09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
どうも『お休み=ネタ切れ』として使っているような気がしてくる、今日この頃。

そういえば、前回の犬吉猫吉のお散歩ウォッチング、ハウステンボスでの撮影会の
時に前泊したセントラルホテル佐世保のお泊りわんちゃんコーナーに、めいを載せて
下さっていたわ(上から7番目くらい)。
『ニコッと笑ったようなお顔の...』と書いて下さっているけれど、この顔は...
あれよ、そうそう、アリスに出てくるチェシャ猫。
我がムスメながらこれはちょっとないんじゃないかと気づいてしまった、残念な朝。

それはさておき。
一昨日『人差し指をスライスして...』という記事を書いたせいだとは思うのだけれど、
広告欄に『優れものミートスライサー』っていうサイトのURLが張り付いていたわ。

ミートスライサー。
ミートをスライス...ミートな指をスライs...

...いやもう、本当にカンベンして下さい

そんな昨日も、管理人はお仕事で大忙し。目標は、日付が変わる前に帰ってくること、
という何だかわびしい日々が続いているのだけれど。

管理人?ところで今日は何時ごろ

flogmei_convert_20101005091120.jpg

...。

何だかベタな感じで無理矢理使った感満載だけれど。
えぇ、それはもう無理矢理。このための前振りと言っても過言ではないわ。

いつもの室内ドッグランでカエルの被り物を貸し出しして下さったものだから、その
姿でお写真を撮って頂いたのよ。
それがまた、超高性能の親バカレンズを通して見ると鬼のように可愛くて。
見れば見るほど、まぁなんて可愛い笑顔なのかしら。
どうぞどうぞご遠慮なさらず、大いに褒めて下さってよくってよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

...という本音は社会人の良識でがっつり押さえ込みつつ、ブログにこっそり載せて
誰か可愛いって言ってくれないかなぁなんて地味~に期待してみたりみなかったり。

そんなこんなで、今日は鬼のように可愛いムスメをお風呂に入れる日なので、続きは
また明日 (/ ̄▽ ̄)/ソレ~ッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして深夜帰宅で寝ていた管理人を叩き起こして『可愛い』を強要する社会人の良識。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by めり
かーわーいーいーーーーーー☆
もうっ、かーわーいーいーーーーーーー!!

親ばかってよく言ったものだとつくづく思います。
めいちゃんは文句なく可愛いけど、しゃくれためりも…

かーわーいーいーーーーーー☆★☆
…と、常々感じてしまうとは。まさかね。

我が家の昨夜帰宅は1時15分わっしょい。

☆めりさんへ~♪ * by ぴろ
やたーーーっ☆
心の声が(ぜんぜん『心の』じゃないし)届いたのかしらっ!
そうそう、これこそ親ばかの鑑ですよねっ (/ ̄▽ ̄)/ばんざーい

いやいや、めりちゃんもめちゃくちゃ可愛いでしょう!
いつ見てもいつ会っても満面の笑みで、めっちゃくちゃ可愛い~。
しかも、あのめいをなだめる時のペロペロがたまらないっ!
もう萌え萌えくねくねしてますよー。はぅぅ。
やっぱりポメの丸いフォルム...ではなく(笑)、口角がきゅっと
上がったスマイル、これはいかんでしょう!
かわいすぎでしょう!

我が家の昨夜帰宅は、朝の5時...もはや『昨夜』でもない。
さすがに待てず、めいと2人で撃沈しました~。
タスケテ...

* by ハイパーママ
可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ホンマに可愛いよぉ~めいちゃん☆
カエルのかぶり物被したら、右に出目者は
おれへんねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

犬吉猫吉かぁ・・・。
12年前にチェリーと載りましたぁ(*^-^*)
懐かしいなぁ・・・。

* by ポチ
こんにちわん♪
ご無沙汰しておりました(*^_^*)

ムフフ・・・
ぴろさん、安心して下さいませ~
すんごく、すんごく、すんごくきゃわいい(*^_^*)
めいちゃんも、無理矢理やらされたけど、
案外気に入っちゃってるのかも~^m^
もう一度、か❤わ❤い❤い❤←しつこいね・・・

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ!ありがとうございます~!
もう親ばか丸出しなものでっ (/ ̄▽ ̄)/ばんざーいっ
蝶よ花よとそりゃあもう...(笑)。
目に入れても痛くない!
...と思っていたら、昨日めいの手が軽く目に入って、死ぬ程痛かった
です...残念無念...
でもそうですね、カエルの被り物はもう誰にも渡しませんよ~ b( ̄▽ ̄)t

12年前って!!!
え、犬吉猫吉って、そんな前からあるんですねー!
わぁぁ、その頃のチェリーちゃん...今もあれだけ可愛いから、どれだけ
可愛かったんでしょうねっ!見てみたいなぁ...
ぜひぜひブログでのUPをオネガイします~♪

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
わぁ♪ポチさんおかえりなさーい♪
さっき、ビックリドッキリわくわく嬉しい記事を見せて頂きましたよ~♪
お久しぶりで嬉しいのとポチくんにかわいい弟が出来たので嬉しいのと、
ポチ家が元気だったので嬉しいのと。
いやー、今日はいい日ですねっ(笑)。
ご出産、本当におめでとうございます♪
取り急ぎだーっと遊びに行ったので、後でまた落ち着いて訪問させて
頂きますね~♪

めい、かわいいですか?
あははは、ありがとうございますっ♪うーれーしーいーーー(/ ̄▽ ̄)/
そうなんですよー、かえるさんかぶせるまでは抵抗しまくってたんですけど、
かぶってしまったらこの満面の笑み。
頭が温かくなるし、意外に気に入ったんですかね?
サムガリータなので、冬なら何でも被ってくれそうな気がしてきました♪

ぴろさま * by キキコ
キャハ!!!
うんにゃ、本当にかわいいのにい~♪
地味に期待しないでくださいましですわよん。
ハデーに、超かわいすぎる~(*^^*)
お泊りのお写真、拝見してきましたあ。
柴犬ちゃんのような、マユって。
ちょっと、なんだかねえ。
ちょっと、違うような気がしてしまった。
柴犬ちゃんは柴犬ちゃん、めいちゃんはめいちゃん(^^)
スライサーでトモダチで、早速その広告が???
かなしい・・・;;
お野菜の上に指怪我防止のなんかってのが
付いてるスライサーがあったよお~(^^)

* by ハロとうちゃん
めいちゃんのカエル可愛いです(*^_^*)
飼い主さんの超高性能の親ばかレンズは標準装備ですもんね^^
私の親ばかレンズは、とんでもない倍率誇ってますよ(笑)

管理人さん仕事遅いんですね!
以前勤めてた仕事が、毎日の様に日が変わってからの帰宅で
年350日は働いてましたよ(T_T)

* by ★すももママ★
ホテルのサイトも見てきましたよ~
いやいや、めいちゃんの笑顔かわいいでしょ?
めいちゃん、かわいいかったよ~ 口角キュッとあがってたね♪
あ、ちなみに私、今週末にハウステンボスに行く予定です(^^ゞ
ワンコに優しかったですか???

カエルになっためいちゃんv-344
本当にかわゆーい♪
カエルの被り物を、こんな素敵笑顔で被れるなんて~(#^.^#)
ママさんじゃなくてもメロメロ(←死語?)
になっちゃうよね(^v^)
他の被り物も似合いそう!そんな事も思っちゃいました★
(めいちゃんにとっては、イヤな提案か!?)

あっ、今日コメレスが出来そうにないので(ゴメンナサイ~)
こちらからレスなんですが
蒸しタオルはいいですよ~♪ 
ウエットティッシュだと、なかなか取れない汚れも
結構簡単に取れます(笑)
温度にさえ気を付けて使えば、結構優れものだと思います(^^ゞ

* by のんママ
かかかかわいいいい~
かえるさん が こんなに 似合うのは
かえるさん と めいちゃんくらいの ものよ!!
のんさま は かぶり物 似合わないからなぁ。
笑顔も ばっちり きまってるねっ!★彡

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
わぁ~♪ありがとうございます~♪
もう、親ばかレンズ常時装着なもので、どんなお顔も可愛く見えて
しまいます(笑)。
ハデに可愛い...あはははっ!その表現いいですねーっ!

そうそう、そうなんですよー。
柴犬のようなマロ眉??って、一瞬分からなかったんですけど、
しばーらく考えて、あ、ブラックタンの柴犬のことか!みたいな。
確かに柴ちゃんの方がそのカラーはメジャーですけどね( ̄▽ ̄)
でも...ふふふ、嬉しい。
私も内心、めいはめいなのっ☆と思ったりしてたんですよー。

あ、今日うっかり『スライサーの広告が』って書いてしまった
ばっかりに、また今日もスライサーの広告が張り付いてました( ̄▽ ̄;)
これから毎日、広告はミートスライサーですかね(笑)。

☆ハロとうちゃんさんへっ♪ * by ぴろ
あははははっ!!!
とんでもない倍率を誇る親ばかレンズ!!!
それいい、それいいですねっ!
私のレンズも多分そうですよ~( ̄▽ ̄)
もう、人目もはばからずデレデレしてしまうオプション付きで。

そうなんですよー、おかげでめいも『ぱぱ、また来てね』状態に
なってます...( ̄▽ ̄;)
って、年間350日お仕事!!!
ひえぇ、よくぞご無事で(?)...いやいや、お体壊されなくて何より
です、本当に。うわわわ。
とっても頼りにされていたんですね、ハロとうちゃんさん(^-^)

☆★すももママ★さんへ~♪ * by ぴろ
わぁ☆嬉しい~、ありがとうございます♪
もう、親ばかレンズが高性能すぎて、困っちゃいますね~
どこのママさんパパさんもそうなんでしょうけどね(笑)

ハウステンボス、行かれるんですね~
優しかったかと言われると、我が家の場合はう~~~ん...
わんこ連れで入れるお店は基本的にないので、(いくつかの
レストランのテラス席のみ)ひたすらハウステンボス内を散策
するだけになってしまうのが、ちょっともったいなかったかな?
(入場料高い割にはっ!とか、けちくさいこと思っちゃいました)
でも、今からの時期は暑すぎず寒すぎずだから、お散歩するには
ちょうどいい季節ですよね( ̄▽ ̄)♪
お土産屋さんに入れないのと、ハウステンボスからの出口が
一般出口と別になっているので、とっても遠~いところから
出なくちゃなのが惜しい!ですけど。

って、悪いところばっかり書いたらダメですねっ。
新しく出来たドッグランがありましたよ♪

蒸しタオル情報、とってもためになりました♪
さっそく作ってお顔を拭いてみたら、案外嫌がらなかったので
この手はこれから活躍しそうです♪
ありがとうございますっ♪

☆のんママさんへっ♪ * by ぴろ
あっはっはっはっ!!!
のんママさんおもしろすぎーー!!!
『かえるさんが似合うのはかえるさんとめいだけ』って...
おっかしー!!
もう、しばらくはこのネタで笑えそうですよー( ̄▽ ̄)
最高です、のんママさん(笑)。
でも嬉しい、のんママさんからも『かわいい』発言頂きましたっ♪
高性能親ばかレンズなので、調子に乗っちゃいますよ~。

のんさま、かぶりもの似合いそうですけどね?
あぶちゃんは恐ろしく似合ってましたけどもっ。
あぶちゃんつけておイスにきちんと...
可愛すぎてくねくね萌え萌えしちゃいましたけども (/ ̄▽ ̄)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

