09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
言っておくけれど、口を横にうぃ~んって引っ張って某番組の1コーナーの
『初めてのおつかい』って言ってみたわけじゃないのよ?
『学級文庫』じゃないのよ?
あぁ、この辺りさらっと流して下さってけっこうよ、いえぜひともそうして
いただきたいわ。

ともかくね。
生まれた瞬間からすでにわんこが家にいて、わんこが居なかった時期がないと
いう、わんこと一緒に人生を歩んでいると言っても過言ではないワタシ。
が。
まだ一度も経験したことがないもの、オフ会。
そもそも、どうして『オフ』なの?

...と思って調べてみたら、off-line meeting の略なんですってよ!
インターネット=on-lineに対する対義語なんですって。
んまぁ!
何となくイメージで『オフの日に集まるのよ的、会合』なのかと思っていたわ。
そんなちゃんとした意味があっただなんて。

そのわんこのオフ会にね、今週末初めて行ってくるの。
そうね、見栄を張ってワタシも髪くらい切っておかなくてはいけないわ。

と思っていそいそと準備をしていたら、視線の端に何か違和感が。
いえ、目が痛いとかそういうわけではないのよ、何かが見えた気がしたのよ。

めい?

01-1_convert_20100923101018.jpg

いつもよりちょっとマズルが長めに写ってるとか?
いえそんな違和感ではなかったわ、おかしいわね、いつもの光景だわ。
一体何だったのかしら。

01-2_convert_20100923101053.jpg

コードを噛もうとしているのを、ワタシが止めてないから?
って、いやいやそれはだめだわよ、何を噛もうとしているの?めい?
また充電アダプタ貧乏になってしm...

......あ( ̄▽ ̄;)
そうね、そういうことね。わかったわ。おもちゃがトイレに放置されているのよ。
いえ、しつけの問題を言っているのではないわ。
ただね、ただ...。

01-4_convert_20100923101117.jpg

この形状とこの場所は、ちょっといただけないのではないかしらと思ったり
思わなかったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
狙わずにこのミラクル。さすがめい、お笑いの神様と2人連れなだけあるわ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
オフ会行かれるんですね~^^
ドキドキわくわくそわそわって感じかな?
ハロも私も人見知りなので、初参加の時は心臓バクバクでした^^;
最後の写真・・・
確かに微妙なマッチングですね^^;

*旅行記読みましたよ~♪

☆ハロとうちゃんさんへっ♪ * by ぴろ
そうなんです~
めいも私もまったく人見知りも犬見知りもしないので大丈夫だとは思うんです
けど、オフ会って何をするものなのかな?みたいな、ピカピカ初心者マークの
私は何をしていたらいいんでしょう???
挙動不審な人みたいになったらハズカシイですよねー(笑)。

トイレとコング...どっちも当たり前の風景のはずなんですけど、組合わさると
なんでこんな違和感なんでしょうね(笑)。
何もトイレに置かなくても...( ̄▽ ̄;)

あ☆
旅行記読んで下さったんですね~♪
ありがとうございます♪
管理人(主人)が旅行会社を通さずに一人でプランを練ってくれたものなので、
かゆいところに手が届く感じで、なかなかでした~。

* by ハイパーママ
あたしも見た瞬間、めいちゃんナイスッて
思った( ̄ー ̄)ニヤリッ
まさにその形状がぴったりマッチしてて
いいわぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
ただ・・・色が色だけに、めいちゃん大丈夫??
何食べたんn(ー_ー?)ン? て感じやけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ!ですよねっ!
敢えてその形状セレクト?そして、敢えてココに放置?みたいな(笑)。
毎日突っ込みどころ満載ですよ~。
体を張ってネタを提供するなんて、いやー、さすがめい師匠っ。

とか思いながらカメラでカシャカシャ激写していたら、美容院の予約
取るのを忘れてました~ orz
朝早くからせっせと準備してたのに、結局予約は夕方...
悔しいので、おかげでめいのUNKコング(略してUNKング~)ネタ拾えた
ってことでチャラにしときますっ(笑)。

ぴろさま * by キキコ
思う!思う!
おんなじこと思ったよお~(笑)
コングの形、おトイレ(笑)
色はちょっと悲しいけれど(笑)
思った、思った~(^^)
オフ会、実はねわたしも調べたことがあったの。
なんで、オフ???って。
これまた、一緒やねえ~(^^*)
めいちゃん、ぴろさん、楽しんできてねえ~!!!

* by メルママ。
ミラクル☆
写真見た瞬間に
「あ…( ̄∇ ̄)」って。
思わずニヤってしちゃったもんw
初オフ会ですか♪
ワタシも、当初は緊張しっぱなしだった~。
気の合うお友達が出来るといいですね☆
めいちゃんにもぴろさんにも☆
報告楽しみにしてますよ~♪

* by megu
オフ会参加するんやぁ~♪
私もまだ一度も参加したことないなぁ~うらやまし~v-290
張り切って宝塚メイクとかしちゃダメですよ(笑)
また、どんなだったか教えてね。楽しみにしてます♪

コングの配置はナイスセンスですね。
うちは、「あれ、こんなところにドックフードが」ってつまんだら
やまとのう○ちだったり、トラップしかけられることが
多いです(涙)


* by jn&crママ
おめでとうございます~初めてのオフ会に行かれるんですね!
メイちゃんとがったポメ代表で行ってらっしゃい~(笑)
新しい流行を教えてくるのよ!わはははっ

ってトイレとコング~超~面白いし~しかもジニと一緒!
何であのコングはいつもトイレにいるか疑問にしましたけど今わかりました~めいちゃんとジニコラボー芸術だったんだね!
「食う=出るのは一緒!その中での楽しみ」を表現したのかしら~わははははっ上手いね~

* by のんママ
オフ会って そこから きてるんですね~
私の母は 原始人なので ぶろぐ とか おふかい とか 言っても 分からないんです。
「 いんたーねっと で しりあった おともだち と あってくる 」って 言いますっ。
初めての オフ会 たっぷり 楽しんできてくださいね。

確かに この形状は アレですねぇ。
なんだか 健康状態が 心配になる お色ですがっ…★彡

☆キキコさんへっ♪ * by ぴろ
やっぱり~(笑)?
そうですよねー、あの形はあの場所にあっちゃダメですよねーっ。
確かに色はちょっとアレですけどねっ(爆)。

わ、キキコさんも調べたんですね~
あははは、一緒一緒!
良く聞くけど意味は知らないっていう言葉の代表選手ですよね☆
意味もばっちりわかったことだし?楽しんできますね~♪

☆メルママ。さんへっ♪ * by ぴろ
わはははっ!
やっぱりメルママ。さんも思いましたかっ☆
これ、すっごいミラクルですよねぇ~(笑)。
まさにUNKongみたいな?
狙ってるとしか思えないっ。

そうなんです、初オフ会なんですよ♪
ちょっとドキドキですけど、めいが楽しんでくれたら
それで今回の目的は達成~☆くらいの気持ちで行って
きます~。
ほんと、気が合う友達がいたら嬉しいですよね~。
ちょっと楽しみになってきました☆

☆meguさんへ♪ * by ぴろ
あわわわ、よくわかってるっ!
そうそう、つい気合いが入ってタカラヅカメイクにっ...
気をつけますぅ~(笑)。

コングとトイレの絶妙な位置関係、すごいでしょー(笑)。
でもUNK素手で拾っちゃうっていうのも...あはははっ!
確かにちっちゃいのは形状似てたりしますよねーっ。
手で持った瞬間のショックときたら...( ̄▽ ̄;)
トラップは我が家もいっぱいありますよー。
玄関入ってすぐのところとか。
家に帰り着いてすぐちょこんって落ちているのを見ると、
UNKにお帰りと言われているようでなんとも...(笑)。

☆jn&crママさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます~、楽しんできますよ~、あはははっ( ̄▽ ̄)
そうそう、ちゃんと凶器ハンズを広めてこなくては♪
なんといってもカリスマジニくんモデルですしねっ(笑)。
流行りそうな予感?!

ジニくんもトイレにコングだったんですね~!
まさかめい&ジニくんのコラボ芸術だったとは!
しかも表現内容がなんて高尚なのかしら...あはは!
さっきも懲りずにトイレであむあむしてましたよ~。
そしてそのまま再び放置!

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
原始人...あはははっ!
私の母もそれに近いかもですっ(笑)
地デジを『ぢでぢ』って言う残念なレベルなものでっ( ̄▽ ̄;)
初めてのおつかい...じゃなくてオフ会なので、ドキドキです~
何を着て行ったらいいのかなっ?!とか、形から入ろうとしてみたんですけど、
ちょっと方向性間違ってましたかねっ(笑)。
何だかドキドキわくわくしますねー、楽しんできます~♪

そうなんですよ、今日を境にコレの名前は『UNKong』になりそうな予感が...
遊びやすいんですかね?
さっきもまたトイレに持ち込んでましたよ~
確かにアレと思うと残念なお色ですねっ( ̄▽ ̄;)

* by チイ
明日はワクワクドキドキv-441
ヨロシクお願いしますv-398

コング・・・
カリカリフードになってから
早食い回避のため重宝してますv-218
ですがダンがシャクレてるのはコングが原因と
若干1名言ってますv-395
成長と共に下の歯が出てきました
どうだろv-376

* by チロ姉
なぁるほどぉ~、オフ会!
私も行った事な~い…
ってか、多分…間違いなく無理ぃ~…キララがっっ!!
危険は回避しなくっちゃやもん(T-T)
いいなぁ~、モフモフに埋もれてくるんやね~
記事、楽しみにしてよ~っと♪

私も「ナイスな位置!」って思った♪
めいちゃんサイコ~!!


☆チイさんへ~♪ * by ぴろ
こちらこそっ☆
よろしくお願いします~
初めてのオフ会なので、ドキドキわくわくです♪
楽しみ~♪

え?!
シャクレ?!
ぜんぜん気がつかなかったですけど、ダンくんシャクレてました?
コングが固いからですかねー?うーん??それは初耳です~
でも全然目立たないしダンくん可愛いから、問題ナシですけどね♪

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
キララちゃん、オフ会無理なんですか???
マイペースなおっとりさんなのかなー。それとも恥ずかしがりやさん??
危険は回避...うわわわ、コメントに気になるフレーズがいっぱいっ!
代わりにもふもふ天国に埋もれてきますね~
両脇にもふもふをはべらせてる写真、撮ってこよっと(笑)。

あはははっ!ナイスな位置でしょ!
コレを素でやってのけるあたり、さすが笑いの神様と2人連れなだけありますねっ
必ず毎日何かしらしてくれるんですけど、一日 一善 1ネタがモットー
なんですかね(笑)。

* by チクチク
オフ会楽しみですね~。
散歩の時に会うポメちゃんが3頭居るのよ。
maronを入れると4頭 ♂1♀3になるのです。
♀の1頭は相手がガウガウになっちゃうけど・・・。
maronはどんなわんこでもOKなので、お散歩井戸端会議かな?
1回の散歩で2400歩ぐらい(母の付けた万歩計)
会議が長くて1時間以上のときが・・・これまた楽しです。

あのね、母もフードかと拾ったら、最後に発射された「ぶつ」だった事があるよ。
maronはフード散らかす名人だしサ! 
蒸しキャベツ+鶏肉+フード 喜んで食べるけど、完食は未だナシで~す。

トイレにコング・・・違う色だったらもっとリアル。
こんなに立派なのは発射されないけどね。(^_-)-☆

☆チクチクさんへっ♪ * by ぴろ
わぁぁ、ポメちゃんがご近所さまにたくさんいるんですねー。
1時間以上の会議...ふふふ、何をおしゃべりしているのか
聞いてみたいですね♪
女の子同士だったら、あそこのカフェのわんこメニューは
おいしいのよ、とか、最近ちょっと太っちゃってフードの完食
控えているの、とか(笑)?
わぁ、何だかとっても楽しそうです♪

それにしても、フードと間違う『ブツ』...拾った後に気がつくのは
ビックリしてしまいますよね!
愛する我が子のならば、たとえソレでも大丈夫なんでしょうか?
ふふふ( ̄▽ ̄;)
確かに最後のちょっぴりって、フードに似てますよね...(笑)。

コング、確かに青い色で良かったと思う今日この頃です( ̄▽ ̄;)
今日もトイレに放置されてましたよ♪
他のおもちゃはトイレに持ち込むことはないのに、なぜこれだけ?
不思議です~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

