダメですよっ(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

