08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
あんなになまはげに怒られたというのに、相変わらずベランダの植物が枯れ枯れ
なのは何故なのかしら。
ずっと目を背けて来ていたけれど、さすがにこの良いお天気。
ベランダにお布団なんて干したいじゃない?
そうするとね、イヤでも目に入るってものよ。
そう、枯れ枯れの彼が(昭和ギャグ的にはうまいこといったつもり)。

仕方がないから、反省も込めて軽くベランダ掃除をしてみたんだけれど、これで
許されるかしら。

それはさておき。
めいのおもちゃ、通称『MEI 48』。
少し前に新しいメンバーが加入したのだけれど。
今まではね、昭和ちゃんとかセキネさんとか、はたまたRoverさんとか、どうも
愛玩犬のおもちゃとしてどうなのよ的なものが多かったのだけれど、今回はひと味
違うのよ。

ほら。

a1-1_convert_20100928201106.jpg

マカロンの編みぐるみ。歯磨き効果もあるのよ。
それなのに。
いえ、違うわ、きっとめいが熱心に歯磨きをした結果なのね。
それにしたって、このボサボサな髪型...もしやあなたは

a1-2_convert_20100928201140.jpg

でも、これ以上ハゲチャビンにされるわけにはいかないわ。
ここは思い切って、何かに包んでみたらどうかしら。

a1-3_convert_20100928201210.jpg

これでもう大丈夫ね、どこからでもかかってくるがいいのよ。
さぁめい、来てみるがいいw...

a1-4_convert_20100928201239.jpg

...この後のアラーキーの運命やいかに。

[高画質で再生]

maca-run [無料ホームページ]

そして、アラーキーを残してフレームアウト...
ズンチャカチャッチャッ♪チャッチャッ♪
(これ、ドリフの撤収の音楽のつもりって、どれくらいの人が気がついたかしら)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
初の動画で浮かれていたらsafariが7回も落ちたの...お願いナマハゲさん許して...
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by よしこチャ
ぎゃはは。動画いいですねー。
アラーキーでも何気なく可愛くて…

振り回してこぼれたあと、
結局は無視されちゃいましたね (ノ_・。)

☆よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよー、最初はアラーキーを取ろうと振り回していたはず
だったのに、振り回すことが楽しくなったらしく、中身がぽろりと
出たことにキョトンとしてました(笑)。
これ、なぁに?みたいな顔が面白かったです~
しかも最後はおきざりでフレームアウト...ぷぷぷ。

さっき寝る直前にようやくアラーキーのことを思い出したらしく、
『こんなところにあったー!』的な感動の再会を果たしてました( ̄▽ ̄)

* by ぽにょママ
こんばんは★
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`ノ

めいちゃん毛がもふもふですね~☆
触りたくなっちゃいます(//ω//)照
11ヶ月ぐらいになるともう毛がもふもふなんですね~♪
ぽにょもめいちゃんみたいに可愛くて
しかももふもふになってほしいです(*´ω`*)

洋服,フリフリワンピいいですよね~★笑
最後に撮ったのですが、
そのときようやくお座りして振り向くことに
成功したんです~♪♪

アラーキー…最後は本来の姿に
戻されてしまいましたね(^^;
でもアラーキーを包んでいたものの方が
めいちゃんはきになったようですね( ̄∀ ̄;

私もまた遊びに来ます♪

* by ロックママ
めいちゃんとロック、おそろなマカロンさん♪\(*^ ^*)/♪
もさもさ~のあられもない格好になってますが、
おそろい・・・・だよね?(≧▽≦;)

動くめいちゃん、かわいい~~♪
足が、足が、足が細い!!!!
お尻が、お尻が、お尻がプリチー!!!!
そんな華奢なお姿からは想像できない暴れっぷりですね(*^^*)
首をふるのと一緒に自分もぴょんぴょンしちゃうところが萌え~~~♡♡♡

遅くなりましたが、あれ、アップしました。
感謝の気持ちたっぷり詰まってますので
ぜひ見てやってくださいm(._.*)m

☆ぽにょママさんへ~♪ * by ぴろ
ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそ、遊びに来てくださって嬉しいです♪

あははは、めい、もふもふですか~。
ありがとうございます♪
でも、ぽにょちゃんにはこれから 人生 犬生ポメ最大の楽しみが
やってくるじゃないですか♪
サル顔期ですよ、サル顔っ♪ふふふ♪
もーう、本当に一生に1度しかやってこないおもしろ顔の時期だし、いっぱい
お写真撮って下さいねっ♪
ここでスケスケになればなるほど、もふもふ度が高いらしいので( ̄▽ ̄)
めいもまだまだフルコートにはほど遠いですけどね~
(ポメがフルコートになるまでには2年かかるので...)

めいのサル顔、懐かしいなぁ...まだ数ヶ月前のことなのに...
アフロのズラをかぶったみたいになってて、出会う人出会う人、気の毒そうな
顔をされたものでしたっけ...(遠い目)。

☆ロックママさんへっ♪ * by ぴろ
ふふふ、そうなんです♪
おそろいのマカロンです~( ̄▽ ̄)『も・と』ね♪
今は...遠~い親戚ってところですかね、あれ、もしかして似てる?
...みたいな(笑)。

めい、元気でしょ☆いっつも家の中でピョンピョンしてて危ないので、
お昼間、和室をめい用に開放してあります...
テーブルもソファも壁ぎわに寄せた状態で、ぜんぜん使えないっ(笑)!
少なくとも、運動不足にはなりそうにないですね( ̄▽ ̄)

それにしても、マカロンのステキな記事が本当に嬉しかったです!
あんなに可愛くUPしてもらえるなんて思わなかったので、何度も何度も
読み返しちゃいましたよ~。
本当にありがとうございました♪

* by ジュジュ
お久し振りです。
メイちゃん♪
めちゃ・・・テンションUpですね。
マカロンの編みぐるみが・・・
ぱっくり真っ二つ(笑)
動画もハイテンション♪
この前のじごろうではうちのシエルが
またまたメイちゃんを追いかけて追い込みして
すみませんでした!
ガウガウと威嚇するシエルをメイちゃんは怖がりもしないで
明るく振舞ってくれてて本当に嬉しく思いました。
また機会があったら遊んで下さいね。
それから、遅くなってしまいましたが
チョコラにお祝いのコメントどうも有難う
ございました。とっても嬉しかったです。
拙いグログですがこれからも
どうぞ宜しくお願いします。

* by チロ姉
めいちゃん、跳んでるね~♪跳ねてるね~♪
軽やかそうで激しい遊び、めっちゃ可愛い~!
アラーキーがポロ…で「ん?なんか出た…」のめいちゃん
一人コントや~ん(爆)
可愛すぎておっかし~♪

↓モッフモフ~♪
みんな可愛いねぇ(*^^*)
でもやっぱり…さっすがはめいちゃん!
一味も二味も違ってて…あの自由さが好きやわぁぁ♪


☆ジュジュさんへっ♪ * by ぴろ
ほんと、お久しぶりでした~♪
賑やかでしたね!それぞれおめかしして、ステキなお写真撮って♪
元気でお誕生日を迎えて、みんながわいわい祝ってくれるって
嬉しいですよね~

めいとも遊んでもらって、ありがとうございました♪
毎回、見事な連係プレー?追い込み漁?ですねっ(笑)♪
いやいや、まだまだめいは負けませんよ、大丈夫です~( ̄▽ ̄)
またぜひぜひ遊んでやって下さいませ♪

マカロン アラーキー、すごいでしょう(笑)。
こうやっておもちゃがちゃくちゃくと変なアレンジがくわえられていくん
ですよね( ̄▽ ̄;)
おもちゃは全部1つのカゴに入れてカウンターの上に置いているんですけど、
どれもこれも独創的な仕上がりに...

ふふふ、ハイテンションでしょ~う。
あのハイパーめいは、ランの中だけではないのです(げっそり)。
家の中でもあの調子で...リビングはけっこう大きめの家具がどかんと置いて
あって危ないので、めいのテンションが上がって来たらすかさず和室に放牧
してます(笑)。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ、そうでしょう!
毎回こんな感じで、家の中で大運動会ですよ~!
時々、『ママも走ろ?』と誘ってくるので、足音忍ばせて(マンションなので)
痩せる思いで走ってます~( ̄▽ ̄)
あの放置されたアラーキー...
その晩急に思い出したらしく、『これ、ずっと探してたの!』と言わんばかりの
感動の再会を果たしてました(笑)。

ぽめちゃんたち、みんなそれぞれ性格があって、ほんっと楽しかったです~
甘えんぼさんにしっかり長女タイプさん、おっとりタイプに恥ずかしがりやさん、
面白いですよね~。
性格も、育てる飼い主に似るんですかね?
めいはあのまんまのちょっと変わった 自由人 自由犬でしたけど(笑)。
え?てことは、育てた私も変わり者ってこと?!( ̄▽ ̄;)はぅぅ

* by jn&crママ
このおもちゃジニも持ってますよ!
わはははっめいちゃん~テンション高いですね~
可愛すぎ!毛玉みたいで~
ちなみにめいちゃん頭大丈夫?
動画見ながらジニママちょっと真似したけど脳が揺れてたよ~
すごく楽しそうでね~
何でワンちゃんたちハンカチが大好きなんだろう~
ジニもパパが使った汗臭いハンカチを毎晩待ってるんですよ~
それで遊んだ後ちゅーはしないでほしいけど・・・(汗)
めいちゃんの遊んでる姿見たら癒されました~

☆jn&crママさんへ~♪ * by ぴろ
わ☆ジニくんとおそろい♪
...じゃなさそうですね、ジニくんのマカロンはこんなアラーキー(写真家の)さん
みたいにはなってないですよね(笑)。
そうなんですよ、いつもこんなハイテンションで( ̄▽ ̄;)
リビングは大きなテーブルとソファがあって危険なので、和室の家具を全部
壁際に押しやって、めいの貸し切りドッグランにしています(笑)。
コロコロぴょんぴょん、元気いっぱいですよ~。

ほんとほんと、こんな頭をシェイクして大丈夫なんですかねっ
テンション高すぎですよね~。
ジニママさん真似しちゃったんですかっ、あははっ、面白い~!
脳が揺れちゃったって...その反応、いやもう大好きです(笑)。

でもジニくん...パパさんが使った汗くちゃいハンカチはっ( ̄▽ ̄;)
しかもそのあとママにちゅー...ぷぷぷっ。
いくら愛するジニくんのちゅーでも、ちょっと遠慮したくなっちゃい
ますね(笑)。

* by まろまま
ロック君とお揃いのマカロン可愛いですね!
動画のめいちゃんも可愛い(*^_^*)
元気いっぱいだね。
おちりに白い毛がまじってるんだ~。

動画の終わりの方ではマカロンより
ハンカチの方に興味が移ってるような。。。

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
あははは、ありがとうございます~。
そうなんですよ♪
でも、おそろいのハズがすっかり『元』おそろいになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ロックくんのはちゃんとしたマカロンで、めいのはアラーキー化(写真家の)してます
からっ。

めい、元気いっぱいでしょ~(笑)。
あのありあまる元気で家の中を飛び回るので、ハラハラドキドキです...あはは。
しかも、遊んでいるうちに、アラーキーを取り出すために包みをフリフリしていた
こともすっかり忘れて、せっかく取り出せたアラーキーを放置...
あ、その日の夜にふと思い出したらしく、感動の再会をしてましたけどねっ。
しかも、さもずーっと探していたかのような喜びっぷりで(笑)。

めい、ブラックタンなので、要所要所に白っぽい茶色の毛が生えているんですよ~
真っ暗なお部屋にいても、タンの部分が闇にぽーっと浮かんで見えるので、実は
探しやすいことに最近気がつきました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

