05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
それは一昨日の朝のこと。

うがいをしようと思ってね、半分寝ぼけながらオーラ2のクチュクチュするの
(洗口液っていうの?)を手に取って口に含んでね。
思わずごっくん。
でね、寝ぼけながらも慌てて水道水をコップに入れて、ガーグルグルするつもりで
口に入れ、再びごっくん。

もうね、最初は喉がすーすーするだけだったんだけれど、そのうち声がでなく
なってきてね、胃が痛くなってきてね、でもいかんせん寝ぼけているものだから
とりあえず寝たら良くなるかなと思って寝て起きたら、

喉が焼けて声が出ない事件勃発 b( ̄▽ ̄)

あ、もうすっかり元通りなの。えぇ、おかげさまでもうすっかり。

でもね、そんなこんなで、何だか残念な気分満載だったところに、とあるテレビの
1コーナー。
そこには、ミルキー製造工場に見学に行っているシーンが写っていたの。
最近、ミルキーの中には大玉って入っているらしいじゃない?
しかも、300個に1個の割合で運が良ければ入っているんですってよ、それって
アタリなんですってよ。

これってもしかして、アレじゃない?
これが出て来たら、気分も上がるってものじゃなくて?
そうと決まれば買わなくちゃだわ、えぇ、今すぐよ。

というわけで買ってみたわ、ミルキー。

そしてこれが噂の

01-2_convert_20100830210927.jpg

どうよ?
コレのために大人の経済力に任せて売り場のミルキー全てを大人買いをした...

...はずもなく。

01-3_convert_20100830211001.jpg

そこは賢い主婦ってことで、手堅くいってみたわ。
これで気分が上がるかどうか疑問だけれど、いいの、負けたと思わなければ勝ったも
同然なの。

01-1_convert_20100830210856.jpg

確かに、今ならキャベツの方がよっぽど価値は高いわね。
まぁ、気分の問題ってことで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
その大玉を思いっきり噛んだら、上下の歯にくっついてあごが開かなくなったのは、
アタリかハズレか。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
どんだけ寝ぼけてるんですかーっ!!
喉が焼けて声が出ないなんて…
さすがのワタシでもなくってよ?
あ。
酒やけで声が出ないのはよくあるけど( ̄∇ ̄)テヘ
ミルキー…
最近食べてないなぁ。
ミルキーとかハイチュウとか…
銀歯が取れた記憶しかないんだよねぇ(ll-ω-)
キャベツをかじるその姿…
一瞬、ハムスターに見えちゃった( ̄∇ ̄;)

☆メルママ。さんへっ♪ * by ぴろ
ですよねぇ...(笑)。
そのあと二度寝してみるっていう判断が、もはや間違ってますよね(笑)。
メルママ。さんは、お酒焼けで声が出ない派ですか...ぷぷぷ。
そっちはまだ経験ないんですけどね、口をキレイにするはずのもので
喉を荒らすとは(笑)。
絶対に真似しないで下さいね...って、しないか。

あー...( ̄▽ ̄;)
確かに、昨日思いっきりミルキー噛んだら、そのまま歯が持って行かれ
そうになって焦りました~。
久しぶりに食べると、食べ方忘れててビックリしますねっ。

ハムスターですかっ...あはは、確かにそれっぽいかも。
最近妙にキャベツにはまってるらしくて、千切りしてたら小走りに走り寄って
くるんですよね...実は本当にハムスターかもしれない(笑)。

* by ハイパーママ
お口クチュクチュをゴックンですかっ( ̄∇ ̄;)
凄い・・・。
想像しただけで、胃痛がっ☆ヽ(o_ _)oポテッ
ミルキーかぁ・・・懐かしいなぁ(⌒_⌒)
子供の時よー食べたと言うか、今みたいに種類なくって
定番でした・・・( ̄▼ ̄|||)
歳を感じるわぁ・・・。

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ、でしょー。
美味しいとか不味いとかいう以前に、食道がものすごいスーハーして
大変でした(笑)。
というか、二度寝したあとが更なる地獄絵図...( ̄▽ ̄;)はひぃ

そうそう、ミルキーって、昔は1種類だけでしたよねっ。
もちろんおっきいのもなかったし、ミルキー味のチョコとかアイスとか
千歳飴バージョンとかも、なかったですよねー。
唯一の楽しみと言えば、たま~に入っている『黄色い包み紙』のミルキー...
味も大きさも一緒なんですけど、黄色い包み紙のだけ友達とじゃんけんで
取り合いしてましたね(笑)。

ぴろさま * by キキコ
そうよ!そうそう!
そんなのは気分の問題よねえ~(^^)
って、ホンマに大丈夫ですか~???
どえらい寝ぼけでしたね(笑)
お口クチュクチュが胃の中でクチュクチュになってんのに。
そりゃ、痛いわ・・・。大丈夫??
もう、飲んだらあかんよ~(笑)
ミルキーも何かと考えたものよねえ~♪
大玉が当たったら、もれなく、なにかいただけるのかしら?
なんて、わたしはそちらのほうを期待してしまった。
キャベツ!正解!(^^)

☆キキコさんへっ♪ * by ぴろ
胃の中でクチュクチュ...あはははっ!ほんと、そうですねっ!
さぞきれいになったんでしょうね、私の胃は(笑)。
おかげさまでもうすっかり元通りです♪
ありがとうございます...あはは。

でもそうですよね、大玉出たらもう一個!とかだったら、もっと
嬉しいですね(笑)。
大玉自体がごほうびと言えなくもないですけど...?
今回大玉だけしか入っていないミルキーを買ってみたんですけど、
大きすぎて食べにくいことが判明しました(笑)。
やっぱりミルキーは通常サイズでなくちゃ、と思うのは、噛む力が
弱って来た証拠...?!ドキドキ...。
それにしても、相変わらずキャベツ高いですよねー。
パンがなければケーキを...なアントワネットではなく、キャベツが
なければもやしを食べればいいじゃない、な我が家です...。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

