07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)
ついさっき、薬局にお買い物に行ったら、お財布忘れて陽気なサザエさん
状態になってしまい、泣きながらお財布を取りに戻るというね。
しかも、レジを通った後に気がつく、みたいなね。
そんな、もう二度とそこの薬局行けないわどうしましょう的なワタシ。
お買い物行くのにお財布忘れるわけないじゃない?なんて言っていたのに。
お財布って...お財布って、忘れるものだったのね ( ̄▽ ̄)。○

それにしても暑かったわ。
台風が近づいているんですって。
どうりで風が強いと思ったわ。水道のホース?あの、ドラム型のまきまき
してある長いホースが、丸ごと飛ばされて転がって来たもの。
本州を縦断する恐れもあるという話なので、皆さんお気をつけ下さいね。

そんな風の強い日。
めいの姿が見当たらないのよ、どこかしら?

mofu1_convert_20100810161146.jpg

えっと?
あのカウンターのイスのところに転がっているモフモフは、まさかセーター
じゃないわよね。
去年の冬は、ソファの上にあった黒のセーターをめいと間違えて、ナデナデ
しようとしてしまったけれど。
でも、めいだとしても、あんな狭い空間に収まる必要がどこにあるというの?
まさか台風対策?
それとも。

mofu2-2_convert_20100810162354.jpg

そう、まさかの...

mofu3_convert_20100810161259.jpg

フローリング部分は他にあるのに、何故かカウンターのイスの下セレクト。
あの囲われている感じがいいというの?
今週末の台風に備えて、避難訓練中だったのかしら。
それとも、ゲスト待ち?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
何だか意味不明に頑張っているめいに、応援ぽちをっ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
こんにちは♪
ご訪問どうもありがとうございました
いつも読み逃げしながらめいちゃんのハイパーっぷりに爆笑してたのですが
今回はまた何故にソコ?
な、めいちゃんがたまりません
明日も何かやってくれるかワクワクしてます
これからもよろしくお願いします♪

さきこっこさんへっ♪ * by ぴろ
こちらこそ、遊びに来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
いつも読んで頂いていたんですね~♪
笑ってもらえるのは嬉しいです、こちらこそよろしく
お願いしますっ b( ̄▽ ̄)

そうなんです、めいはいつも何かしらおもしろい
ことをしてくれるので、もしかして狙ってる?
それとも天然?と思いつつ(笑)、しっかりネタを
ゲットしています♪
今日もあんな狭いところセレクト...ナゾだ...

No title * by まりchibi
あはは♪めいちゃん、なにしてんの~!?そっかー、台風対策か~!笑
ホント保護色?てか以前セーターとめいちゃんを間違えたぴろさんにウケました(笑)

台風の影響かこっちも風がものすっごいです…けど、太陽があまり出てないで風があるおかげか、ちょっと涼しい…いつもよりは…だけどね。。。

まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
あははは!
実は間違えたの1度や2度じゃないんですよ~(笑)。
恐るべし、保護色!

風、大丈夫ですか~
涼しいのは嬉しいんですけど、明日は一日風が強そうなので、気を
つけて下さいねっ!!

No title * by よしこチャ
お財布… わたしはまだ忘れたことがありません。
ぴろさんも忘れるタイプじゃないのでしょうけどねー。
人生長いので、わたしもそのうち忘れる経験をするのかな…

って気づいたのが「レジを通った後」とはきびしい (@_@;)
たしかに次に行きづらいですよね…

めいちゃん…
「ここにしよう」と考えて寝てると思うと ( *´艸`)

No title * by まろちわ
私も過去3回ほどお財布忘れてお買い物行っちゃいました(笑)
お財布って忘れるものですよ、きっと。。。

めいちゃんそんな所に入り込んじゃったのねっ( ´艸`)
イスにすわってくれるお客様を待ってたのかもですねっ☆
今日も良いもふもふっぷりですね~っ♪

よしこチャさんへっ♪ * by ぴろ
そうなんですよ~、しかもその日に限ってレジが混んでて、
次の方の『何???』みたいな視線が、イタイイタイ。
いや~、もう、『商品いりませんっ!』って投げ出して
帰りたかったです~(T^T)

めいのセレクト、どう考えても変ですよね(笑)。
何故そこ?そこの何がそれほど良いと...?

まろちわさんへ~♪ * by ぴろ
やたーっ!仲間がここにっ(笑)!
何となく、カバンの中には常にお財布は入ってるはず、の油断が
あったんですよね~。
というか、どうして入ってなかったんだろう...ナゾ。

あ☆まろちわさんは『 徹子 めいの部屋』派ですね♪
お掃除終わってカウンターで一息つこうと思ったのに、イスの下の
もふもふがキケンで座れず...
長寿番組維持も大変です(違)。

No title * by チロ姉
ゲ、ゲストに行きたいっ!!
まあ…お話しどころじゃなくなるけどね~♪
めいちゃん、そこは安心すんの?
ぴったりの空間、ソロ~リソロ~リ…入っていくんやろ~なぁ(^^)
地球に優しいエコおもちゃって…
もしかして靴下…かな? 妙にぷっくりしてるのが気になって気になって…(^^;)

レジでサイフを忘れた事に気付くなんてっっ!
ぷっ…

チロ姉さんっ♪ * by ぴろ
あははは、靴下、当りです。中身は、使い古しの靴下がぎっちりと
詰まってます~

というか、すっ...すごいっ!どうしてわかったんですかっ、エコな
おもちゃの文字でさりげなく隠してみたのにっ!
まさかすでに『 徹子 めいの部屋』にゲストとして
呼ばれていたとか?!

あうぅ。そうなんですよ~(T^T)
レジ通した後ってあたりが、残念度3割増しですよね...
あのあとダッシュでお財布持って薬局に戻ったら、ちゃんとお買い物
(予定だったもの)がキープされてました...
しかも、私がどれだけどんよりしていたのか、レジの方が『お荷物を
お車まで運びましょうか d( ̄▽ ̄)?』って。
いやいやけっこうよ、もう一刻も早く立ち去りたいのっ、お願い私を
見ないでっ!...と心の中で叫びながら...結局断りきれず運んでもらい
ました...

No title * by ハイパーママ
又うまいこと収まったもんやねぇ~☆
凄い技やん(*^-^*) ニッコリ☆
今度、入って行くシーンを見たいわぁv( ̄∇ ̄)
どこから入ってどう落ち着くのか・・・ ( ̄m ̄*)

ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
でしょ~?
背中のファスナーの中身は、狭いところが大好きな
ねこちゃんで決定ですかねー(笑)。
ほんと、どうやって入ったんだろう...
というよりそもそも、何故そこに目を付けたんだろう...
相変わらずナゾな子です(笑)。

No title * by ポチ
あっはは~(^◇^)
何故何故そこに~?
狭い所が好きっていうのは
よくある話だけれど・・。

モフモフのカーペットみたいだぁ~^m^
踏まれないように気を付けてなぁ~あっはは。

No title * by のんママ
落ち着く… のかな。
なんだか おあつらえむきの ぴったりサイズですね。
楽しい おいしい夢でも 見てるのかなっ。

4年ほど前 お昼ごはんに おサイフを 忘れ
あわや 食い逃げ しそうに なったことがっ。
携帯を 人質に 取りに帰りましたけどね。
よく行く カフェで スタッフさんとも 顔見知りだったから
めちゃめちゃ はずかしかったですよ~

サイフを 忘れて 愉快~な さざぁえさんっ… って 言うけど
サイフを 忘れることは 全然 愉快じゃ ないよね… ★彡!

ポチさんへっ♪ * by ぴろ
でっしょー!
狭いんだかそうじゃないんだかよく分からないスペースで!
よくケージと壁の隙間の数センチに挟まってたりするので、
狭いのが好きなんですかねー。
今も微妙に挟まって寝てますよ...

動かないもふもふなんて、気づかずに踏んじゃいますよね~
しかも何気に視線はワタシに...
一体、何の牽制なんですかね?!

のんママさんへっ♪ * by ぴろ
あわや食い逃げ...携帯を人質に...あはははっ☆
それもかなり恥ずかしいですねっ、顔見知りってところが特にっ。
読んでて思わず笑っちゃいましたけども(笑)。

まったくですよー、ちーっとも愉快どころじゃないですよねーっ。
その時はもう、自宅の部屋までエレベーター待ってる余裕もなくって、
小学生以来の『階段1段飛ばし』しましたよっ(笑)。

あの『めいの部屋』、何が気に入ったんでしょうねー?
のんさまは狭いところにはまったりします?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

