08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
今日も気温36℃ですって。
9月だと言うのに、秋の足音はどこかしら。お耳掃除して待っているのだけれど、
ちっとも聞こえないわ。

ところでね、めい。
昨日、ピンクレディが再結成なさったそうよ。
当時と変わらずのキラキラなミニスカートでご登場なさっていたけれどどう思う?

002_convert_20100902094132.jpg

しかもね、52歳であられるのですってよ?
え、ピンクレディとしてご活躍なさっていた時期は、30年前?
なんてこと。あの頃10代だと思っていたわ。
解散時点で既に22歳だったのね。
やっぱり、その衣装と歌でまた活動なさるのかしら?
ね、めい。それってどうかしら?

003_convert_20100902094057.jpg

そうそう小さい頃ね、姉のおさがりの (次女の悲哀...) 補助輪付きピンクレディ
自転車に乗って遊んでいたら、補助輪があるにも関わらず転んでひっくり返って、
側溝に落ちたのよ。
そんなどうでもいい情報、どう思った( ̄▽ ̄)?

001_convert_20100902094214.jpg

...ふふふ。まんまと策にはまったわね。
実は今日、めいの血液検査チックン☆の日なのよ。
睡魔でもうろうとさせて病院に連れて行く作戦、どうやら成功したもよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
これが噂の、どうでもいい話題攻めで眠りに誘うテク。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
ごぶ!!…さたしてました(^^;)
なんかね~、バタバタしてて…(家の中やけど( ̄▽ ̄;))
↓ミルキー、大玉ばっかりやったら当たりちゃうし!とか突っ込んでみたり♪
読み逃げ生活してました~!

ピンクレディ、再結成するの!?
知らんかったぁ…
補助輪付きやのにコケちゃったぴろさん…やっぱりスゴイね♪
コケない為の補助輪、やのにね♪ 
曲がる時なら何となく想像つくけど
できれば真っ直ぐな道であって欲しい…なんてね~
めいちゃん、血液検査?
健康診断かな~? チックン、頑張るんだよ~!

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉっ、おかえりなさ~い( ̄▽ ̄)
忙しいなかちゃんと遊びにきてもらえてたんですね~♪
そうそう、全部当たりって、それ、当たりじゃないですね、あははははっ!
おっきいの、食べるの大変でしたよ~。
5個入りなんですけど、その5個食べるのに何度歯を持って行かれそうに
なったことかっ。

そうそう、チロ姉さんの期待通り、直進ですよもちろんっ☆
直進してるのにハンドルを持つ手がガタブルで、左右にガクガクガクガクうわ~!
みたいな...
あ、これでちゃんと伝わりましたかね(笑)?

無事、チックン終わりましたよ!
鳴かず飛ばず...あ、間違えた、鳴かず暴れずのおりこうさんでした♪
体重1.85キロで検査結果も異常なし、あいかわらずハイパーなオチビさんです~。

* by 未来ママ
こんにちは。
昨日は遊びに来てくれてありがとお~♪
コメント残してくれて嬉しかったです~♪

めいちゃんはモフモフポメちゃんなんですね。
暗示にかけて病院なんてまだパピーちゃんだ^^
うちのご近所さんにも5頭のポメ一家さんが居るのよ。
ポメちゃんはちっちゃくて可愛いですね~♪
まためいちゃんに会いに来させてね。



☆未来ママさんへ♪ * by ぴろ
こちらこそっ♪
またまた遊びに来てもらえるだなんて♪♪
どうぞどうぞ、いつでもどうぞ♪
嬉しいです♪
焼きかつおエピソードの未来ちゃんの遠慮がちな感じがほんとに
可愛くて、また今日も遊びに行っちゃいました☆

そうなんです、真夏なのにモフモフ...暑いっ!
抜けても抜けてもモフモフ...抜けた分だけまた生やしているの
かしら???

ご近所に5ポメさんがいるんですかー!
うわぁ、夢の多頭飼い...♪
我が家のめいは、とにかく甘えたがりの一人っ子さんなので、
多頭はムリなんですけど、未来ママさんのブログを見ながら
にんまり楽しませてもらいました~。

* by のんママ
おおっ ピンクレディ 再結成ですかっ。
これは 良いのか 悪いのか…
ユ●コーンとか ずっと 再結成願!だったのが いざ 再結成すると
あまり 鳴かず飛ばずってのが せつなくなっちゃうのよねぇ。

ちっくん 頑張って来れたかな??
お疲れ様っ!!★彡

☆のんママさんへっ♪ * by ぴろ
うーん確かに...
解散止めました!とか言って、すっごいラメラメなミニスカで
ペッパー警部だったので、ちょっと危うい感じは...
AKB48に対抗したらしいですよ~。
ヲイヲイ大丈夫なのか~?
あははは...はは( ̄▽ ̄;)

はぁい、チックン頑張りました♪
珍しく鳴きも逃げもせず、ぽーっと血を吸い取られてましたよ♪
ばっちり健康体でした♪

ぴろさま * by キキコ
オホホ~(^^)
お耳掃除だけじゃ、秋はこなくてよ(^^)
お鼻もしっかりと、おそうじしちゃってね~♪
うとうと、うとうと・・・。
めいちゃん、病院についたころ、おきちゃわないかな?
ふと、しょうもないことを思ったのでした。
ピンクレディさんも残暑のせいかしらね?(笑)
怒られるね(^^;)

* by まろまま
こんばんわんこ!
めいちゃんカワイイですね!
まだパピーちゃんなんだぁ。
まろは白いのでブラックのポメちゃんがいれば
ブラック&ホワイトでいいな~
なんて夢みたいなこと思ってました。

ぴろさんもお下がり派でしたか。
ワタシもです。
小さい頃、姉とお揃いの洋服を着せられ
その服がお下がりで下がってきて
延々と同じ服ばかり着せられていたワタシです。。。

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
ブラック&ホワイトですか♪
確かに、その組み合わせで一緒につれて歩いていたら可愛いですよね~♪
あ、でも、お写真撮る時に露出のバランスが難しそう(笑)?

あははは!まろままさん、面白すぎ!!!
延々と同じ服ばかりっていうのを想像して、思わず笑っちゃいました!
私はお揃いのお洋服はなかったので、お下がりのみでした...が...従姉から
別の従姉へ、姉へという長旅をして、私のもとへたどり着く頃には、元は
どんなお洋服だかわからないアレンジが加えられた残念なお姿に(T^T)
一番下って、こんなものなんですね~

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あははは、確かにそうですね!
もしかして、忍び足で来ているかも知れませんね。
というものの、今日も9月だというのに36℃!
9月がこれでは、秋が来ないまま冬になりそうです...
でもちゃんとお鼻掃除して待ってみます(笑)♪

さすがキキコさん、鋭いですね!
めい、病院に向かう車の中ではうとうとしていたのに、
病院の診察室に入ったとたんにパッチリ目が覚めて
しまいました...
しまった!意味のないお話をもっとたくさん準備しておく
べきでした(笑)!

* by チイ
初コメですi-184

ハウステンボスでお会いした
2ポメのリムダンのチイですv-222v-398
片付けもせず早速遊びにきましたv-441

あれからv-279降らなかったですか?
佐賀大和付近でドシャ降りでしたv-356

今からv-212整理してv-216UPは未定ですv-395

またゆっくり遊びにきますねv-422

☆チイさんへっ♪ * by ぴろ
ようこそいらっしゃいませ!!!
今日はありがとうございました♪
撮影会でポメちゃんに会うことはほとんどないので、
本当に嬉しかったです♪♪

やっぱり雨に降られましたか~
私達も同じく佐賀大和付近で...(T^T)
あのあと更に鳥栖のアウトレットに立ち寄って今ようやく
家に着いたので、今から写真整理です~
明日アップできるかなぁ...
がんばります~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

