03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
めいがピーにつき、本日は ブログ オチがお休みです
本編はまた後ほど書くことにして、とりあえず、土曜日の昼下がりにも関わらず
ここまで華麗に飛んで来て下さった、優しい方。
えぇそう、そんな皆様に、めいの『何だろう寝』でお茶を濁そうk...

DSC_5789_convert_20100731114154.jpg
病院でチクしてもらって、ふて寝中。


めい?今日は一日ゆっくり寝ていなさいね...って、そのL字寝は本当に休まるのか、
今すぐ正直に言ってみなさいヾ(`◇´)ノ彡☆

ついでにおまけ。
昨日、管理人がお仕事なのにノンキに寝坊したワタシ。
おかげで、管理人お弁当作成時間の最短記録を樹立。

DSC_6304_convert_20100731114424.jpg

焼くだけcavaとソーセージ、早茹でパスタを駆使して、所要時間5分弱。
とにもかくにもありがとう、ソーセージさん、ありがとう、cava さん!
あなた達のことは一生忘れないわ!

...それにしても、ちゃんと一から作ったおかずには全くピントが合わず、『炒める
だけソーセージさん』にばっちりピントが合っているのは、一体何なのかしら。


それでは、よい週末を~( ̄▽ ̄)/
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ハイパーママ
あらら。。。(_ _|||)
めいちゃん、ピーなのねっΣ( ̄□ ̄lll)
かわいそうに・・・
お大事にねe-267
又元気になって、いつものめいちゃんに
戻ってねっe-266

ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます~♪
病院のチクっ!とたっぷり睡眠で、ようやく不死鳥のように復活してきました(笑)
またPになったら大変なので、普段は裸族のめいが着慣れないワンピースを着て?
...着せられて、ムスーっとしています(^_^;)
前回のケージ閉じ込め事件といい、今日のチク&ワンピースといい、ママは嫌な
ことばっかりする~!と思われていそうで、複雑な気分です...。
パパはいつでも甘やかすばっかりなんですけどねっ。

No title * by ジニママ
メイちゃん大丈夫ですか???
あらあら~~ピーって辛いよな~ってジニママもピーなの~~~(関係ないか・・ごめん)
いっぱい休んで元気なメイちゃんになってね!

って~~短時間で・・・作った弁当??私だったら一日かかっても作れませんよ~さすが~しかもすごく綺麗だし~美味しそう~今度生まれ変わったらぴろさんの旦那になりたいぐらい~(笑)

↓のコメントです
メイちゃん足上げしっこします?ジニは座ってしますよ~逆・・・・ですよね・・・・・面白い~

ジニママさんへ~♪ * by ぴろ
え~、ジニママ、夏風邪ですか?!
大丈夫ですかっ?!
ピー辛いですよねっ(T^T)本当におだいじに~
めいはおかげさまで復活です♪ありがとうございますっ。

お弁当、おいしそうですかー?
きゃー、嬉しいです~。焼いただけ、炒めただけ、の間に合わせで恥ずかしい
んですけどねっ、はははっ。
ジニママさんこそ手先起用じゃないですかっ。
手作りのお洋服にビーズリードに...とても真似できませんっ。

ジニくんは座って?
いいなーかわいいなー♪
めいは女の子なのに足上げるから、男の子かと思われてます。
ほんっと、逆ですねっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する