07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
夏バテでこんなことになっていたので(もう復活)、とりあえず今日のところは

kaitenkyugyo_convert_20100807142855.jpg

更新 オチをお休みしようかしらということで。
ふと思い立ってまた更新するかも知れないけれど。

そうそう。さっきね。
どうせ動けないしと思ってシートパック(顔の形のね)をしていたら、めいから
二度見されたわ。
そのあとパックを取るまでびっくりお目目のままひたすら凝視され、いつまで
待ってもその顔のままだとわかると、

まま、しっかりして!まま!!

と、必死の形相で泣きつかれたんだけれど、そんなに酷い顔だったとでも言うの
かしら。
よっぽど怖かったのか(←失礼すぎる)、今もそばを離れようとしないんだけれど?

そんなこんなで、よい週末を~。
熱中症にはくれぐれもご注意を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
市販のローションパックって、ぴったり顔に合う人っているのかしら?
ワタシはおでこと顔幅の部分が余って、生え際まで進出するんだけれど...
おでこ、狭っ!
スポンサーサイト
* Category : 絵日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
めいちゃんのびっくりしてる様子を思い浮かべただけで笑えちゃいますっ☆
ママのことがとっても心配だったのねっ!
面白すぎますっっっ(笑)
今更ながら昨日の件、うちはティッシュです☆
応援ぽち☆

まろちわさんへっ♪ * by ぴろ
あははは、そうなんでしょうねー!
私も、あんなに目を見開いためいを初めて見たんですよ(笑)。
どんだけビックリしたんだか。
まろちわさんも、お試しあれ~。きっとまろくんも...( ̄▽ ̄)あは。

そっかー、そうですよね、ティッシュがデフォルトですよね...(遠い目)。
最近ほんっと新しい言葉が増えて困ります~(特にファッション業界)。
昨日までは違う呼び名だったのにっ!ということがありすぎて、うかつに
固有名詞言えないんですよねっ。
雑誌買って勉強しよう...

No title * by ポチ
はーひふーへほ~(爆)
ぴろさんがとうとう・・・・
それはゆっくりお休みくだされ~(笑)
めいちゃん、パックに二度見(笑)
私も黒いパックしてポチに見せたら
部屋の片隅へ・・・・・。オイオイドコイクネン・・・。
私よーー私ーー。
めいちゃんの様子を想像して
ウケタッーあはは。

ポチさんへ~♪ * by ぴろ
黒いパック...部屋の片隅...それはさぞビックリだったんでしょうねっ(笑)!
いつものボクのママじゃない Σ( ̄▽ ̄;) ...って(爆)。

私もあのあと、仕方がないので大幅時間短縮でパックを剥がしたら、
更にビックリしたらしく。
剥がしたパックをいつまでもいつまでも見てましたよ~、目をまんまるに
して(笑)。
めいなりに、ちっちゃい頭でいろいろ考えてるんでしょうね~。ぷぷぷ。
黒いパックもおもしろそうなので、次回試してみますねっ(笑)。

No title * by まりchibi
大丈夫ですか~!?そんな時は涼しい部屋でごゆっくりと…(^^)

てかめいちゃんおもしろい!!そんなにいつものママと違ったの?私も見たかったなー♪笑
心配してる様子が可愛いな~♪

まりchibiさんへっ♪ * by ぴろ
ありがとうです~♪もうすっかり通常モードです(^-^)

めい、ひどいでしょー!そんなに違ったんですかねー?
人間だったら、襟元掴まれて『しっかりして!』みたいに
揺さぶられた感じでしたっ(笑)。
しっかりして...って、充分しっかりしてますが(笑)?

でもあの驚いた顔が可愛かったですよ~。親バ○なものでっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

