06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
ベランダにオジサンが豪邸を建設しはじめて、丸2日。
恐ろしくてその新居を見る気にもなれないので、とうとう洗ったお洗濯物を抱えて
コインランドリーの乾燥機目指して出かけるワタシ。
まぁ、結果として早く乾くから臭くもならないし良いんだけれど、何となく負けた
気がしたりしなかったり。

ところで。
今日ポストを覗いたら、ここ数日楽しみにしていた郵便物が届いていたの。
溺愛☆ぴくのすけ観察日記のロックママさんからの、プレゼント企画参加賞。
プレゼント企画をしているのを見て、くじ運悪い選手権の永久シード権保持者な
ワタシも、思わず参加してしまったのだけれど。
えぇ、もちろんハズレたのよ。
でもね、ロックママさんはハズレ組を見捨てなかったわ。

だって

01-3_convert_20100915205914.jpg

可愛いマグネットが3つに、『何だか幸せにくきゅうグミ』コーラ味。
これ、アタリって言ってもいいくらいじゃなくて?
可愛い手書きのカードまでついていて、あぁシアワセ。

そこでね、当たった方々のブログを拝見したら、みなさんわんこのおでこに載せて
お写真撮っているのよ。
そうねそうね、めいと2ショットでお礼のお写真など写したいわよね。
めい?出番よ?

...。
......何故、おでこに載せる前からあむあむして遊ぶ体制整えているのかしら?
それともなぁに?ただ見たいだけだったとでもいうの?
仕方が無いわね、ちょっとだけよ。

01-4_convert_20100915205942.jpg

ここはいわゆる塀越しの対面って言うことで許してちょうだい d( ̄▽ ̄)

でも困ったわ、このままではおでこに載せて撮影計画がおじゃんになってしまうわ。
仕方がないわね、ここはひとつ、ワタシのおでこで代用を...
って、ネコよりも狭いワタシのおでこで何が出来るって言うのかしら。
やっぱりそうよ、おでこと言えばあの方しかいないわ。

01-2_convert_20100915205840.jpg
おパンツロバさん改め、白目が魅力のRoverさん。

そんなこんなでおでこ載せ計画が無事遂行されたところで。
めい、めいからもちゃんとロックくんとロックママさんにお礼を言うのよ?
我が家から見てロックママさん家はあちらの方角だから、そちらを向いてね。

01-1_convert_20100915205657.jpg

ハズレなのにアタリなギフト、ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コーラ味はちゃんと忠実にコーラ味だったのにビックリ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by jn&crママ
クモおじさんはなかなか怖いからね~(笑)
でもいつかはクモさんといろいろ話さないと立派なお家建てちゃうわよ~孫とかもくるし豪邸に荷物も増えちゃったらもっと大変なことになるかも~ちょっと勇気を出して長い棒でしゃべりかけたら~恐ろしいけどね!

あら~はずれでもプレゼントがもらえるなんて~すごいですね!私もくじ運とかまったくないです~
めいちゃん~もう~可愛い~クンクン~あたしのものよ~って言ってるみたいで

しかしメイちゃんはサークルにおとなしく入ってくれるんですね!うちの子は入れたらうるさくてサークルがトイレになっちゃいました~まったく!

☆jn&crママさんへっ♪ * by ぴろ
ま...孫っ?!荷物っ?!
それは困る、困ります~っっ!!
はぁぁドウシヨウ...
とりあえず長いほうきを買ってみたものの、やっぱり怖くてしゃべりかけられ
ないままに日にちだけが虚しく過ぎていき...( ̄▽ ̄;)
もう既に、プチ豪邸なくらいになっちゃいました(T^T)
今日はけっこう風強かったのに、びくともしないんですよね~

そうなんですよー、ハズレなのにちゃんと残念賞も準備してもらっててっ
めいが自分のって思ったみたいで、カミカミされないうちに飾っておこうと
思ったら、必死についてくるんですよ~
どうしてわかったのかしら??

あはははっ。
サークルがトイレなんですねっ。
ということはイコール反省部屋?!
悪いことしたらトイレに閉じ込めるっていうところ、思わず笑っちゃいました~

* by ロックママ
ぴろさん、負けたらあかんでぇ!!
(↑急に大阪弁。)
コインランドリー行ってお金使ったら、
く○おじさまの豪邸、糸一本おいくらになるの~ヾ(≧へ≦)〃!
(↑自分はガチャで散財するくせに、こういうとこは細かい私(笑))
ここは、スイカ割りの要領で!とりゃ~っと。
なんなら目隠しして!
(↑ご近所に不審がられても責任は持てませんが)

白目が魅力のRoverさん、おでこのせ上手です!落ち着きがあります!
めいちゃんの肉球と比べてグミの感触はどうでしたでしょうか?

めいちゃんの視線&お礼の声、しっかりと家に届きました♪♪
素敵な記事で紹介してくださってありがとです☆

それでですね、あのですね、
ぴぴろぐ。ブログへうちからリンクを貼らせてもらっても
いいでしょうか・・・?(なんか今さらなお願いですみません)

☆ロックママさんへっ♪ * by ぴろ
ひゃあぁぁ~!すでに負けてましたがっ!
糸一本おいくら...たしかにっ!
おいくらまんえんになる前に阻止せねばっ。
目隠ししてとりゃ~って...(笑)。
それいいですねっ、間違えてゴイ~ン☆っと物干竿たたかないように気をつけつつ
泣きながら頑張ってみますっ( ̄▽ ̄;)

Roverさんさすがでしょう、微動だにしませんでしたよ~
すごい集中力、さすが世界のRover!
グミ、めいの肉球よりちょっと固めで、いっぱいお散歩してる感が出ててなかなか
でしたよ♪
ぷにぷに感が確かにシアワセな感じですよね~
ずっと探してたので、かなり嬉しかったです♪
マグネッツのみなさん(勝手にグループ)も、我が家のコレクションボードにしっかり
鎮座してますよ♪
ほんと、しっかりした作りなんですね~。かわいい☆

あ、リンク、もちろんもちろん♪ありがとうございます~、嬉しいですっ♪
私もぜひぜひ貼らせて下さい~( ̄▽ ̄)♪

* by まりchibi
ぴろさんこんにちはー♪

Gとセミ以外は大丈夫な私…ぴろ家のクモおじさんをどこか違う場所に移してあげたい気持ちでいっぱいですー(>_<)
でもクモって益虫だからいても気にせず、むしろ歓迎しちゃっては?
…なんて無理ですよね(^_^;)笑

肉球グミって可愛いー♪肉球フェチな私にとってはたまらん(*^^*)
オデコ作戦、ある意味成功なとこがなんともぴろさんらしくていいですね(^-^)b

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉ、ここにもオジサンが平気なつわものがっ!
もう、どこかに移しちゃってください、今すぐーっ(T^T)
いやもうオジサンを歓迎する気はさらさらなく...
おかまいもしませんでっ!ささ、どうぞそのままお隣へっ☆...な気分ですよー。
昨日長めのほうきを買って、さりげなく主人の書斎においていたら、今朝早速
物干竿をほうきでぱたぱたしてくれてました~
これでいなくなってくれるといいんだけど...彼らは復旧作業も迅速だから、
どうですかねー。

肉球グミ、かわいいでしょ!
気になって探してたんですけど、家の近辺にはどこにも売ってなくて...
すっごい嬉しかったですよ~♪
これ、『ぷにぷに』バージョンと『いっぱい歩いて固め』バージョンが
あるんですよっ♪
...と、さらにまりchibiさんの肉球フェチ心をくすぐってみる( ̄▽ ̄)
そうそう、おでこ作戦は成功だと強引に言い切るあたりが...(笑)。
いやいや、成功でしょ?ね?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

