07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
世間はすっかり連休だわね...
と自宅でつぶやいている時点で、既に乗り遅れ感満載なんだけれど、今回の
ぴろ家はひと味違うの。
今さら、いえ、今から、めいを連れてちょっと遠出をしてくるの。
そんなこんなで、ユルい感じのオチネタなし更新でお願いしたいところ。

昨日ね、間違いなくめいのなかでダントツ一位の友達(友達っていっても例のアレ
じゃないのよ?)、めりちゃんが遊びに来てくれたの。

a2_convert_20101009151439.jpg

相変わらずハイテンションな二人は、走る走る走る。
通算で4時間以上は走っていたのではないかしら。

さすがに走り疲れたのか、テンション上がりすぎためいをなだめようとして
くれたのか、めりちゃんがめいの毛繕いを始めてね。
それはそれは可愛い光景なのよ。
可愛くて文字を入れるのもはばかられたから、今日はサイレントな感じでお届け
しようと思っているくらいよ。

出掛ける間際にペンタブ出すのが面倒だったなんて、そんなまさか( ̄▽ ̄)

ともかく、ほら。

a3_convert_20101009151528.jpg

口の周りからお顔、頭に至るまで丁寧に丁寧に毛繕いをしてくれて。
めいもだんだん気持ちよくなって来たのか、めりちゃんを枕にうとうとし始めて、
それはそれは可愛い姿になっt...

a1_convert_20101009151349.jpg

あら?
何かしら、この残念感は。
微笑ましい光景をお見せするはずだったのよ?
どうしてこんなにボサボサ頭?
こんな生まれたてのヒナみたいな頭になっているのかしら?

...
......めりちゃん。
きれいきれいにしてくれたのよね?
うんうん、わかるわ。見事なスタイリングだったもの、こう、自然な感じに毛を
立ててみたのね?すばらしい技術だわ。
本当に嬉しいのよ、えぇ、それはもう可愛かったわ。
気に入らなかったとかじゃないのよ、本当よ。

でも...その、とても言いにくいのだけれど...

あぁ言えないわ、ヨダレ スタイリング剤で頭がカチカチだったから、今朝お風呂に
入れてキレイサッパリ洗っちゃっただなんて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そんな『ヨダレカチカチ頭の愛玩犬と行く日帰りの旅』未遂事件。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
トリマーめりちゃん!
とっても微笑ましい光景ですね~(*^_^*)
無造作ヘアーとっても似合ってますよめいちゃん(笑)
ハロのスタイリングも是非お願いしといてくださいね^^

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
ふっふっふっ、そうなんですよー。
30分くらいかけて丹念にベロベロレロレロして、とってもステキな
無造作ヘアー(この表現いいですねっ...笑)にっ。

あのあと更にたんねんに撫で付けられて(ひょっとして、噂のヘッドスパ?)
きっちりした七・三分けにされてましたよ~( ̄▽ ̄;)
ハロくんも経験してみますか、トップスタイリスト・めりちゃんの
素晴らしいヘアアレンジ...( ̄m ̄*)ぷぷ
翌日カピカピ頭っていうオマケ付きですけどね~♪

ぴろさま * by キキコ
めりちゃんワックス、最高!!!(^^)
わたしの、巻き巻きスタイルにも、
めりちゃんワックスしてくれないかしら~♪
めいちゃん、ほんと、心地よかったのねえ。
ほーんと、おネムちゃんしちゃってる(^^*)
なんて、仲良しさんなんでしょう。
ほほえましいなあ~♪

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
わ☆
キキコさん、ようこそいらっしゃいませ♪
来てくれて本当に嬉しいです、ありがとう♪♪です。
お疲れではないですか?もし、ワタシに何かできることがあれば...って、
いつも思いながら、思うばっかりで何もできず。
レイチェルちゃんが元気になったら、いえ、絶対なるから、そうしたら
めいと福岡をいっぱいご案内しますね!!

そうなんですよ~、もう丹念に丹念に、時間をたっぷりかけてスタイリング
してくれて(笑)。
キキコさん巻き巻きスタイルにめりちゃんワックスですか(笑)。
ふふふ、スタイリング中はちょっとくすぐったいかも知れませんよ~( ̄▽ ̄)

ほんとう、仲がいい姿って、見てるだけでほんわかしますよね♪
めいはもともとフレンドリーではあるんですけど、ここまで心を開いてるのは
珍しいんですよー。
何か通じるものがあるのかも知れませんね♪

* by ronny
おぅのぅ。ついにアフターシャンプー入りましたか(泣)
我が家ではめいたんのカホリとウェーブ感をそのまま生かすスタイルw

何時間でも見ていて飽きないなんて、むしろニヤニヤしながら見つめているのは、
そんな飼い主たちもどうかと思うけど(笑)、
でも、可愛いんだもん!!しょうがないですな、こればっかりは。

あ、スタイリング希望のお客様ー。
飼い主様にはもれなくお顔のクレンジングになりますがご了承ください(笑)

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
いっ...いやいやいやいや、そのあたりはめりちゃんにはご内密にっ( ̄o ̄;)
めいのカホリ生かしてますかっ、そのうち変なの生えてきても知らないですよ~
もわもわっとね。

そうそう、仕方ない仕方ない、だって可愛いし!
じゃれじゃれあうあうしながら遊んでて、急にピタッと動きが止まったかと思うと
『めりちゃんスタイリグ入りまーす』みたいな。
ほんっと可愛すぎる~、めろめろ~。

ふっふっふっ、関西方面から巻き髪オーダー入ってますよ~。
めりちゃん、気合い入れてよろしくです。
お顔のクレンジングオプション、それはまたっ。
シンクロ用の落ちないメイクしてきて頂かねばー(笑)。

p.s.
メール、今読みました...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

