07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
昨日、ワタシがよく訪問させて頂いているとあるブログのわんこ(まだまだ心配は
尽きないと思うので、お騒がせしないように『とあるブログ』で許して下さいね)、
ジャーマンシェパードのレイチェルちゃんが、入院をしてしまっていたの。
でもレイチェルちゃんは本当に頑張ってくれて、主治医の先生のお言葉を借りれば
『亡くなっても不思議ではなかった』状態から無事戻って来てくれたんですって。
こんなに嬉しいニュースは久しぶり。
おかえり、レイチェルちゃん。

さて!
笑いはキラー細胞を活性化させるというし、いっぱい笑えばどんな病気だって
はねのけちゃうわ。
さ、気分よくいつもに増して飛ばしていくわよ。
飛ばすつもりはなくても、いつも飛んでいるような気がしなくもないけれどね。

あぁいけない、忘れていたわ。コンタクト外したんだったわ。
ここは管理人から借りているお古のメガネを使わなくてはいけないわね。

DSC_8179_convert_20100930000605.jpg

...まぁ。なんてことかしら。

でも大丈夫よ、幸いにもワタシは鼻が高く出来ているの。
片方のつるが折れているくらいどうってことはないから、もちろんこのまま使わせて
頂くわ。
えぇ、もちろんよ。何の問題もないわ。

そんな昼下がりの、めい。
お天気はよかったものの、アスファルトがアチチなのでお散歩に連れ出せず。
日が暮れてから行こうね?となだめすかして、昨日のアラーキー包みを渡してみた
のだけれど。

merimei4_convert_20100930000830.jpg

何かしら、その全身から発せられる不穏なオーラは。
ママにそんな態度していいの?
せっかくいいお話してあげようと思ったのにね、聞きたくないのね?
実はね、めりちゃ...

merimei5_convert_20100930000903.jpg

...( ̄▽ ̄)ニヤリ

merimei6_convert_20100930000936.jpg

めりちゃんがね、今日遊びに来てくれるってさっき嬉しいメールが届いたのよ。
本当によかったわね、めい。

...あ、ほら玄関のチャイムがなったわ、早速来てくれたわよ。

merimei2_convert_20100930000715.jpg

近っ!

じゃあ、せっかくだからツーショットでお写真でも撮りましょうか?
はい、チーz...

merimei3_convert_20100930000757.jpg

めいーっ!舌が、舌がーっ!
何かしらそのユルい感じは。
まるで...そうね、例えて言うならば、酔っぱらいのビジネスマンが頭にネクタイ巻いて
いる時のお顔?

...。

いい?さっきのは見なかったことにしてあげるから、もう一回撮るわよ?
ちゃんとその舌しまっておくのよ?
はい、ウイスキ~っ(古っ!)。

merimei_convert_20100930000642.jpg

そうそうこれよ、ちょっとまだ舌の位置が変だけれど、これこそ『愛玩犬とワタシ』。
ほのぼのブログよ。模範解答よ。
まぁやだわ、これを機にステキブログになったらどうしようかしら( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
なるはずないけど、一度言ってみたかったの。
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
うんうん☆
確かにスマイルは大切よね~♪
めいちゃんのでろーんとした舌ぁw
ワタシのキラー細胞が活性化したわよ(笑)
あ!
↓のオモチャ☆
メルモアさんも大のお気に入りだよぅ~♪

☆メルママ。さんへ♪ * by ぴろ
そうそう、スマイルって大事ですよね~
まったくあの舌ったらっ( ̄▽ ̄;)
メルママ。さん、活性化しました?あははは、良かったー♪
しっかし、違う意味でキラーですよー、瞬殺でしたよっ(笑)。
あぁ、危なかったっ。←何が?

わぁ♪やっぱり(^-^)
メルさんとモアさんが取り合いしているのを見て、もしや?とは
思って見てたんですけど、あの青いのですよね?
でもなんというかその...ちっとも同じおもちゃに見えないのは、
めいの独創的なアレンジのせい?
何だかあらぬ方向に伸ばされて、残念な感じになってるんですけど...
マカロンに申し訳なくて、我が家のアレはマカロンとは呼べませんっ☆

ぴろさま * by キキコ
めいちゃん、めりちゃん。
ほんと、仲良しさんですね~♪
退屈オーラをかもし出してためいちゃんが。
一気に、ニッコニコになってる~(*^^*)
めいちゃん、しっあわせ~!!!
レイチェルのこと、心配ばかりかけて。
ごめね。そして、ありがとうございます。
明日の夜、かえってきます。
ほんと、ありがとうございます(^^)
ポチ☆☆

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、そうなんです。
めりちゃんがとっても上手に遊んでくれるので、めいも嬉しいらしくて、
めりちゃんと遊んだ後はぴっかぴかの笑顔なんですよ♪
普段私が遊んでいてもここまでの笑顔にはならないので、めりちゃんと
遊んでいる姿を側で見ていて、嬉しくなってしまいます(^-^)
めりちゃんのママもいつも快くめいと遊ばせてくれて。
こういう嬉しい出会いがあるから、毎日楽しく過ごせるのかもですね♪

レイチェルちゃんの退院、本当に本当に嬉しいです。
明日から大好きなおうちでゆっくり体力を回復出来ると思うと、レイチェル
ちゃんも嬉しいでしょうね♪
心配かけてごめんだなんて、そんなそんな。

これから、ジャックくんとおそろいのチョークをつけて写真も撮らなくちゃ。
キキコさんファミリーのにゃんこ&わんこ軍団とも、まだまだいっぱい
遊ばなくちゃ。
なにより、キキコさんといっぱいお散歩しておしゃべりして、ちょっぴり
いたずらもして、いっぱい楽しい思い出増やさなくちゃ。

予定がいっぱいすぎて、わんこの神様に呼ばれている暇なんかないですね♪
明日はレイチェルちゃんの第二のお誕生日ですよ♪
おめでとうございます♪

* by リョータママ
仲良しワンコとスマイルお写真♡
いいな~♪
リョータもこんなお写真が撮れるように
なるといいな(●^o^●)

☆リョータママさんへ♪ * by ぴろ
ふふふ。
めいもいろんなお友達と仲良くはするんですが、ここまで全身で好き好き表現を
する相手は、めりちゃんがダントツ一位です♪
姉妹みたいにじゃれあって遊んでいるのが本当に可愛くて(親バ◎なものでっ)
ずーっと仲良しさんでいてくれたらいいな~。

リョータくんとめろんくんとの2ショット、すっごく可愛かったですよ~♪
一緒に探検☆とか、一緒におやつのおねだり☆とか、まるで兄弟みたい( ̄▽ ̄)
仲良しさん同士で仲良く遊んでいる姿って、見ていて和みますよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

