09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
昨日おそばを茹でていたら、何故か左手の指全部を火傷してしまったわ。
何故かしら。
ただおそばを茹でていただけだったのに。
しかも、おつゆの味見をしようとして、唇まで火傷してしまうなんて。

火傷したらとにかく冷やせって言うけれど、唇ってどうやって冷やすのがベスト
なのかしら?
とりあえず保冷剤をくわえてみたんだけれど。
さすがだわ冴えてるわ、とその時は思ったのだけれど、よく考えたらこのままでは
せっかく作ったおそばも食べられないことに気がついたり気がつかなかったり。

あぁ、もちろんぜんぜん平気なので、どうぞご心配なく d( ̄▽ ̄)
腫れてもないし水ぶくれも出来ていないの。
冷やすのを止めると痛みが強くなるだけで、見た目何ともないの。

そんな今日の昼下がり。
いつものようにめいと遊んでいたの。
今日はね、管理人の履き古した靴下をリサイクルしたエコおもちゃ2世。
通称、『エコりん』。
それを、遠心力に任せてぐるぐる振り回していたら、めいの顔面にクリーンヒット。

DSC_8191_convert_20101001214155.jpg

それまでニコニコで大はしゃぎだっためいも。

DSC_8192_convert_20101001214224.jpg

ごっ...ごめんなさいね、そんなつもりはなかったのよ。
ただ、ぐるぐる振り回したらなかなか捕まえられなくて楽しいかな、なんて。
そんなまさか、かわいいめいのお顔に当たるだなんて、まま思わなかったの。
だから...

DSC_8180_convert_20101001214117.jpg

そんなこんなで、火傷しておそばがのびてめいに怒られた一日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
苦しくったって~♪悲しくったって~♪
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆鍵コメさんへ♪ * by ぴろ
こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
そうですか?私、今日の鍵コメさんの記事、何だか好きでしたよ。
こんな日もあってもいいですよね♪
ほんとほんと、今日は充電日ですよ♪
ゆっくり休めば、明日もきっといい日です~!

...と、めいに怒られた私、軽く現実逃避発言をしてみました(笑)。

* by のんママ
あははっ
なんだか ふんだりけったり だけど すいません 笑わせて いただきましたっ。
人間 テンパると 素敵行動に 出ますよね。
後から 冷静に 考えると めっちゃ 恥ずかしいんだけど。

靴下の中に 何か 入ってるのかな??
嬉しすぎて はしゃぎすぎちゃったかな~

エントリー ありがとうございました!
とっても 嬉しいですっ★彡

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
いやいや、大いに笑っちゃって下さいっ( ̄▽ ̄)
ほんとほんと、昨日からすっかり行動がステキ化してました@ワタシ。
火傷の場所が場所だけに、ウィーッス!(ドッドッドリフな感じで)になったら
どうしようかとドキドキでしたよ~。

あのエコりんですか?
片一方の靴下の中に、もう片一方の靴下がぎうぎう入ってます(笑)。
当たるとけっこう痛いかも...
ごつん☆っていった瞬間、めいのテンションがしゅうぅぅ~って落ちるのが
わかりやすすぎて思わず笑っちゃったので、余計に怒りをかったみたいです(笑)。
あのエコおもちゃはお蔵入りですかね...

こちらこそこちらこそ、ステキ企画ありがとうございます☆
くじ運悪い選手権の永久シード権持ってますけど、地味に期待しつつエントリー
してみました~♪
こういう企画ってワクワクしますね♪

ぴろさま * by キキコ
ぴろさーん、ナイスアイディア!!!
実はね、わたしも悩んでたの。
上あご、火傷したとき、どうしたらいいの???って。
保冷剤ね、やったね。
これから、火傷しても安心?だわ~♪
めいちゃん、怒っちゃったの???
麗しきお顔にパパちゃんの靴下が???
そりゃ、痛いよね。
めいちゃんも保冷剤で冷やしてもらうんだよん(^^)

金曜日午後八時ころ、レイチェル、かえってきました。
本当にありがとうございます。
たくさん、元気いただいて、感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

* by シンまま
ぴろさん火傷は大丈夫かな?(笑

めいちゃん、ママを許してあげてね~
パパさんに言いつけに行くなんてとっても可愛い(^^♪

エコおもちゃとは考えましたね~
シン家も真似っこしちゃおう!!

あっ、リンク貼らせて頂いて宜しいですか?

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!ナイスアイディアですかっ!
それはよかった(?)です~。

そうなんですよ、ごちん☆ってなった瞬間、私が思わず笑って
しまったので、すっかりすねちゃいました(笑)。
しばらくは呼んでも返事もしてくれなかったんですよ~(T^T)
あはは、そうですね、めいのお顔も冷やしてあげれば良かった!

レイチェルちゃん、戻って来たんですね♪
よかったー!みんなも安心したでしょうね!
助かってすぐにブログで報告してもらえて、本当に嬉しかったん
ですよ♪
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
これからまだ気は抜けないと思いますけど、頑張って下さいね♪

☆シンままさんへ~♪ * by ぴろ
あははは、ありがとうございます!
保冷剤のおかげで、もうすっかり通常営業です♪
昨日のおそばは残念なことになりましたけど(笑)。

ねー、ひどいでしょうー!
あからさまなあの態度...ま、ぶつかった瞬間思わず笑ってしまった
私も悪いんですけどね(笑)。
わんこって、靴下好きですよねー。
お洗濯物をすぐ持って行ってしまうので、いつもこのエコおもちゃと
司法取引を行ってます(笑)。

あ、リンクでしたらぜひぜひ♪嬉しいです、ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いしますー♪
私も貼らせて頂きますねっ( ̄▽ ̄)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。