09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
野田聖子議員の体外受精と妊娠のニュース、日本国内ではまだまだ問題はあれど、
まずはおめでとうございます
子供を欲しいご夫婦にとっては、本当に待ちに待った瞬間だと思うんだけれど、
法整備されていないことばかりクローズアップされてしまって、お祝いの言葉が
後回しになってしまうのは、残念なところ。
是非に関してはいろいろとご意見もあると思うので、ワタシが口を挟むところでは
ないと思うけれど、少なくとも命の誕生は家族にとって理屈抜きに嬉しいものだ
ものね。

それはさておき。
もう、何度となくめいトラップのお話をしたとは思うんだけれども。
今朝は、めいの女心?と勝手に想像して思わず怒れなかった事件が。

だってね。

a1_convert_20100826091737.jpg

それは、もしかして重さを量りたかったのね?
UNKが出たぶん、どれだけ体重が減ったか知りたかったの、なんて?
まぁぁっ、なんてけなげなのかしら!

でもね、大丈夫よ、めい。

愛溢れる ママの 完璧な栄養管理 のおかげで b( ̄▽ ̄)

あなたの体重は適正だから、気にしなくていいわ。

...とか何とか朝からアレなことを思いつつ、トラップを片付けるワタシ。
だって、そんな現実逃避でもしなくちゃやってられないもの。
暑いさなかに蒸し暑いバスルームでトラップ掃除だなんて。
しかも高い温度のおかげでトラップの保温ばっちりで、出来立てホカホカが維持
できているだなんて。

あぁもうこの際、体脂肪を測りたかったソレをガシっとつかんで

a2_convert_20100826091824.jpg

そうそう、振りかぶって...

a3_convert_20100826091859.jpg

投げたーっ!
...って、そうなの、今はそんな気分満載なの。

でもねめい、あなたもママと同じで遠投は苦手なの、知っているのよ。
だって。

a4_convert_20100826091930.jpg

今の全力投球の記録、10センチだもの。

a5_convert_20100826092004.jpg

...あぁでも、足が速ければ大丈夫らしいわ。
だって『ぴろちゃんは足が速いから大丈夫』って何が大丈夫かわからない励ましを
受けていたもの、中学校の砲丸投げ記録テストで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
でもやっぱり大丈夫な記録じゃなかったワタシに、負けるなぽちをっ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
野田聖子議員、本当に嬉しいでしょうね~♪
待ちに待った妊娠、本当におめでたい事です!

めいちゃん、タマゴちゃん投げて遊んでんの~?
えい!ってお手手がパァ~になってるぅ(*^^*)
何してても可愛いね~♪
それにしても…女の子やねぇ~(*^^*)
そっか、どれだけ体重減ったのか気になっちゃったんやね!
いくら適正体重でも気になっちゃうのが女の子、よね~♪
だけど…場所がよろしくないわぁ…
ぴろさん、お疲れ~♪
うんうん、でもへっちゃらよね! 足が速いんやもん(笑)
ぷっ…


管理人のみ閲覧できます * by -

* by キキコ
そうそう、思い切りふりかぶって投げ飛ばしちゃいましょう~(^O^)
んなもの、逃避、逃避(笑)
たまには違うワールドにおでかけするの大賛成
しかしやねえ、俊足は砲丸投げと、なんか関係あるんかな!?(笑)
管理人さま、わが家も同じざんすよ
始めの一言必ずダメだし~
それは、いつもスルーしちゃいます(笑)
めいちゃん、乙女心は永遠に大切よね~(^-^)

☆チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
ですよねっ♪
人には言えない辛いことや悲しいこと、いっぱいあったと思うので、
心からおめでとう!って言いたいですよね~。

そうなんですよ、ときどきああやって自分で投げて遊んでます(笑)。
あのパァがいいですよねっ。
力投!って感じで...全然飛んでないですけど(爆)。
たまにちゃんと飛んでソファから落ちると、まま取って?とか
言い出すので、目が合わないようにしてるんですけどねっ( ̄▽ ̄)

そうそう、時間がたってもホカホカUNK、体重計が保温器代わり、
でもいいんです、足が早いからっ☆
ついでに計ってみればよかった...今日のわんこ、じゃなくて今日の
UNK、何グラムあったんだろう...

☆キキコさんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ!そうですよね、はるか彼方まで投げちゃいましょうっ☆
遠投苦手なので、きっとすぐそこにペチョって落ちちゃいますけど(笑)
でもそうですね、違うワールドにお出かけ大賛成です~♪

俊足と砲丸投げ...何の関係もないと思います...間違いなく...
他にフォローのしようがなかったんでしょうね( ̄▽ ̄;)あはは...

めいの乙女心♪
ぷぷぷ、そうですね。
体重がとっても気になるお年頃♪でも、人前にUNK放置は平気♪って、
ちょっとずれた感じの乙女心ですけども(笑)。

☆鍵コメさんへっ♪ * by ぴろ
よかった~♪
とっても嬉しいです (/ ̄▽ ̄)/ やんややんや
私こそいつも楽しい記事で元気をもらっているので、感謝感謝
です~♪

あはは、そうですよねぇ。
砲丸と足の速さ、どんな関係がっていう話ですよねっ。
砲丸持ってダッシュしたら良かったのかっ?!っていう(爆)。
まぁあの...なんとなくダイジョウブってことで頑張りまーす(笑)。

めいも、もっと遠くに投げたつもりだったみたいなんですよねー。
想像以上に近くに落ちてたので、すっごい不思議そうな顔して
首かしげて見てました(笑)。

* by まろちわ
めいちゃん体重を気にしちゃうお年頃とはっ
UNKの重さ計っちゃうなんてよっぽど気にしてたのね~♪
お年頃の女の子は仕方ないですよねっ♡

めいちゃんの砲丸投げかわいいですね~o(〃^▽^〃)o
きっとママの分も頑張ろうとしてたのねっ!
美しい親子愛♡
ちなみに私はぴろさんとは反対で
砲丸投げが得意で足が遅かったので
「馬鹿力があるから大丈夫」って言われてました(笑)

☆まろちわさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよ~、あはははっ。
そのホカホカUNK、重さを量ってあげればよかったです(笑)。
ホカホカのソレを私に見られるのは恥ずかしくなかったんですかね、めいの
乙女心的には(爆)?

馬鹿力があるから、ですかっ!
それも切ないですねー( ̄▽ ̄;)
うーん、どっちがいいんだろう...
でも、私的には日常生活に役に立ちそうだから、馬鹿力に一票☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

