09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
もう、言い飽きるくらい毎日暑くて、しばらく息をひそめていたら

aa1_convert_20100824091656.jpg
1日目。
aa2_convert_20100824091737.jpg
...2日目。
aa3_convert_20100824091836.jpg
そして3日目。
aa4_convert_20100824091908.jpg
4日目。ようやく覚醒。

...それはひょっとして、『ウインク』しているのって言いたいのね?
めいったら、相変わらず ママに似て 昭和ギャグ好きだわね。
それはさておき、そんなこんなで3日も経過していたわ。
その間に、暑すぎて暑すぎてベランダの鉢植えが 桃色吐息 青息吐息になっているの。

aaa1_convert_20100824092022.jpg

仕方がないから、何とか緊急手術を試みようと思うの。
でもね、枯らすのが得意なワタシ、何をしたらいいのかサッパリなの。
鉢替え?それとも、水やりと肥料?あるいは...アキラメル (/ ̄▽ ̄)/ エイッ

a-1_convert_20100821155550.jpg
ぎょーっ

いえ、違うのよ、枯れてはないの。確かに多少ボロボロ感は否めないけれど。

aaa2_convert_20100824092101.jpg

ほーらね。
これでもう、勝ったもどうぜn...

......?
たった今、特ダネで笠井アナが『ドリルが埋まっているのを』というニュースを

ドリフが埋まっているのを( ̄▽ ̄) 』とおっしゃったわ。

大変、大丈夫なの?加トちゃんっ!

...まぁ、人間だもの、誰だって言い間違いくらいあるわよね。
ただ、こんなにリアルに絵が浮かぶ言い間違いって、他にないんじゃないかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おかげで、植物復活を差し置いて、今日のテーマはドッドッドリフの大爆笑。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ハイパーママ
あらら~!
植物が危機状態!!
でも、こんなに暑いとちょっとの油断で
こうなりますよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近笠井さんって、よー噛むし間違うよねぇ(*^-^*)
やっぱり歳には勝てませんかぁププッ ( ̄m ̄*)

☆ハイパーママさんへー♪ * by ぴろ
そうなんですよ、ちょっと油断していたら...
恐るべし、コンクリートの気温上昇ぶりですね!
家の中に入れたいんですけど、にわか草食動物が出没するもので。
気がついたらムシャムシャ...まま、気分悪い...で、救急病院に搬送
する羽目になったことが2度もあるものでっ(T^T)
ここは植物の生命力にかけてみます( ̄▽ ̄)

ですよね?笠井さんって、何だかおまちがえさんが多いですよね。
普段は何となくスルーしてるんですけど、さすがに『ドリフ埋没』は、
ドリフ世代の私の耳が聞き流しを許しませんでしたね(笑)。

* by キキコ
ド、ド、ドリフが埋まってたら・・・。
超うれしいわあ~(^^)
うちもね、すでに一鉢からしてしまったわ;;
ど、ど、どうしよう???
めいちゃんに、「わるいご、いねえか!””」って。
叱られそう;;
でも、めいちゃんなら、怖くないかも?(笑)
うちに、わるいご、いねえか?
って、きてくれたら大歓迎だな(^^*)
しっかし、暑すぎて、脳ミソがダンスしてます(;;)
ポチ☆

* by のんママ
ありゃりゃ…
こうも 暑いと 人間や わんこだけじゃなく
草花たちも 辛そうですよね。
まぁ うちの ベランダは 元々 廃墟みたいな ものなんですが。
ちょっとづつ 復活してくれると いいですねぇ。

ドリルって チリの あの 事件 かしら??
決して 笑えないけど やっぱり 想像しちゃいますよね。
私も すぐ ドリフ発想しちゃうのよ~
ドリフレーダーは 生涯 感度良好ですからっ!!★彡

☆キキコさんへー♪ * by ぴろ
確かにっ!
急いでホリホリしに行きますよねっ♪
それにしてもどんな言い間違い...さっきもめいのお散歩をしながら、
ドッドッドリフの♪って無意識に歌ってました。
まるでイタイ感じの人でした... ( ̄▽ ̄;)はうぅ

あははっ!キキコさんも枯らしちゃったんですね!
きっと今晩、めいが『わるいごいねぇか?』しにいくと思いますよ~♪
ほんとほんと、今年の暑さときたら...脳ミソダンス(笑)ものですねー。
外に一歩出たとたんに、くるっと回れ右して家に帰りたくなりますよ...
あと何日この暑さが続くことやら。
キキコさんも、体調崩されないようにして下さいね~

☆のんママさんへー♪ * by ぴろ
ほんっとそうですよねー。
この暑さの中、コンクリートのベランダに置かれた鉢植えはさすがに...
でも家の中に入れると、黒い草食動物がはむはむしちゃうんですよー。
わんこが食べると毒になるという話の、ランの鉢もあるので、背に腹は
代えられんっ!とばかりに、過酷なベランダに置きっぱなしなんです
けどねー。
そもそも、枯らすのが得意な私が植物育てるのが間違ってましたっ(笑)!

そうなんです、チリのあの事故で、すごく真剣に耳を傾けていたので、
しっかり『ドリフ』のレシーブを拾っちゃいました。
笑い話どころか無事生還の感動のお話なのに、どうしてそこでドリフ!
しかも、埋まったドリフっ!
あはははっ☆のんママさんもドリフレーダーあるんですねっ(笑)。
あの三文字の影響力ってすごいですよね、おかげで今日は一日(今も...)
無意識にドッドッドリフのだいばくしょーう♪ですからっ。

* by ハロとうちゃん
ほんと暑い日続きますよね~^^;
植物も太陽さんさんって浴びて・・干からびます(>_<)
庭の植木も何本か枯れ・・・
芝生もやばい感じになってます(>_<)

ナマハゲめいちゃん、我が家にも来て植物からす悪い子
退治しに来て~。

* by ポチ
ありゃりゃぁ~ん~
植物さんが(爆)
応急手当間に合ったかしら~^m^

めいちゃん、ウインクしながらWink(笑)
ネタが尽きなくって、いいなぁ~
ホント面白い。
今日も笑いました~ありがとうです。

本日温かいコメントを頂戴し
ありがとうございました(*^_^*)

☆ハロとうちゃんさんへー♪ * by ぴろ
ほんと、暑いですよねー!
連続熱帯夜、あちこちで記録更新だそうですよー
東京で40日でしたっけ?
こちらも連続32日だそうです...はぁぁ、暑いわけですね。

あららっ、ハロとうちゃんさんのお家もですかー!
今年は異常ですよね ( ̄▽ ̄;)あつー

あはははっ!ナマハゲめい、派遣しますかっ
誰が退治されちゃうんでしょうね?!

☆ポチさんへー♪ * by ぴろ
あははは( ̄▽ ̄;)
残念ながら、暑さに強いはずのランの1鉢は、天に召されました...チーン。
さすが、枯らすの得意な私ですっ( ̄‥ ̄)=3

ネタ満載ですかー、ありがとうございます~( ̄▽ ̄)
おもしろ顔のめいにネタ提供してもらって助かります♪

温かいコメントだなんてそんなそんな。
私も今日は忙しいな~とかきついな~とか、(たいして忙しくもないのに)
思ったりしてブログお休みすることがあるので、忙しい中毎日更新して毎日
楽しい記事を書きつつ、コメントもちゃんと返しているポチさんはすごいな
って思っていたので。
でも、ありがとうございます♪嬉しいです♪

* by まろちわ
ウィンクに桃色吐息、どちらも歌えます(笑)
めいちゃんのウィンクかわいい~♡

ドリフが埋まってるなんて
笠井アナいいコメントでしたねっ!
高木ブーさんはどこに埋まってるんだろう(笑)
応援ぽちっ☆

☆まろちわさんへっ♪ * by ぴろ
わ☆さすがまろちわさん、さりげなく(...もない?)書いた桃色吐息レシーブも
ちゃんと拾ってもらえるとはっ♪
あははっ、どっちも歌えちゃうんですねー。
きっと今日一日はこの二曲が頭から離れませんよ~♪

笠井さん...さすがアナウンサーでしたよ(笑)。
普通の人だったら、さすがに動揺を隠せない気がするんですけど、顔色1つ
変えずに続けてましたもんね?
スタジオのコメンテーターの方は、若干どよめいてましたけど( ̄▽ ̄)
本当は、事故で助かった方がいたというホっとするニュースのはずだったん
ですよね...。

ブーさんっ!あははっ、まろちわさんはブーさんセレクトでしたかっ♪

* by ロックママ
こんばんは。遅い時間にすみません(;^_^A
趣味のパソコン触るのはいつもだいたいこの時間なもので・・・

めいちゃん、見事なへそ天&ウインクですね!!
ぽっちりマロ眉がかわいい~~♪

私にとってはドリフは禁断の人達です(笑)
小さい頃バラエティ番組は見せてもらえなかったのでΣ(^∇^;)
親がお風呂に入ってる隙とかにちょこっと見るのが楽しみでした。
そんな私でもコント的なものを容易に想像できて
ドッドッドリフの~~♪って歌ってしまいますもん(*≧m≦*)
ものすごい言い間違いですね☆

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
ロックママさん、遊びに来て下さって嬉しいです♪
コメントもありがとうございます o(^-^)o

そうなんです、あまりの暑さにめいもすっかりヘソ天が上手に
なりました~
涼を求めて、あっちこっちでころんころんしてます(笑)。
思わぬところで転がっていたりするので、下を見て歩かないと
蹴飛ばしちゃいそうなんですよー。

そうそう、ドリフってちょっとそういう位置づけでしたよねっ。
お風呂に入っている隙に...あははっ、可愛いです♪
夜8時っていう微妙な時間のせいもあったのかもですが、我が家
では、夜ご飯を残さず食べたら見てもいいよ、的な番組でした(笑)。
食事中のテレビは禁止だったので、ドリフの日は頑張って食べて
ましたねー。

ですよね、そのいい間違いはキビシイですよね ( ̄▽ ̄;)あらら~
思わずテレビに向かってツッコミ入れそうになりました(笑)。

* by メルママ。
我が家の植物たちも
青色吐息…どころか虫の息( ̄∇ ̄;)
復活の呪文を発見したあかつきには
ぜひ伝授して(笑)
それまで持ちこたえるかは微妙ですが( ̄∇ ̄;)
ドリフ懐かしい~♪
子供の頃、家の決まりで「20時就寝」だったんだけど
ドリフの日だけは免除だったの~♪

※いまさらなんですけど、リンクさせてもらってもいいですか?

☆メルママ。さんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ!虫の息ですかっ!
実は我が家も、青息吐息なんて見栄張ってますけど
暑さに一番強いと思われた1鉢が天に召されていたり...
えぇぇ?!これ、南国の植物じゃなかったっけ?的な。
『私のせいじゃなくて、それは暑さのせい♪』という
責任転嫁の呪文なら伝授できるかも(笑)。

すごーい、ドリフで免除だなんて!
そうですよねぇ、ドリフ見てなかったら翌日学校で
話が合わない、ってことすらありましたもんねー。
恐るべし、ドリフ...

リンク、もちろんもちろんですっ
わぁ嬉しいです、よろしくお願いします♪
私もリンクさせていただいてもいいですか~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

