07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
朝のオチなしショート コント 更新にも関わらず、励まされるコメントを
頂いて、すっかり元気回復のワタシ( ̄▽ ̄)
本当にこれでいいのかな?の自問自答を繰り返していたところだったので、
背中を押してもらった感覚。
えぇ、それはもうガッツリと。

ちっともステキブログじゃないけれど、むしろ残念エピソード満載ブログ
だけれども...いや待て、笑いだけは売るくらいあるぞ、なブログだけれど、
ともかくちまちま続けてて良かった...と思えた瞬間。

みなさんありがとうございます

そして、今日は7日だったことにさっき管理人の指摘で気がついたワタシ。
避妊手術は9日だから、明日じゃなくて明後日だったの。
危なかったわ、危うく明日、目を潤ませながら病院に行くところだったわ。
日にちすらわからなくなるって、どれだけ思い詰めていたのかしら。

そんな相変わらずアレなワタシの一昨日。
長崎のハウステンボスでの『犬吉猫吉』という雑誌恒例の無料撮影会に参加
してきたの。
そこで出会った、キレイなボルゾイの女の子。

001_convert_20100907211022.jpg
一目会ったその日からっ
002_convert_20100907211058.jpg
恋の花咲く時もある~

という訳で、さっそくお名刺交換なぞ...

01_convert_20100907211237.jpg

ほら、ボルゾイさんもわざわざ立ち上がって おシリ お名刺出して下さったわよ?
頂戴してみたら?

02_convert_20100907211134.jpg

...。
わざわざ立ち上がって下さったところ恐縮なのだけれど、もしよろしければ座って
頂けたら。
ボルゾイさんのママさんがお座りをさせようと試みて下さったけれど、礼儀正しい
ロシア貴族のボルゾイだもの、挨拶のために何度も立ち上がってはめいに名刺を差し
出してくださって。

めい?
いいのよ、激しく届かなくたって、気持ちが大事なの。
それにね、まだまだ次があるわ。
今日は撮影会だから、たくさんのわんこ友達がいるはずよ?

ほら見て?
このキレイな女の子、グレートピレニーズさんね?

03_convert_20100907211315.jpg

あぁ、なんて嬉しそう。

05_convert_20100907211412.jpg

そして、なんて楽しそうなのかしら。

04_convert_20100907211450.jpg

まあぁ、なんて優しい子なの?
お名刺受け取れないのを理解して、ほっぺで挨拶してくれるだなんて。
もうママ、かんげk...


...そんなこんなで妄想列車はしつこく後半に続く( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
妄想が暴走。ガタコンガタコン。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんママ
大きな お友達にも ちゃんと ご挨拶 頑張ってるね。
のんさま は 大丈夫っちゃ 大丈夫なんだけど
お顔が 近づきすぎると やや ひいちゃうのよねぇ。
グレートピレニーズ もふもふで 優しくって かわいいよね~
あぁ… うちが 豪邸だったら 一緒に くらせるのにっ!★彡

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう。そうなんですよ~。
頑張ってるのはわかるんだけど...いやいやぜんぜん届いてないし( ̄▽ ̄;)みたいな。
でも何やら嬉しそうなので、なによりでした♪
のんさまもおっきいわんこ平気なんですねー。
ちょっとひいちゃうのが、かわいいっ。
でもそうですよねぇ、人間の実寸から考えると、8メートルくらいの身長のヒトと
挨拶するみたいなものだし...それはひいて当然っ

うんうん、可愛かったです、グレートピレニーズ。
もふもふで優しくて、暑かったせいか、めいの上におヨダいっぱい落としてくれてっ
(それはいらない情報?)
私も豪邸だったら飼いたい犬種ですよー。
めいサイズで見れば、きっと我が家も超豪邸なんですけどもねっ(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

