03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
『今朝』のニュースで、って書こうとしたら、何度変換しても一番に出てくる
のが、『袈裟』なのは何故かしら。お盆直後だから?
それはさておき、今朝、スティングが還暦というニュースを見て、驚愕。
還暦なのねっ!

そんな年つながり。
気がつけば、昨日でめいが生まれてちょうど10ヶ月目。
深夜の救急病院にかけこんだり、毎日のようにPだったり、アレやコレやあった
けれど、もう10ヶ月なのね...まぁ、丈夫になって...
と、感慨にふけりつつ足元を見れば、すっかり定着した『めいの部屋』。
もしかして今日もゲスト待ち?

10-8-2_convert_20100819083627.jpg

残念ながら、今日はゲストをお呼びしていないんだけれど?
今日もお外はかんかん照りだし、日が落ちるまではどこにもいけないから退屈
しているのね?
いやむしろ、『退屈しているの、まま』なアピールなのね?
仕方がないわね、今日は管理人が少し早めに帰ってくるらしいから、そうしたら
一緒におさんp...

10-8_convert_20100819083721.jpg

なぁに?そのさりげなく視線をそらしての、テツコ めいの部屋ソングは。
あぁもう仕方がないわね、ここは友人シズカちゃんからもらったハワイのお土産、
『可愛くて愛用してるけれど、お花がお鍋の中に水没しちゃうよ鍋つかみ』で
遊んでみる?

a-1_convert_20100819083323.jpg

このお花のふわふわ感と鮮やかな色合いがいいでしょう。
一応言っておくけれど、ふわふわすぎて取っ手の短いお鍋はつかみにくいだなんて
気づいちゃだめよ?

a-2_convert_20100819083354.jpg

あら、気に入った?
そうね、ふわふわで遊びがいがありそうだものね?
どうぞどうぞ、更にずずいっとこちらへ。

...(メ ̄ー ̄)ニヤリ

a-3_convert_20100819083426.jpg

...捕獲成功 d( ̄▽ ̄)ぐっじょぶ

朝からそんなことばっかりしているから、管理人から『今日も平和だねぇ』なんて
言われるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
今日も暑くなりそうですねー、熱射病にはご注意くださいね。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ぴろさま * by キキコ
こんにちは~(^^)
きょうも、カンカラ照りのお天気ですね;;
これはもう、たまりません;;
めいちゃん、いつか、めいの部屋にご招待していただけないかしら?(^^)
っていうか、わたしがお邪魔すると、サンマのまんまになっちゃうかもしれないけど(笑)
めいちゃん、きのうは10ヶ月記念だったのね。
おめでとうでした(^^*)
ほんと、あっという間ですよね。
スティングって、若いころベッカムみたいな顔してた、
ミュージシャンのスティングさま?
それとも、プロレスラーのスティングさま???
って、ミュージシャンさんに決まってるよね。
あの人はすごくいい人ですよね。
社会活動派の芸能人さんで、いまは、おしゃれで・・・。
プロレスラーさんもハンサムさんなんだけど。
それは、さておき。。。、
可愛くて愛用してるけどの、お鍋掴みさん、ほんと、かわいい~♪
お鍋に水没するんだね?
鍋掴みの煮物?(^^)
だけど、きれいな色でかわいいな~♪
そうだ、平和がいいのよねえ~!
めいちゃん、平和にカンパイよ!ポチ☆

キキコさんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ、どうぞどうぞ、いつでもどうぞっ。めいも喜びます♪
さんまのまんま、それもいいですねっ、楽しそう~♪
今日はめいの部屋にたまごちゃん準備して待ってましたよ(ゲストへの
プレゼントかも?)♪

そうそう、ミュージシャンのスティングです♪
還暦とは思えないくらい、今も変わらずパワフルですよねー。
プロレスラーのスティングさんもいるんですね?知りませんでしたっ
と、ここでネットで調べてみたら...確かにハンサムさんでした(^-^)

そうなんですっ、この鍋つかみ、とってもお気に入りで大事に使って
いるんですけど、お花のところとか引っ掛けておくフック部分とかが
私に断りもなく、よくチャポンと水没してビックリしてます(笑)。

* by のんママ
えええっ。
これ 鍋つかみ ですかっ。
さすが ワイハ(表現古)は おされだなぁ。
あっ 私の 仕事先の 映画館では
パンを 焼く時 ぶたさんの を 使ってるよ~ まいったかっ!

この場所 やっぱり めいちゃんに ぴったりですよね~
なんだか 居心地 よさそう!!
もう 10ヶ月ですか~ おめでとう!!
お誕生日の プレゼント 今から 楽しみだよね。
なに お願いしようか~??★彡

のんママさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよっ、可愛いでしょー♪
キッチンにそのまま飾れるので、お気に入りなんです~
おされでしょう、ワイハ(笑)。
のんママさんの職場はぶたさんですかっ、それはまいりましたっ(笑)!
ちょっと見てみたいですっ ( ̄▽ ̄)σ

カウンターのイスの下も妙に気に入っちゃって、一日の半分くらいは
ここでゲスト待ちしてます♪
今日はあの狭いスペースにたまごちゃんまで持ち込んでたんですよー。
おかげで私も主人もカウンターのイスは使えず...
すっかりめいのお部屋で定着ですかねっ(笑)。

* by りょう太ママ
おはよーございます
お久しぶりですぅぅ っていつも読み逃げですみません(汗)

ワタシのPCも「ちほう」ってうつと「痴呆」ってでます(苦笑)

ワタシがいくらおばばでもまだもうちょっと早いのではないかと思うんだけどね(笑)


めいちゃんソングは演歌風かしら?(笑)

りょう太ママさんへっ♪ * by ぴろ
おはようございます~♪
大丈夫です、私も読み逃げてますよ~(笑)。
ようこそいらっしゃいませ♪コメント嬉しいです♪
じごろぅ、ちょこちょこ行くんですけど、どうもすれ違いみたいで
なかなか会えませんねー、残念っ。
いつもりょう太ママのブログとじごろぅブログでは会ってる(見てる)
んですけどねー(笑)。

ちほう→痴呆ですかっ!
それは間違ってメールしたら大変ですねっ!あははっ。
急いでると、変換ミスに気がつかずに送っちゃったりするんですよねー。
私もそれで何度ゴメンナサイしたことか...

めいがイスの下で歌っているのはですね~、徹子の部屋のテーマソング
なんですよ~(笑)。
カウンターのイスの下がめいの部屋化していて、通称、『徹子 めいの
部屋』と呼ばれているので( ̄▽ ̄)♪
おかげで、我が家のカウンターはイスなしの『角打』になってます...

コメント







管理者にだけ表示を許可する