07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
明日金曜日は、経過が良ければめいのハラマキが取れる日なの。
よかったわ、そろそろおでこの辺りがコンブ臭だったもの。
これでお風呂に入れるわね。

手術から1週間、お外大好き走るの大好きめいが、インドア生活におとなしく我慢
するはずもないとは思っていたけれど。
どうやら想像以上にストレスが溜まっているらしいの。

DSC_7848_convert_20100916222106.jpg

...まさかの、ロープのおもちゃに八つ当たり。

DSC_7865_convert_20100916222145.jpg

え、そこまで?
いいからそろそろ眠ってみてはいかが?
お薬も効いてきて眠くなるころだと思うわよ?

DSC_7876_convert_20100916222219.jpg

...。

DSC_7887_convert_20100916222254.jpg

......( ̄▽ ̄)ニヤリ

DSC_7889_convert_20100916222328.jpg

ほらね。

さ、めいが眠ったところで、今日近くの地産地消のお店で見つけたかぼちゃのムース、
食べちゃおうかしら。
わぁ本当にキレイな色♪とってもおいしそうね♪
いっただっきま...

DSC_7895_convert_20100916222404.jpg

...めっ、めい!
やだ、寝たんじゃなかったの?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そしてムースは冷蔵庫へUターン。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by jn&crママ
えっ~手術?最近私がいろいろ忙しかったりして遊びに来てなかった間何かありました?それとも避妊手術?
金曜日いい結果が出てほしいで!抜糸の日かしら~
一週間散歩いけないと嫌だね!でもメイちゃん外にクモおじちゃんがいるから散歩いけなかったの~(子供の時よくこんな嘘に騙された記憶が・・・)
でもちょっとしたらいっぱい散歩できるから頑張って~ね!
おもちゃちゃんも頑張って~(笑)

下のコメントのコメント
ジニの豪華なトイレですが最初トレーナさんに悪いことしたらそこに閉じとめちゃいますよって言ったら笑われました~
豪華すぎるって!そんなわけでジニが監禁されるトイレは私達のトイレ!ジニが監禁されてる間、1時間ほどトイレ我慢するんです!まったく!パパの心配から(トイレの水を飲んで死ぬとかも知れないとかトイレに登って水のところでおぼれるとか・・・ありえない心配)便座のふたはいちいち閉めるとか・・もう~大変ですわ~

* by megu
おひさしぶり~です!!
めいちゃん、手術頑張ったんだね~♪えらいぞ(^_^)v
やまとも散歩再開出来るまで
ストレス溜まりまくって大変でした。
歯磨き棒を振り回しては「ウオッ!!」って吹っ飛ばしたり…
しかし、めいちゃんの「ハッ!!」ってお顔、最高にかわええわ~(*^_^*)

☆jn&crママさんへっ♪ * by ぴろ
そうそう、避妊手術だったんですよー
今日包帯が取れるはずだったんですけど、どうも傷の塞がりが悪いらしくて、
あと1週間包帯生活になりました(T^T)
傷口を見た先生のお顔が、ちょっと曇ったのは気のせい?
まぁ、気にしても仕方がないので、1週間頑張りますっ

そうそう、クモおじちゃんがいてお外にはでられないんですよ、そうそうそう(笑)。
『子どもの頃よくこんな嘘に騙された記憶が...』って、あははは!実は大人の
事情だったんですね!

トイレ...あはははっ!それすごいですね!
途中でどうしようもなくお手洗いに行きたくなったら困っちゃいますねー( ̄▽ ̄)
まさにジニくんとの我慢比べ...(笑)。
パパさん、ジニくんが心配でたまらないんですねっ
ふふふ、愛されてますねっ、ジニくん。
最初の子どもの時って取り越し苦労の心配ばっかりして、過保護になっちゃうって
いうから、そんな感じなんですかねー?
かくいう私は長女じゃないので、これくらい大丈夫~♪で育てられた派ですけど♪

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとほんと、おひさしぶり~です♪
おかえりなさーい、待ってましたよっ♪
やまとくんも頑張ったね~、えらいえらいっ (^-^)σ つんつん

ストレスたまるでしょうね~、1週間のめいですらあーだこーだと文句
ばっかり言っているのに、1ヶ月以上...
meguさんも辛いのに、ほんとに頑張りましたねっ☆
ちょっと一段落ですね、お疲れさまです~
走ったりすると心配になっちゃうけど、元気になった証拠ですもんね♪

めい、今日病院に行って包帯取れるはずだったのに、傷の状態が今ひとつで
また包帯巻かれちゃったんですよ~
お散歩解禁のはずだったのに...あと1週間我慢してもらわなくっちゃ。

* by チロ姉
ロープがまるで「さきイカ」みたいになってるよ~
そんなになるまでなんて…
めいちゃん、ストレス溜まりまくり?
だけど遊びながら寝ちゃうなんて可愛いわぁ(*^^*)
…でも美味しそうなニオイには起きちゃうよねぇ
お目目パッチリやんかぁ♪
めいちゃん、早く包帯取れるといいね

↓次回は是非とも ぴろさんのおデコで!

* by ハイパーママ
めいちゃん、そんだけ元気有り余ってるんやったら
もう大丈夫やなぁププッ ( ̄m ̄*)
しかし、蹴りかぁ・・・凄いやんw( ̄△ ̄;)wオオッ!
うちは、ルナはスペシャルキックの達人やけど
ポメちゃんずはせえへんなぁ( ̄∇ ̄;)

ぴろさま * by キキコ
めいちゃん、八つ当たりもしたくなるよねえ。
わかるような、そうでないようね(笑)
うんにゃ、やっぱり、すごーくわかる!
お腹とオデコの昆布さんのかおり。
名残惜しくなるね(^^)
わたし、それこそ、昆布さんのかおりは、
むっちゃ、わかりますよお~!
ぴろさん、包帯がとれたら、
思い切り、お外で走っちゃってくださいね。
きっと、はっちゃけるかな~!
って、↑、エエーーー!!!
包帯、まだ取れないの。
ごめんね、もうちょっとのガマンだね。
ガンバねえ~!

☆チロ姉さんへっ♪ * by ぴろ
でしょ!
もう、これ以上あむあむしたら飲み込みそうだったので、取り上げましたよ~
どんだけストレス溜まってるんだか...
今日はめいのお友達が遊びに来てくれて、家の中で大運動会していたので、
ちょっとはストレス発散になったんじゃないかと...
今日取れるはずだった包帯、また巻かれちゃったので、まだまだ我慢我慢の
日々です~

わっ...わたしのおでこですかっ!
それはちょっと難題ですねっ
猫さんよりも狭い、もしかしてズラさんがずれているズラ?な疑惑まである
せまーいおでこなものでっ!

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
そうなんですよーっ
イライラむしゃくしゃをおもちゃとワタシにぶつけてくるから
ほんと困りますよっ
でもおかしいなぁ、まだ包帯取れなかったんですよねー
ひょっとして、動き過ぎ?暴れ過ぎ?
めいに『安静』の2文字はありませんからねっ( ̄▽ ̄;)

ルナちゃんのスペシャルキックと猫パンチ、威力ありそうですよね(笑)。
めいがキックを受けたら、ひゅーんっと飛んで行きそうです(笑)。

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよー、すっごく張り切って朝一番に病院に行ったのに、
めいもワタシもがっかりです...
かなりイライラが溜まっていたんですけど、めいのお友達&ママさんが
わざわざ遊びに来てくれて、めいも久しぶりにいっぱい遊べて大満足
したみたいです♪
いつもなら夜寝るまでむにゃむにゃモゴモゴ文句を言っているのに、
今日はもう遊び疲れて寝てますよ~

傷の治りが遅い子っているんでしょうね。
早く良くなると嬉しいんですけど...
まだしばらくは『コンブフレグランス・めい』でいきますよー(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

