09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
もうすっかり回復しているんだけれど、しばらく前から何だか夏バテ気味でね。
どうもフラフラして頭が痛くて、はひふへほだった上に、日曜日の夜というのは
とかくユルい感じになりがち。

そんなこんなでめいと遊ぶおもちゃを選んでいたんだけれど、めいがぴろ家に来た
時にブリーダーさんから頂いたうさぎのぬいぐるみを見た時、むくむくと疑問が
わき上がったの。
どうしてめいはコレだけは壊すこともなく飽きることもなく、大事に遊んでいる
のかしらって。
それはこの、たまごちゃんを除いて唯一寵愛を受けているうさぎのセキネさん。

ちなみになぜセキネかと言うと

sekine_convert_20100809001848.jpg
ラビット関根でピンと来る人がどれほどいるのかという素朴な疑問も抱きつつ。


それはさておき、これは本当に大切にしているらしいの。
そろそろお洗濯しようと思って取り上げようとしても

sekine6_convert_20100809002144.jpg

この調子なので、セキネさん大忙し。

sekine2_convert_20100809001923.jpg

sekine4_convert_20100809002033.jpg

そうね、いろいろ挑戦したのよね。

sekine3_convert_20100809001959.jpg

そ...それはもしかして、『縛られて線路に放置』な、ベタな西部劇ね?
説明がなかったら、何をやっているのか全然分からない気がするようなしないような
っていう噂の。
でも、飽きられないように日々努力しているおかげで、めいもね。

sekine5_convert_20100809002114.jpg

セキネさんに夢中@出会いから8ヶ月目。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
恋愛が長続きする極意を伝授された気分。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by よしこチャ
わたしも夏ばて注意ですね…
周りでも特に今年は夏ばて率が高くて、
ほんとに元気がなくなっているヒトもいます (ノ_・。)
回復されているという事で少し安心しましたがお大事にしてください。

「西部劇」。文字があってよかったです ( ノω)

よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます~
ほんと、無理は禁物です!
よしこチャさんもお気をつけくださいね~。
今年の暑さは尋常じゃないですね、ラニーニャ現象
でしたっけ?
地球のどこに行っても暑いだなんて、気が遠くなりそう...

あー...( ̄▽ ̄;)
やっぱり文字書いておいて正解でした(笑)。
そうですよね、自分で言うのも何ですけど、あれを見て
西部劇が浮かぶヒトも少ないような(爆)。

No title * by ハイパーママ
メッチャお気に入りのおもちゃって、それぞれに有りですね(⌒_⌒)
うちでの一番人気は虫さん・・・
レインボー毛虫って言うらしいけど・・・
何と今ので4代目v(。-_-。)vブイッ♪
そう・・・うちではお気に入りはボロボロになる運命・・・
めいちゃんはセキネさんの事大事にしてるんやねっ(≧∇≦)キャー♪

No title * by チロ姉
ラ、ラビット関根~! 最高~!
めいちゃん、セキネさんは大切なんやねぇ
一緒に来たから姉妹みたい…とか?
うち、キララがお店で勝手に遊んでたオモチャ(モチロンお買い上げ…)は内臓出す率低いんですよ♪
あんまり可愛くないのが玉にキズやけど…

西部劇のセキネさん…てっきりおパンチュやとばかり…(^^;)
わくわく顔のめいちゃん、可愛いなぁ~♪

ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
何かツボにはまるものがあるんでしょうねー?

4代に渡って愛されてるんですね~レインボー家はっ(?)。
レインボー毛虫さんって、ネーミングがいい感じです d( ̄▽ ̄)
ぼろぼろになるまで...あはは、楽しいんでしょうねっ♪可愛いなぁ~

そうなんですよ、セキネさんだけ唯一、壊そうとしないんですよね。
口にぶらさげてテクテク歩いていることはあっても...
なんでだろう...?

チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
おっ☆さすがはチロ姉さんっ♪
いいところに食いついてくれましたっ(笑)♪
我が家に来たからには、妙な 名前を付けられる運命...
めいもお名前覚えているみたいで、『セキネさん持って来て?』って
言うとウサギ持ってきますよ(笑)。

お店で勝手に遊んでたおもちゃ...ぷぷぷっ、よっぽど気に入ったん
でしょうね!
それは大事にしなくちゃですねぇ~
あんまり可愛くないっていうあたりが笑えますけど(笑)!
率先して買う気は起こらなそうなビジュアルなんですね、きっと(爆)。

はうっ ( ̄口 ̄;) ! しまった再現いまいちでしたっ
よかった、西部劇って書いておいて!
あの『普段はプラプラしてる足が何やら動かないぞ?』みたいなのも
ツボにはまるみたいで、足にまきまきしている最中から、ままはやく!
はやくして!みたいな催促されるんですよね~

No title * by まろちわ
ママさん夏バテ大丈夫ですか~(><;)
これだけ暑いと体調もおかしくなっちゃいますよね☆
暑さのせいにして私もまろとだらだらしてます(笑)
セキネさん!ラビット関根☆わかりますよ~!
いろいろ遊び方があって楽しそう!
めいちゃんの恋が成就しますようにっ(笑)
応援ぽちっ!

まろちわさんへ~♪ * by ぴろ
心配ありがとうございます~
おかげさまで、もうすっかり!ですよっ
まろちわさんも気をつけて下さいね~( ̄▽ ̄)

あ☆ラビット関根、わかりました?やったー♪
そうなんですよ~、フォーリンラブしなくても
セキネさんは一人遊びが得意なので(笑)、めいも
飽きずに遊べるみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

