09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
そんなこんなで、昨日は朝からPなめいだったわけだけれど。
予想に反して今回は比較的あっさりと復活してくれたので、一安心のぴろ家。
というわけで、スタジオのめいキャスターを呼んでみましょう。
スタジオのめいキャスター?

wanpiushiro_convert_20100731205921.jpg

...めいキャスター?

wanpiehe_convert_20100731205855.jpg
はぅっ!

...ただいま放送にふさわしくない表情が写りましたことをお詫びいたします。
気を取り直して再度呼んでみましょう、スタジオの、めいキャスター?

wanpidaha_convert_20100731205820.jpg

おかげさまで、ご覧の通り元気いっぱいのようです。
ただし今日ばかりは洋服着用を義務づけられたキャスター、笑顔のキレがいまひとつ
ですわ。
そんな ヒロシ 笑顔に騙されて、またもやそっと身を寄せて来たUNKキャスター
オシリをなでなでしてしまったワタシ。
...いい加減、学ぼうと思うの。そんな2010年の夏。


それはさておき、今日は管理人が会社の懇親会だったのだけれど、出がけに一言、
『何か美味しいお土産を買って帰るからねっ』だなんて言うものだから、
とっても期待していたのよ。

美味しいお土産ですってよ、何かしら何かしら。
季節のスイーツ?
それとも、今日の懇親会は火鍋のお店らしいから、火鍋の素とか?
火鍋って中華よね?とすると、もしかしてごま団子のお持ち帰りだったり?
それは楽しみだわ、お夕飯は控えめにして、お腹空かせて待っていた方がいいわね。
せっかくのお土産、お腹いっぱいで入らなかったら悔しいもの。


...あ、帰って来た。お帰りなさい、美味しいお土産は( ̄▽ ̄)?

mentaisirome_convert_20100801014342.jpg
うまい棒メンタイ味の大人買いと、かつてロバさんだったお方の、夢のコラボ。

...ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
でも涙が出ちゃうおんなのこだもん的ワタシに、ポチ下さい...
あぁしまったわ、これもきっと昭和なネタなのね?
スポンサーサイト
* Category : 管理人
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
めいちゃん、今日はお花柄の
可愛らしいお洋服着てるのね~♪
よーーく似合ってるわん♪

それにしても、そのお土産(笑)
当分食に困らないわ・・・って
そればっか食わないね。あはは。

No title * by のんママ
めいちゃん 良くなってくれて 一安心ですね~

ってか うまい棒 多いなっ。
しかも 全部 同じあじ…
これで 一商売 できそうですよ~★彡

No title * by ハイパーママ
めいちゃん元気になって良かったねっe-454
可愛い服着てe-267お姫様みたいやでっe-420
おみやげは・・・ノーコメントでっe-351

No title * by まろちわ
うまい棒の大人買いなんてっ!!管理人様素敵ですっ♪
ちなみに私は棒状のよりも袋入りの方が好きだったりします(笑)
UNK(ゆーえぬけー)のめい様☆元気になられたのですねっ!
良かった~!!
『へらっ♡』のお顔も可愛いですっ♡
ぽちっ☆

ポチさんへっ♪ * by ぴろ
そうなんです~、お腹温め作戦ですっ。
めいから『暑い』という苦情が出ましたけど、またPになるより
マシですよねっ
花柄ワンピ似合ってます?うふふ、ありがとうございます~♪

ですよねっ!
『美味しいお土産』がうまい棒ってどうなんでしょう(涙)。
いや、美味しいですけど、黄金伝説するわけじゃなので30本も
いりませんよね~(笑)。

のんママさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます♪
ほんと、安心しました~(^-^)
のんさまものんママさんも、お体には充分気をつけて下さいねっ。

...でしょ、いくら美味しくてもメンタイ味好きでも、同じ味30本はっ
売る程あるって、こういうことを言うんですね(笑)。
今日から『いきなり黄金伝説』でうまい棒生活でも始めないと
いけないくらいの量ですよね~。

ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
お姫様ですかっ、ありがとうございますっ♪
馬子 ハイパーめいにも衣装ですね~( ̄▽ ̄)
ちょっと目を離した隙に、スカートの裾をあむあむしてましたけど(T^T)

お土産~、どうぞひと思いに言っちゃって下さいっ(笑)。
アレはもはやお土産ではなく『いきなり黄金伝説』ってことになってます~

まろちわさんへっ♪ * by ぴろ
ひーえーっ(@_@;)
だめですよまろちわさんっ、管理人が調子に乗って大人買いプレゼント
するかもですよ(笑)。
ん?袋入りのうまい棒って?
そんなものがあるんですねー、知らなかった!
今度チェックしてみますねっ

ぽちありがとうです~
もうすっかり回復して家でイタズラ放題です(T^T)

今日、大濠の花火行きましたー?
連絡してお散歩~、とか言いながら、あ、どうやって連絡したら
いいんだっけ?と悩みながら、ぴろ家はソフトバンクの山本和己
投手がオーナーのカフェで、ご飯食べてましたっ。

No title * by まりchibi
めいちゃんよくなって安心しました~♪よかった^^
お洋服も、笑顔も可愛い~♪

それにしても美味しいお土産…あははは…笑
笑わせてもらいました♪笑

No title * by チロ姉
めいちゃん、可愛~い♪
こんなピラピラお洋服が似合うって…憧れるわぁ~
うちのお嬢、絶対無理やし…(^^;)
お腹、すぐに治って良かったですね~
この暑さのせいとかもあるのかなぁ…

美味しいお土産…なんでこの味だけなん!?
しかも大人買いって!(爆)
も~ぅ、最高! 吹き出しちゃった♪
ぴろ一家、お笑いの素質大アリ♪

まりchibiさんへっ♪ * by ぴろ
ご心配おかけしました~
ありがとうございましたぁ(^-^)
そうなんです、珍しくお洋服なんて着ちゃって♪
あんまり細かい事は気にしないムスメなので、ワンピの裾をがぶっと
くわえたまま走り回ってますよー

ねっ☆
美味しいんだけど...いや、美味しいんだけどね...
中華料理屋さんに行ったのに?!みたいなちょっと切ない感じのお土産
でしたっ。
さっき、ようやく5本目消費です~、あと25本(笑)。

チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
可愛いですか~?わぁ、嬉しいです~♪
作り笑顔だけは得意なムスメですのでっ(笑)。
この写真の後、すぐにワンピの裾くわえて走り回ってましたよっ
靴下履かせられてもじーっとおとなしくできるくらいだから
(↑かなりお気に入りショット)キララちゃんは更に愛く着こなすはず!!

めい、そうなんですよね...
一緒にお出掛けしても、お店と外気温との差が大きすぎて、体温の
調整が難しかったのかなぁなんて思ったり。
うーん、どうしよう、心配ですけど、夏はやっぱりお留守番ですかねぇ...

でしょでしょー、メンタイ味だけ大人買い!
嬉しそうにぴっかぴかの満面の笑顔で買ってくるので、喜ばせる気
満々みたいなんですけどねっ(笑)。
ほんっとおもしろい人ですよねー...って、『ぴろ一家』?!
え?私もそっち系ですかっ?
あははは、ありがとうです~♪

No title * by megu
こんにちは。メイちゃん、調子良くなってよかったね~☆
お洋服姿もかわええ~わ(*^_^*)
お洋服ちゃんと着てくれるんやね~。やっぱ女の子は
かわええ~☆

うまい棒、めっちゃおいしそう♪
私ならとりあえず、2日でいけるな(笑)

先日は、温かいコメありがとね。
これからも頑張るので、今後ともよろしくです☆

meguさんへっっ♪♪ * by ぴろ
ようこそいらっしゃ~いっ♪
遊びに来てくれて嬉しいぃ(/ ̄▽ ̄)/♪
めい、可愛かった~?うふふふ、ありがとう♪

それにしてもうまい棒2日で制覇はすごい(笑)
今日で何本食べたんだろう...7本?
わわわ、まだまだ先は長い~。まだ23本もあるだなんてっ( ̄▽ ̄;)
毎日がそんな『いきなり黄金伝説』状態です~

やまとくんもmeguさんもっ、肩の力を抜いて頑張ってね~
お互いわんこライフを楽しみましょーうっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

