08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
今朝から、アレなワタシはひかないはずの風邪でまさかの...

kaitenkyugyo_convert_20100807142855.jpg

そう、まさかのはひふへほの使い回し b( ̄▽ ̄)イェイ

いいのよ、この際使い回しは割愛して頂きたいわ。
何と言っても、知恵熱疑惑もちらほらでていることだしね。
やだわ、昨日夜遅くまでヒストリーチャンネルを真剣に見ていたせいかしら。
もちろん、喉が焼けても絵なワタシ、そんな熱くらいで弱ったりするはずはないの
だけれど。
変な顔色でめいのフィラリアのお薬を頂きに行ったら、来るとこ違うんじゃないの
的な目で見られたり見られなかったりした以外は、至って元気なのだけれどもね。

それはさておき、昨日の続き。
オイデコマンドを認知していないめいが、オイデでちゃんと来たのか?!
それとも、苦し紛れにじゃあねをフルコーラスで歌うはめになったのか?!
だったわね。

もちろんみなさんはね、

b2_convert_20100927204539.jpg

風になびくコートが美しいわ、軽やかな足取りと言ったら、なんてすばらしいの
かしら。
そしてその頃、めいは。

b1_convert_20100927204502.jpg

やめなさいっ o(`□´)o

おうちのかたから、知らない人から声をかけられても絶対について行っちゃダメって
言われているわよ。当然じゃない?
ましてや、知らないわんこの『オイデゲーム』へのお誘いだなんて、乗って来るはず
ないでしょう?

...まぁね、悔しいけれど大方の予想通りだと言ってもいいわ。
でも、きっとここまでは誰も予想しなかったと思うの。
ほら、見て?

ba8_convert_20100926104055.jpg

ツキノワグマもビックリな立ち姿。
ありえないくらいの背筋の伸びっぷり。
背中のチャックが開いて、中からまっすぐな何かが出てきそうじゃなくて?
うまうまのためなら、こんなガニ股で直立もできてしまうだなんてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そのあと室内で、かわいいチワワちゃん&トイプーちゃんと楽しく遊んだのに。
写真がとれなかったというWの悲劇。
スポンサーサイト
* Category : 絵日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 黒チワワ&茶トイプー
先日はめいちゃん&めいちゃんママ&めいちゃんパパにたくさん遊んでいただき、ありがとうございました♪
人&犬見知りなチワワは、わんちゃんとあんなに遊んだのは本当に初めてくらいなので、すごく楽しかったと思います(^O^)
私達もすごく嬉しかったです(>▽<)

是非また遊んでくださいね☆

☆黒チワワ&茶トイプーさんへっ♪ * by ぴろ
こちらこそこちらこそ!
人見知り犬見知りとは思えないくらいにとっても人懐っこくて、めいとも
とっても上手に遊んでくれて、すごく嬉しかったです♪
めいも、お二人が帰るときにちゃっかりついて行こうとしたくらいで(笑)。
帰った後もしばらく、ドアの方をじーっと見てましたよ(笑)。
もう一回来てくれないかなぁ、とか思ってたのかも?

お写真も載せたかったのに、みんなの動きが速すぎてブレブレ...( ̄▽ ̄;)
動画は何とか撮れていたものの、えーと、どうやって掲載するんだっけ?な私。
これだけは心残りです~。
またぜひぜひ遊んで下さいねっ!
犬吉猫吉の撮影会も、ちょこちょこ出没しているので、そこでも会えたら
いいですね~♪

* by のんママ
ママさん お熱ですか??
急に 寒くなったせいか うちでも 父が 寝込んでますよ。
お大事に なさってくださいね。

そうそう!
おやつを いただく時の 立ち姿って えらく 姿勢が いいですよね。
ふわふわの シッポが スカートみたく 見えるし~★彡

* by jn&crママ
ぴろさん大丈夫ですか?
最近本当寒くなってますので無理(<-ここ重要!)せずゆっくり休んだほうが良いわよ~
早くよくなるように!

ジニもオイデコマンドができない子なんです~
耳が聞こえないのかな~ちょっと心配しておやつだよ~って言ったら高速で来るわ~まるでアトムになったように~(笑)
まあ~ワンちゃんにおやつは現金ですからね!ジニもママそっくりで現金が好きらしい~わははははっ!

めいちゃん社交的なんだね!みんなでオイデゲームしたら楽しいもんね!

直立ちめっちゃ可愛いし~わははははっ

* by よしこチャ
わたしの周りでも最近、体調を壊すヒトが続出しています。
ゆっくりしてお気をつけ下さい <(_ _*)>

そして… 上から吊られてるの?
っていうくらいのすごい直立っぷり (@_@;)

* by チイ
お疲れさまでしたv-411
まさかポメオフが原因で風邪引いたのかなv-393

ダンのまっしぐら走り大爆笑してますv-424
別角度から見ると面白いやねv-364
「待て」は出来ますが「よし」の解除が出来ないよ
「待て」した後は手渡しでしか食べれませんv-395
よ~よしこさんやよ~しおさんとかやってみたいv-222

まぁ半年もすればめいちゃんから
めいさんと呼ばなきゃいけないかもv-219
さらに直立芸を磨いてはv-91
ダンも立ち癖を活かして
頂戴とハイタッチができるようになりましたv-221

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
お父様も寝込まれているんですね、どうぞお大事に...
ワタシはきっと久々に頭を使ったので(まさかヒストリーチャンネルで?)
知恵熱が出たんじゃないかってくらいなので、大丈夫です♪
でも、ご心配おかけしました、ありがとうございます!

ねーっ☆
なんであんなに背筋ぴーんなんでしょうねっ( ̄▽ ̄;)
ちょっとでも背を高く、少しでも早くうまうまをっ!っていう、涙ぐましい
努力の成果なんですかね...ぷぷぷ。
ほんとほんと、言われて気がつきました~
確かにしっぽがペチコート入りのふわふわスカートみたい♪
あはは、それいいですねっ☆

☆jn&crママさんへ~♪ * by ぴろ
わぁぁ、すすすみませんご心配おかけしました(T^T)
もうすっかり大復活を遂げたので、知恵熱疑惑がむくむくわいているくらい
なんですよー☆
普段頭を使ってないから?あはははっ。

ジニくんもオイデコマンド苦手なんですね~
でも、『おやつ』の一言でアトムに変身だなんて...ぷぷぷっ、聞こえないフリ
上手ですね、カワイイっ☆
ほんとほんと、おやつの時のにっこり笑顔っていつもと全然違いますよね!
どれだけ楽しみにしてるんだか~

そうなんですよ、めい、見境なく誰にでも愛嬌をふりまくので(笑)。
たくさん人数を増やしても、どうせビリはめいなのにねっ☆

☆よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
はぅぅ、すみません、ご心配おかけしました!
もうすっかりピンピンしています☆
お見舞いコメントありがとうございました!
よしこチャさんのお近くでも、体長崩されている方がいらっしゃるのですね。
急に季節が変わりましたし、体長管理が難しいですね。
私の場合は自己管理が甘い?
ヒストリーチャンネルの見過ぎの知恵熱?
ははは...( ̄▽ ̄;)威張れない...

すごいですよね、あの直立っぷり!
釣ってるわけでも背中にまっすぐな何かが入っているわけでもなく、あの直立!
どれだけおやつが欲しかったんだ、っていう。
お隣にいるポメちゃんがめいよりちょっと体格がよかったので、その子よりも
高く!その子よりも早く!と対抗意識を燃やしたのかも...(笑)。

☆チイさんへ~♪ * by ぴろ
あ、もうすっかり大丈夫です♪
ここのところ急に冷え込みましたしね、ウッカリ体をひやしてしまったの
か、頭を使いすぎたせいなのか。

ポメオフの時はほどよく暖かくてお天気もばっちりでしたね!
バジルプラスのママさんがおっしゃる通り、同じ犬種ってわかるんですね。
いつものハイパーめいとは違った落ち着きで?え?落ち着き?...あ、いや、
落ち着いてはなかったですけど...( ̄▽ ̄;)アレ?
いつもとは違う、リラックスした表情が何とも面白かったです( ̄▽ ̄)

ダンくん、すごかったですよね!
『待て』も、ちょっとしたアクシデントは起こりましたけど完璧だったし、
『オイデ』なんて、もう!
糸で引っ張られてるみたいに、ひゅーん☆ってまっしぐらでしたね!
めいにもしっかり目に焼き付けてもらおうと思ったのに、よそ見をして
小学生をナンパしているだなんて...トホホ。
そっか、解除も教えてあげないといけないんですねー。
よしおさん、よしこさん...ぷぷぷ。ソレも見てみたいですね♪

直立芸!それは目からウロコ...ちょっといろいろ試してみます♪

* by ハイパーママ
予想を裏切れへん、めいちゃんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いやいや、めいちゃんは無邪気なだけ!
ホンマは出来るけど、能ある鷹は・・・って
言う、アレやんねっププッ ( ̄m ̄*)
めいちゃんの中に入ってる真っ直ぐな物・・・
みたいなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ルナは背中のチャック開けたら、中に
チッコイおっさん入ってるんやでぇ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
そっ...そうですよねっ、そうそうそうですよ、うんうんそうっ!
そんな気がしてきました(笑)!
鷹が爪隠しまくってるんですよねっ
でも、隠しすぎてもはや爪がどこにあるかわからなくなってるん
ですよねーっ(T^T)うっうっ...

さすが愛玩犬だけあって、愛嬌だけはあるみたいですけどね( ̄▽ ̄;)
空気読めないっぷりは...どうなんですかね...
そのうち、アトムくんみたいに面倒見の良い子になってくれるんでしょうかねー
ルナちゃんのベッドと奪還するアトムくん、めちゃくちゃ可愛かったですよね。
めいは、ママのオヤツを強奪はしますけどね...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

