07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
台風が無事に通過して、ほっと一息のぴろ家。
福岡は思ったより影響は少なかったけれど、他の地域はどうだったのかしら。
特に問題がなければいいのだけれど。

ところでね、今日はあまりゆっくり書いている暇はないの。
何故ならば、またもやめいが...

mac1_convert_20100811230254.jpg

あら、じゃあこれはなぁに?
この中に、お間違えさんが起こした残念な事件が隠されているのよ?

mac3-2_convert_20100811231453.jpg

ね、めい?わかったでしょう?

mac2_convert_20100811230328.jpg

うるさいの。
諸事情により、写真をたくさんアップしてる時間がなくなっちゃったの。
しっかりここを見て?

mac4_convert_20100811230613.jpg

これのおかげで、パソコンが充電できないんだから。
しかもね、そんな状況であと23%しかパワーが残っていないの。
だから、今日はショート コント 更新しかできそうにないの。
わかる?

あぁ、もはや、オチている余裕もなくなってきたわ。
明日は朝一番にマックにいかなくては。

mac5_convert_20100811230654.jpg

朝一番にマックって言っても、朝マックを食べる訳じゃないわ、アップルストアよ?
って、わかるわよね。
こんな間違いをするのはワタシだけってことね ┐(´-`)┌

でも待って、まだ希望はあるわ。
マクドナルドを『マクド』と言うという関西の方は『マックカード』と聞いて
どちらを想像するのかしら??ってことよ。
きっとね、きっと。
みんな優しいもの、うん。そうよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お願いマッキントッシュって言って!なワタシに、言うよぽちをっ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by よしこチャ
台風は無事に過ぎたようでよかったですね。
こちらも大丈夫でしたよー。

あらら… 充電できない状態ですか (ノ_・。)
ちなみにこっちでもハンバーガーなところを「マック」と言っています。
こっちにはアップルストアがないので
地元ではたぶん混同はされません ( *´艸`)

No title * by チョコたんたん
ありゃりゃ。
メイちゃん やっちゃいましたね~
うちも いろんなものが破壊されて
るよ~
ソックスというおこちゃまがやってくれます(笑)

いつもいつも温かいコメント
ありがとうございます。
とても励みになってます。
訪問とコメ遅くなってごめんなさい。

チョコたんたんさんへっ♪ * by ぴろ
はぁい、やられちゃいました...(T^T)
ソックスくんもイタズラさんなんですね~、あはははは。
チョコくんはおりこうさんなんですか、いいなぁ。

いえいえ、こちらこそ、遊びに来てくださってありがとう
ございます♪
思ったことをポロっと書いているだけなので、そんなことで
励みになってもらえるだなんて、嬉しいです。

よしこチャさんへ♪ * by ぴろ
台風、こちらもそちらも何事もなくてよかったです~

今、朝マック(笑)してきました。
無事パソコン復活!!!
パソコンがないって、こんなにも不便だったとは。

そっか、よしこチャさん地域はマック=ハンバーガーなところ、
なんですね(T^T)
再び撃沈...(笑)。

No title * by ハイパーママ
あらら~・・・
めいちゃん、やらかしましたねぇ( ̄∇ ̄;)
そして反省ナシッ!!ですか・・・。
どこぞの猫の毛皮着たチッコイおっさんと
いっしょやね・・・( ̄▼ ̄|||)

ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
でしょーっ!
しれ~っとした顔であさってのほう見てるんですよー
ヾ(`◇´)ノ彡☆ コラ、めいっ!
何が楽しくて、朝一番にマックにまっしぐら...
どんだけパソコン好きなサザエさん(昨日お財布忘れたし)、
みたいでしたよっ(T^T)

あはははっ、一緒ですかっ!
『猫の毛皮着たチッコイおっさん』とっ(笑)!
ルナちゃんと一緒って考えると、急に何だか可愛い感じが
してくるから不思議...

気をつけて~ * by チクチクおばん(aki母)
こんにちは、台風何ともなく過ぎて良かったですね。
コチラはこれから…今夜は荒れるかな~?

チクチクおばんは新しいMac待ちです。
それからと思ってましたが、めぐちゃんのガジガジにコメントgoです。通電してなくて良かった~他のコードも気をつけて下さい。
今以上に焦げては大変! (^^)  大事に至っては涙ですよ!

マックはいつも買い物をするスーパーの隣なので、一人でもコーヒータイムしてま~す。

ふぅ~  疲れた  _φ( ̄ー ̄ )
小っこいマックからのコメントでした~。朝.昼.夜マックなのだ!

楽しい語りとめいちゃんの画像楽しみにしてますので。。。ポチッ!!

チクチクおばん(aki母) さんへっ♪ * by ぴろ
ありがとうございます~(^-^)
おかげさまでなにごともなく。
割に風も強い台風でしたので、チクチクおばんさんもお怪我の
ないようお気をつけ下さいませ!!

わぁ♪
チクチクおばんさんもMacユーザーなんですね♪
何だか嬉しい...

それが、なんと通電中だったんです(T^T)
ちょうど充電をしようとコンセントに差し込んでいたものを
ガジガジされていて、見つけたときはさすがに血の気が引き
ました...
本当に感電しなくて幸いでした~
気をつけなくては!!!

今日はマックでMacだったんですね(^-^)
コメント嬉しかったです~ありがとうございました♪
私も、チクチクおばんさんの素敵な作品、楽しみにしている
んです☆
またぜひぜひ遊びに来て下さいねっ♪

* by チロ姉
ありゃりゃ~…
やっちまったな~状態やねぇ…(^^;)
めいちゃん、クニュクニュして噛み心地良かった?
昔、点けてた扇風機がパチ!って音と共に止まったの。
見たら…まだパピーやったキララがビックリした顔でお座りしててん…
ビリっときたみたい( ̄▽ ̄;)
それ以来、コードは避けるようになりました♪
めいちゃんも気を付けてね!

マックカードって言えば…
もちろんマクド!!!
他はピンときませんけどぉ~(^^;)

チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
あぁぁぁ...最後の砦のチロ姉さんが...マクド...
あはは、まぁ普通はそうですねっ(笑)。
おっかしいなぁ、私どうして思いつかなかったんだろう、
マクドナルド...

キララちゃんもコード噛みましたかっ!
わわっ、ビリっ程度で、バチバチっと感電しなくて良かった
ですねっ!
でもいい教訓になったんですね~あははは。
めいは...どうだろう...
さっきもテレビの裏に入ろうとゴソゴソしてて、主人から
えりくびつかまれて、みょ~んっと引っ張りだされてました
けど...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

