04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
昨日のめいの手術の件で、本当に温かいコメントをたくさん頂いて、何度も
何度も読み返してはウルウルしてしまいました。
本当にありがとうございました。

年を取ると涙腺が緩くな...って、その辺はちょっと遠くに放り投げておいて、
こんなに嬉しいことはなかったの。
いろんなことが頭によぎって、ワタシとしたことが珍しく寝付けない日々だった
ものだから。

睡眠不足はお肌に悪いのにね。
思わず、使わずに大事にしまっておいたプラセンタクリームを取り出して、顔に
厚塗りぬりぬりするワタシ。

さて。
3回にも分けて、ようやく撮影会場へ到着したぴろ一行。
いや実はね、阿蘇と高千穂がメインの旅だったから、ハウステンボスのどこで
撮影会が行われるかすら知らず。
わんこ連れの人を手当り次第に捕まえては場所を聞く、を繰り返し、ついでに
無駄に全身びしょぬれになったりしつつ。

01-1_convert_20100910174645.jpg

そこでなんと。

02-1_convert_20100910174721.jpg

おぉっ。

03_convert_20100910174751.jpg

いつもの室内ラン以外で会うことが新鮮で、めいもウキウキワクワク...

08_convert_20100910174835.jpg

...って、何?その微妙な距離感は。

そんなこんなで撮影を忘れて楽しんでいたら、ポメちゃんと遭遇。
もうね、ものすごく仲良し兄妹でふわふわで可愛くて、お目目くりくりで。

06_convert_20100908124729.jpg
トレイ~ントレイ~ン♪


どのくらい仲がいいかというとね、

01_convert_20100910174912.jpg

...可愛さにくねくねしながら、管理人にいっぱい写真を写してもらってしまったわ。
そうしてもはやオマケ化していた、今回の目的の無料撮影会の仕上がりは

04_convert_20100910175628.jpg


笑いの 失笑の神様からのプレゼント、鼻に芝生付き b( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
しかも雨が降り出して、結局ビショビショ。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
リムちゃんめいちゃん・ダン君のくんくん列車最高!!
いつもの友達にも会えて楽しそうですね^^
ちょっとはしゃぎ過ぎて、お鼻にお土産付いちゃったんや(笑)

めいちゃん頑張ったんやね^^
麻酔から覚めると、不安と低体温で震えてたんやね。
ぴろさんの抱っこで、心も体も温められたんでしょうね。
うちは、立会出来なかったんで携帯と時計を睨めっこした
とっても長い一日でした。

☆ハロとうちゃんさんへ♪ * by ぴろ
でしょ~♪
あの状態でしばらく連なったまま移動してましたよ♪
まさにくんくん列車..ぷぷぷ。
それ、いいネーミングですね!
でも、よりによって撮影会そのものの写真に、あのお土産はないですよねー。
犬吉猫吉っていう雑誌に掲載される写真なんですよ...それが加トちゃんペっ状態だなんて(笑)。
笑いの神様に好かれているんですかねっ(爆)。

ハロくんの時は立ち会いできなかったんですね。
それは手術が終わってハロくんの顔を見るまでは、不安でいっぱいだったでしょう...
時間が本当に長く感じて何度も時計を確認してしまう、すごくよくわかります。
私も、目の前で見ていらえるだけまだまし、と心底思ったくらいでしたし。
それを乗り越えて、今はあんなにキラキラでシアワセな笑顔を見せてくれるんですよね。
めいの回復後を見せてもらっているようで、とっても励まされます♪

* by チイ
v-278こんにちはー日中は暑いv-395

カマラマンの違いと撮る角度で違いますねv-363
私のv-212にはトレイーントレインも
仲良し姉弟なかったわv-389
あの時v-212見せてもらったベストショットを
v-5送って貰えないでしょうかv-422

ウチも撮影会の写真に芝付きのありますよv-393
めいちゃんエリカラ生活に慣れたころかなv-361

☆チイさんへっ♪ * by ぴろ
ほんとほんと、あっついですよねぇ~( ̄▽ ̄;)あぢぢあぢぢ

そっか、なかったんですねっ、一緒にカシャカシャだったから
あるかな~なんて思ってて、お写真はバジルプラスさんで渡せば
いっかぁ~なんてノンキに考えてました♪
うんうん、じゃあ、早速送りますね~( ̄▽ ̄)

リムちゃんダンくんも芝生付きあるんですね~
めいは今回は芝生付きしかなかったので、12月の
掲載は加トちゃんペ状態決定です...(T^T)
あ、めいはおかげさまで、ちょこちょこ歩き回れるように
なりました~
エリカラなしだったんですよ☆
そのかわり、天才なバ◎ボンの腹巻きしてます(笑)
優雅なエリザベスめいになるはずだったのに...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

