09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-12 (Thu)
いきなりなタイトルで何だけれど、『愛こそ全て』をもじってみたの。
言わないと伝わらない気がする、そんな、いつの歌だったかしらな遠い記憶...

何はさておき朝一番にマックへ駆け込みをして、買ったわ充電アダプター。
まったくもう、危ないったら。
めい、コードを噛むのはもう止めるのよ?
ビリってきてビックリした子もいるんですってよ、怪我がなくて何よりだわ。
ね?わかった?コードは危ないの。
ちょっと、聞いt...

meimac_convert_20100813000607.jpg
ぎょー

いやもう本当に、カンベンしてください。
感電も危ないし、お財布も何だか軽くなった気がして危ないわ。家計が。

そんなこんなで慌ただしかった今日。
お寺の方がお仏壇にお参りにきて下さる日ということで、実家へ行ってきたの。
行ってきたと言っても、同じ県内だけれど。
そこで久々の再会、実家のポメのぷりんちゃん。

prin1_convert_20100813000636.jpg

...ケンケン?ひょっとしてあの、シシシって笑う犬のこと?
まさかあなたまでそんなしょーもないこと言い出すだなんて。
でもそうね、めいがいつもあなたのお菓子を横取りするものね。ケンケンの仲にも
なろうというものよね。

正直なところね。
常々めいには何かが足りないと思っていたけれど、いえ、気がつかないフリをして
いたけれど、でもぷりんを見るとやっぱり言わずにはいられないわ。

めいには がないの。ポメらしい華やかさが欠けているのよ。

prin2_convert_20100813000706.jpg

悔しいけれど、お顔はめいより断然可愛いわ。
でもいいの、女は愛嬌って言うじゃない。めいの表情はいちいち面白くて、ままは
大好きよ?
可愛いポメちゃんはオリンピックで言えば花形の陸上競技みたいなものなの。
強豪がひしめき合っているのよ。
でもね、見て?あなたの魅力は、マイナーな競技にあるの。
そのフィールドならきっと勝てるわ?

...と。
そんな意味不明なことを口走ってみつつ、華がない事実をケムに巻く作戦、展開中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
それでも溺愛。そんなぴろ家に、ケムに巻かれてみたよぽちをっ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
朝マックおつかれさまでしたっ!
めいちゃんやっちゃいましたね~(;^_^A
でもでも何事もなくてホントよかったですね☆

うちもまろにデジカメとパソコンをつなぐコードを
やられちゃった事がありますっ(><;)
ケーブルはきっとワンコ達を引き寄せる魅力があるんでしょうね~♪

ご実家のプリンちゃん☆サマーカットお見事ですっo(〃^▽^〃)o
涼しげでいいなあ~♪

今日もケムにまかれっぱなしですっ☆ぽちっ

まろちわさんへ~♪ * by ぴろ
わわわ、まろくんも!
バチっていかなくて何よりでしたねっ!
ほんとほんと、コード類は何か気になる存在なんでしょうねー。
今まで全然めいが興味を示さなかったのでノーマークだったん
ですけど、今後は気をつけなくてはっ。

そうなんですよ~、見事なライオンカット...
言うなればキャミソールにミニスカートでサンダル...なんだけど、
首にマフラー巻いてますみたいな感じで、確かに可愛いけど微妙に
暑そうでした(笑)。
まろくんはシングルコートだから、夏はちょっぴり得意ですか?

あははは、ケムに巻かれてもらえましたかっ☆
さすがはまろちわさん♪

* by チロ姉
おニューもやっぱり…狙ってるぅ(^^;)
そりゃね~、一度ガジガジして楽しかったら…
でも癖になったらアカンねんよ!

ぷりんちゃん、めっちゃ可愛い! ってより美人さん♪
ライオンカットも決まってる♪
ただ…
振り向いて笑顔自慢のぷりんちゃん、乗ってるところって…
冷たくて気持ちいいの~?

華があるぷりんちゃんも、愛嬌たっぷりのめいちゃんも
どっちも可愛すぎる~(*^^*)


チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
いやもう確実に、獲物を狙う野生の目でしたよ!
充電アダプタ貧乏にはなりたくないので...この新しいのだけは
何がなんでも死守しますっ(笑)。

めいまで褒めてもらっちゃって♪ありがとうございます~♪
あはは、これ、見ての通りテーブルの上で...ライオンカットを
お尻から写そうと思って、私が乗っけちゃいました ( ̄▽ ̄)
基本、されるがままの子なので、そのままノンキに笑ってます
けども(笑)。
わんこも、それぞれ顔も違うし性格も違うし、見てて飽きない
ですよね♪

* by チョコたんたん
いやいや タイトルの意味わかりますよ~
私も、チョコとソックス全てですー。
それにしても メイちゃん危ないよん。
気になってしかたないのね~
ママが心配してるよ~
我が子を守る親の気持ちですよね。。。

いつも温かいコメントうれしいです。
とてもとても 励みになっています。
これからも お友達でいて下さいね。。。

チョコたんたんさんへ~♪ * by ぴろ
わかりました?あはは、嬉しいです♪
ほんと、危ないところでしたっ。
ちょっと目を離した隙に...(((@_@;)))ヒェー
これからはもう、あらゆるものをめいが手が届かない
上のほうに置いて生活をしなくては!
幸いにも感電しなかったので、笑い話で済んでますけど、
ビリっとかなってたらと思うと、ヒヤヒヤしますね。

そんなそんな、ご丁寧にありがとうございます。
私ごときのコメントでお力になれるのでしたら、お安い
御用です♪
いつでもバビュン☆とチョコたんたんさんのブログに
飛んで行きますので~ 三 (/ ^^)/

* by のんママ
おやおや めいちゃん なんか 言われてるよ~??
ポメちゃんは いるだけで 十分 花形だもの!
だいじょぶ だいじょぶっ。

充電系は わんこには かっこうの おもちゃですよねぇ。
気を付けて~★彡

のんママさんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ!ありがとうございますっ( ̄▽ ̄)
くりくりお目目ののんさまのママののんママさん(The 早口言葉っ)に
言われると、そうかなっ?って調子に乗っちゃいますねっ♪
のんさまみたいな『ダハーッ』の笑顔目指して、頑張ってもらい
ます~(笑)。

そうなんですよね...あの噛み心地がいいんでしょうね、やっぱり...
コンセント類は手が届かないようにしてたんですけど、まさか
棚の中に入っているパソコンの充電器にまで目をつけようとは...
ほんと、気をつけなくてはですねっ!

* by さきこっこ
煙に巻かれなくてもめいちゃんは可愛いですよ~♪
マイナー競技ハンドボールの元部員の私が保証します(?)
獲物にロックオンも可愛いですよ
ビリビリは怖いけど

『愛こそすべて』めいちゃんの『めい』の字に横一本足せば『あい』ですもんね~

さきこっこさんへっ♪ * by ぴろ
わぁ、ありがとうございます♪
マイナー競技部員さんの保証ですかっ、それは間違いないですねっ(笑)。
でもハンドボールって大迫力で、かっこいい競技ですよねー。
ジャンプしてボール投げるなんて、難しすぎて私には無理ですけども。
そうですね、ビリビリには気をつけなくてはっ。
充電器なんて、ガラスの扉付きの棚の中に入ってたんですよね...
どうやって取ったんだろう...

そっかー、一本足したら『あ』ですね!
それは気がつかなかったです!何となく一文字違いだし...くらいの感じで
書いてたんですけど...さきこっこさん、すごいっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

