09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
秋ね~。
待ちに待った『めいがぴったりくっついて寝てくれる夜』がやってきたわ。
いえ、夜だけじゃないわ。

窓を開けて風をビュービュー通しさえすれば

昼間だってぴったり密着よ b( ̄▽ ̄)イェイ

そんな オニままの ワタシ、今日はこんなテーマでお送りしようと思うの。
題して。

『書きそびれたいろんなものを発掘してみまSHOW(←古っ!) 』

まぁ、早い話がボツネタコーナーなんだけれどもね。
早速いくわよ。
まずはこれ。以前買ったどこでもトイレ。とっても優れものなのだけれど、
めいがシートを外してビニールコートの縁部分にどこでもトイレしてくれる
ものだから。
我が家では、どこでもトイレ改め

b3_convert_20101006095458.jpg

これでどんなハズしも安心( ̄▽ ̄)
え?これで更にハズしたらって?
あぁ、大丈夫よ、まだ予備が1つあるの(/ ̄▽ ̄)/

そうそう、こんなものもあったわ。
いつも行く室内ドッグランで1,000円だったものだから、つい購入したの。
これから寒くなるし安いし、クールに着こなせるかなぁと思って。
そうしたら

b5_convert_20101006095607.jpg

餡パンとコーヒー牛乳買ってこい、みたいな?
...そんなこんなでお蔵入りしているよ的残念コート。いつか出番は来るかしら。

b6_convert_20101006095642.jpg

あぁそうね、かの刑事ドラマ『太陽にほえろ』だって、なんだかんだと愛称で
呼び合っていたものね。
わかったわ、トレンチのめい?
ちょうど捜査してもらいたいものがあったの。
でも思わず長くなっちゃったから...

続きは明日!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
...といって、ボツコーナーなのに引っ張ってみる。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
どこでもトイレじゃなくて
どこまでもトイレになってる~w
まぁ、うちも笑い事じゃないだけど…
ゲージの中は、トイレシーツが満員御礼ですw
トレンチ可愛いーーww
トレンチのめいちゃん☆
ぜひ我が家に張り込んでーw
あ、でも絶対すぐ声かけられるから
張り込みには不向きかもね( ̄∇ ̄)カワユス


* by まりchibi
あはは♪笑
これでもかトイレウケる(笑)どんだけはずすの、めいちゃーん!!笑
しかもトレンチ似合ってるよ~♪笑

もう、今日もぴろさんに笑わしていただきました!
続き、楽しみにしてます(^^)笑

☆メルママ。さんへ~♪ * by ぴろ
どこまでもトイレ!それいいですね...ぷぷぷ。
トイレでしようという気はあるんですけどねぇ...頭だけシートの上で、
おしりははみ出てる、とかあって...って、うあぁ!また今ビニールの
上にっ!
...油断も隙もないですねっ( ̄▽ ̄;)
メルママ。さんのところはケージ中トイレなんですか??
あはは、あ、そっか、モアさんトレーニングかぁ...
我が家はいつ終わるのかな、トイレ増量キャンペーン...(遠い目)。
助けて、メルママ。さん...

え、トレンチめい可愛いですか( ̄o ̄;)?
なんとっ、もしかしたらお蔵入りコート使えるのかなっ( ̄▽ ̄)
あはは、すぐにでも張り込みしますよ~、ちゃっかりめいなので
ついでにギャラも要求しそうですけどね(笑)。

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
『愛玩犬とワタシ的ステキブログ』へようこそ~( ̄▽ ̄)
...と改めて書いておかないと、どうも忘れそうな昨今...(笑)。

ふふふ、可愛い息子ちゃん育児の息抜きになりました?
よかった♪
そうなのそうなの、超打率悪くって、上半身はばっちりトイレの中なのに
肝心のおしりだけフィールド外、みたいな ( ̄o ̄;)
気持ちはわかる、気持ちは分かるがそこ違うっ!みたいな感じで、怒るに
怒れない微妙なポジションなんですよねー。
一体どうすればっいいんですかねっ?!

* by ronny
これでもかトイレ、めりもお世話になっております♪
あれだけあれば安心ですね~!!

トレンチコート、いいじゃないですか☆
私の中のイメージは…

てってれってー、てーてーてー♪(←ルパンのテーマ)
「待てぇーーぃ、めいたぁーーーん!!」
…って、あれ?追いかけられてる(爆笑)ぴろさんに?

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ふっふっふっ、でしょーっ。
これでもう、トイレ増量キャンペーンは制したも同然っ!
めりちゃんも、これだけあれば使い放題☆

って、あれ?
銭形のハズが追いかけられてる?
うぅぅ~ん?
でもそっか、ルパンかぁー、そうくるとは(笑)。
こうめちゃんママに銭形の被ってる帽子作ってもらおうかな( ̄▽ ̄)
って、あれあれあれ?
どっちにしても、かわいくなぁーいっ!

* by のんママ
あははっ
部屋中 おトイレだらけに なってるねぇ。
むしろ これで ハズして くれたら おもしろいかなぁなんて
ちょっと 期待しちゃってるよ~ ごめんね!

めいちゃん さては たたきあげタイプねっ。
足使って 捜査する 和久さんタイプねっ。
エリートなんて くそくらえって タイプねっ。
のんさま で よろしかったら 部下として 使ってやってくださ~い★彡

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
うわわわっ!のんママさんったらなんて期待をっ( ̄▽ ̄;)!
しかもその期待を裏切らないのが、めい...
相変わらずおしりだけトイレの外に出してますよ~、
これ以上トイレ増量キャンペーンしていたら、我が家は
トイレ貧乏になっちゃうんですけどっ。
のんさま助けて~っ☆

ふふふふ、そうなんですよ。
めい曰く、事件とおもちゃは現場に落ちているそうです。
のんさま、めいの部下ですか?あはははっ☆
めいは 人使い わんこ使いが荒いかもですよ~。
メロンパン買ってきて?とか言うかもですよ~( ̄▽ ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

