07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
またもや潜伏してしまった感満載だけれど、暑さのあまりこっそり阿蘇~高千穂峡
~ハウステンボスと涼を求めて徘徊していたの。
ハウステンボスは、いつもの犬吉猫吉という雑誌の撮影会なんだけれどもね。
もう、たくさんのお友達に会って、めいも大興奮。

が。
写真がまったく整理できず。

01_convert_20100907083034.jpg

たーいへーん。

02_convert_20100907083112.jpg

というのもね、明日めいの避妊手術の日なの。
病気のリスク、麻酔のリスク、健康な体にメスを入れること、いろいろ考えて悩んで。
手術をすることを決めてからも、更に悩んで悩んで。

手術をすることしないこと、どちらが絶対とは言えないし、どちらが良い選択なのか
これもまたわからないけれど、我が家は手術する方を選択しました、ということで、
明日めいは頑張ってきます。

..の、前に。

もろもろの準備をしなくては!
お風呂にも入れなくてはだわ!

03_convert_20100907083202.jpg

04_convert_20100907083240.jpg

05_convert_20100907083315.jpg

というわけで、ちゃんとオチのある更新はまたのちほど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
わかるわかる。
ワタシも手術の時、めちゃくちゃ悩んだもの。
これが正解!っていう答えがあるわけじゃないしね。
でも、悩むってことは
それだけ愛してるってことだからね☆
めいちゃん、見事に飛んでるーー!!
飛行犬のお写真。
ワタシも狙ってるんだけど…
メルさん、低空飛行過ぎて撮れず。
モアさんにいたっては…( ̄∇ ̄;) フフ
歩きもしない…orz

めいちゃん!手術頑張ってね☆
早く元気スマイルが見れるように
祈ってるからね~!!

* by キキコ
めいちゃん、ハツラツ~♪
九州の旅を満喫できて楽しそう~(^O^)
明日、手術なんですね。
わたしも、避妊を選択しました。
先日、無事に終え、手術の翌日からワイワイやってます。
めいちゃん、ガンバだよ~(^O^)
つづき、楽しみにしています~♪

* by ハイパーママ
避妊手術は・・・。
やっぱりやっとくべきでしょうね。
うちのチェリーも12歳。
レオンを産んだ後にやっとくべきやったと
後悔してます。
今からやと、高齢での麻酔・手術はちょっと・・・。
でも、やっとけば少なくとも幾つかの病気の
リスクを無くせるし。
めいちゃん、がんばってね☆

* by ハロとうちゃん
めいちゃん飛行犬カッコイイ♪

めいちゃん明日手術なんですね。
うちのハロも去勢済みです。
病気のリスク・寿命などを考えて、あまり悩まず手術を
決めたんですけど・・・
だんだん心配になって来て、当日にお医者さんに預ける時
涙が出そうでした。
それがハロにとって最良の選択であるって自分に言い聞かせてます。

めいちゃんにとっても、ぴろさんの選択が最良だと思いますよ^^
明日頑張れ!めいちゃん

☆メルママ。さんへっ♪ * by ぴろ
ありがとうです~っ( ̄▽ ̄)
記事を書きながらまだ悩んでいて、どうしようどうしようと思い続けて
いたから、涙が出そうなくらい嬉しかったですっ♪
めいが頑張って元気に帰って来てくれるように、頑張って応援しようと
思います~

そうなんですよー、めい、常に飛んでるかも(笑)。
狙わなくても簡単に撮れてしまう、ハイパー飛行犬...
メルさんの低空飛行♪うんうん、すっごいイメージ通り♪
にこにこしながら、可愛くピョンっ☆って感じですよねっ
モアさんも...あははは、サラダバーでむしむしさんお持ち帰り伝説の
持ち主ですからね(笑)。
いやもう、可愛いからそれだけで合格でしょう☆
めいなんて、むしさんが止まる隙なんてあるはずもなく、残像を残す
勢いで( ̄▽ ̄;)まさに黒いファルコン...

☆キキコさんへっ♪ * by ぴろ
高千穂峡は想像以上に涼しかったですよ~♪
滝もあって涼しい~。
めいもウキウキで走ってました( ̄▽ ̄)

あっ☆ごごごめんなさいっ!
動揺しすぎて日にち間違えてました!
今日はまだ7日だったんですねっ、9日手術なので、明後日でしたっ
もう1日先延ばしになって嬉しいような、また1日不安な一日過ごす
と思うと悩ましいような。
でも、『手術の翌日からワイワイ』でものすごく励まされました☆
そうですねそうですね、案ずるより産むが易しですよね!
ありがとうございます(^-^)
元気でてきました~!

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
ハイパーママさん、ありがとうございますっ(^-^)
そうですね、手術をすることを選択した以上、体力のある若いうちが
いいですよね。
頭ではわかっていても、何も知らないめいをいきなり病院に連れて
行って痛い思いをさせて、ということに躊躇いを感じたりもして...
でも、少しでもリスクが無くせるなら、というハイパーママさんの
言葉がしっかり響いて、何だか安心してきました。

チェリーちゃんは手術を選択しなかったんですね。
でも、ちゃんと元気で長生きしてくれて、レオンくんをいつまでも
パピーを扱うように溺愛していて( ̄▽ ̄)
これほどの親孝行はないですよね♪

☆ハロとうちゃんさんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ!ありがとうございます!
めいは走るのが速くて、いつもあんな感じでビュンビュン飛んでます( ̄▽ ̄)

ごごごめんなさいっ、動揺のあまり日付見間違えてましたっ、今日
まだ7日だったんですねっ
9日手術なので、明後日でしたっ( ̄▽ ̄;)
1日先延ばしになったことが嬉しいような、心配する時間が更に
長くなって悩ましいような、変な気分です。
やっぱりそうですよね、不安ですよね。
私もめいのニコニコ顔を見るたび、早くも涙が出そうになってます...
意味もなく近くに呼んで、頭をナデナデしてみたりして。
めいにしてみたら、???でしょうけど(笑)。

ハロくんも手術頑張ってくれたんですね。
実際に手術して、今も元気に過ごしている子の体験を聞けるのは
心強いです、ハロとうちゃんさん、ありがとうございます!
徐々に自分の選択を信じて頑張れそうになってきました(^-^)

* by チクチク
うふふ 誰だか分かるかな?
訪問&コメントありがとう(ペコリ)

めいちゃん、スゴ~い! 写した人もスゴ~い!
緑にとっても映えてて「永久保存」ものだね。

maronは3月に初ヒートだったので、そろそろかな? 
手術も考えたけど2350gの体それにフードもあまり食べないので(一日預けた時には全然食べなかった)心配の方が先立って踏み切ることが出来ないでいます。
でも、めいちゃんには「若いママ・パパちゃんのパワー」があるから大丈夫!



☆チクチクさんへっ♪ * by ぴろ
もっちろーん!わかりますよっ♪
うふふふ♪ようこそいらっしゃいませ♪

めい、すごいでしょう!
いつも全力疾走でなかなかカメラに収まってくれないので、今回は
主人に挑戦してもらってようやく成功!なんですよー ( ̄▽ ̄)v
本当ですね、永久保存ですね。

手術、やっぱりいろいろ考えます。
病院に預けられたショックで体調を崩さないかとか、麻酔から覚めな
かったらどうしようとかetc...
でも、今回はチクチクさん始め、たくさんの励ましコメントを頂いて
パワーをもらえたので、しっかり頑張ってきます♪
...と言いつつも、病院で先生にお預けする時にウルウルしてしまわないか
心配です(笑)。

手術することを選ぶのもしないことを選ぶのも、毎日体調や性格を
身近で見ているママさんパパさんの正しい判断と思うので、踏み切れ
ないのも1つの愛情ですね。
本当に難しい問題ですよね...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

