09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)
今朝、管理人が YouTube の映像を見ていたの。
そこには、白い甲斐犬風のわんこ。
お外でうだうだしたりリードを噛んだりお水を飲んだり。そんな日常の風景が
写っていたの。
そこで管理人がひとこと。

『どうしてわんこのお水入れってなんだろう?』

...はい?

suika_convert_20100804221316.jpg
若干意味不明発言なので、めい捕獲用スイカで現実逃避を図ってみる。


えーと、よく聞き取れなかったので、もう一回言ってもらえるかしら?

『だから、どうしてわんこのお水入れってたいてい使い古した鍋なのかなって』

...。
......お言葉ですが。
たいていって言うほど、ワタシは鍋が水入れのわんこを見たことないんですけれど、
いつの時代の『たいてい』を持ち出して来たのでございましょう?

amu_convert_20100804221241.jpg

そんな昼下がり。
そういえば最近、『キャナル界隈でスリングに黒い犬を入れて歩いていたぴろ似の
女性』という、エア目撃談が数多く寄せられるんだけれど。
もちろん『エア』なので、めいを連れて行った覚えはないのは当然のこととして。

そういえば、学生の頃もよく天神でエア目撃されていたわ。
もしかして、今回のエアな相手と同一人物だったりしてね。
そして同じように黒いわんこを飼って、スリングに入れて街を歩いているのよ。
ひと昔、いや、ふた昔前の漫画だったら、実は生き別れた双子の兄妹デシタとかいう
ベタな展開になるのよねきっと?

...と管理人に冗談で言ってみたところ、あっさりと『そんなことあるわけないでしょ』
と返されたワタシ。
だから、そんなことは分かってるわ。ただ単に、

konokakko_convert_20100804230450.jpg

...一体どれくらいいるかっていうことを、ちょっと適当な感じに話したかっただけ。

あぁそうよ、すっかり忘れていたわ。
この人は真顔の冗談が通じない人だったんだわ。
それにしても『お水はお鍋』発言よりマシだと信じているのに、何なのかしらこの
寒い空気は。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
真夏に凍えそうなワタシに、温かな手のぽちを...
スポンサーサイト
* Category : 管理人
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
めいちゃんスイカ大好きなんですねっ♪
今度うちの前にもスイカ置いときますっ(笑)
エア目撃談☆気になりますね~!
でもこんな紫外線対策バッチリなめいちゃんママさんにそっくりな方って
そうはいないと思いますっ(笑)
管理人様のお水はお鍋、小さい頃近所のわんこはこれでしたよ~!
わかる気がしますっ!

まろちわさんへっ♪ * by ぴろ
でしょでしょ、こんな選挙みたいな手袋つけた人なんて、
そうはいないですよね(笑)。
どんだけ似てたんだろう...
運転中ももちろんコレですよっ。
いや~、コレなしでは勝手にメラニン大増産キャンペーンが
行われちゃうのでっ。

まろちわ家のスイカトラップですかっ!
それはきっと、めいが嗅ぎ付けてまろちわ家にたどり着け
ますねっ。
待ち合わせはスイカの前で!って。

お鍋のお水入れ、普通にあったんですねー。
しまったっ、管理人のこと思いっきり笑い飛ばしちゃい
ましたっ Σ( ̄口 ̄;)
おぉっと、このことは管理人にはナイショにしておかねば!

No title * by ハイパーママ
しっかりと、ぴろさんの姿を目に焼き付け・・・
エアじゃないぴろさんを見つけます(*^-^*)
てか、めいちゃんで分かるかもですねっv(。-_-。)vブイッ♪
お鍋が水入れって・・・
未だにあるんやぁ・・・マンガの世界( ̄∇ ̄;)

ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
あははは~、是非とも見つけて下さいっ(笑)。
あ、そうか、確かにめいでわかっちゃいますね。
スルドイ...

でしょでしょ、ちょっとベコベコになったお鍋の水入れ?ですよね?
さすがに最近はあまり見なくなったような気がするんですけどねー?
それを『だいたいそう』(某バラエティ番組のコーナーではなく)と
言い切れる管理人って一体...

No title * by ポチ
スイカ・・・食べたいわ~
って、なら買ってこいっと言われそうですが。
まだ今年食べて無いポチ家。
そろそろ買わないと切れられそう・・・。

紫外線対策はバッチリね。
手の甲ってすぐに真っ黒になります・・・。
足は焼けてもええの~?(笑)

ポチさんへ~♪ * by ぴろ
美味しかったですよ~、今年のスイカは糖度が高くて♪
ぜひぜひご賞味くださいませ~♪
ポチくんがスイカぱくつく姿、かわいいでしょうね~
お目目にこーって細めたりしてっ♪
スイカって、頼みもしないのに冷蔵庫の中で幅を利かせるので、
毎年買うのをためらいつつ...泣く泣くカットしてあるのを買うん
ですけど、ほんと、あっという間ですね。

そうですよね、手って、気がつかないうちに焼けてますよね。
足の紫外線対策、したいんです、ものすごーくしたいですー。
足の甲もいつの間にか靴の形に焼けてたりしてっ!!
でもマキシ丈は似合わず...
パンツは、ウエストに合わせると腰から下が入らず、腰から下に
合わせるとウエストがブカブカで...という残念体系で履けず(T^T)
日焼け止めとUVストッキングで耐える毎日です。
あぁ、今日もジリジリと焼ける音が...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

